人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の日記(´・ω・)

今日は休日~ということで7時過ぎに起きる(´・ω・)
適当にROをやる~(´・ω・)
ゼネさんがダンサ作ってるようだったのでそのお手伝い(`・ω・)
やっぱDEXプリじゃやわくて壁なかなかできんね('A`;)
取りあえず転職までいってよかった(´∀`*)

そのあとはなんだかんだダラダラして仮眠(´・ω・)
Gv時間になったので何かと準備を始めるっと。
今回はアクアメイル買ってみたので投入してみる(`・ω・)
明らかにSC足りねえ('A`;)
ドケビもいいと風蘭さんが言ってたので取りあえず買っておいた(´・ω・)
メイルに挿そうか、アーマーに挿そうか・・・・迷うなぁ・・・・。
剣魚をメイルに挿してしまったから、もう一つメイルだと持ち替えがしにくいんだな・・・。
ということでアーマーの線が濃厚・・・・。
剣魚メイルに挿すんじゃなかった(うд;)

Gv前にベースさんへの説明係だったので説明をば(´・ω・)
自分もやってたんだけど、色々適当だとかその場その場だったから、
何を説明したらいいんだか正直わからなかった(´∀`*)
ティアさんが作ってくれたガイドラインで助かった('A`;)
適当に説明して終了~

そしてGvへ~、今日は攻めということで特攻(`・ω・)
正直アクアメイルのこと忘れてたね(´∀`*)
みんな集まってポコポコエンペを殴ってたんだけど、
途中で明らかにこちら側の有利に(´・ω・)
この時点でエンペ制圧狙ったほうがよかったのかなぁと思った。
ということでそのままなんだかんだしてるうちに制圧完了(´・ω・)
しかし事故ってコンマが落としてしまうっと('A`;)
そして他に落とさせてから、落とし直し~(`・ω・)
その後防衛に移るもきっちり守れたっと(´・ω・)
VV連合の二回目の特攻は結構きつかったなぁ・・・
やっぱり献身のおかげなのかと思った。
献身作りたいなぁとも(ぁ
それ以外は普通に防衛~。
風蘭さんに言われていたVDを有効に活用してみる(`・ω・)
第二メインの前のWPと出た後にVDをぶちまける(`・ω・)
激しく嫌がらせ(´∀`*)
結構あれってよさそうだね(´・ω・)
VDもっとがんばろうっと(`・ω・)

ということで現在のキャラ運営の考え・・・・。
アサも中途半端でBSも中途ハンパなんだけどね(´∀`*)
今のところ構想としては、
アサ>BS>アサ消去>献身クルセって感じ(´・ω・)
時間があればもっとBSとかしたいんだけどね・・・・。
というかなんだかモチベーションが低いんだよねぇ・・・・(´・ω・)
@1あがったらミノさんでも行って頑張るかぁ(´・ω・)
ハイ兄貴でもいいかなぁと思う今日この頃(´∀`*)
アサの俺TUEEEEEEEEEEEEEEEEもいいけど、
もともと剣士系のほうが向いてるのかも・・・(´・ω・)
PTプレイのほうが好きだからねぇ(´・ω・)
そういうわけだから2垢目もいいかなぁっと・・・・(死
受験終ったら思いっきりやるかねぇ・・・・(´・ω・)
こんなことじゃやばいから明日からはマジメに勉強しようかと('A`)

追記:ラジオSesに書いてあった、第二マップが
    「魔法部隊とアサ部隊」って書いてあるんだが、
    あそこにいたアサ俺だけなんだが('A`;)
    やっぱ俺が守護神に見えたんだろうな( ´,_ゝ`)
    なんか今日はやたらスタンしにくかった気がするしね(´・ω・)
    実はニュートラルオペラだったとか( ´,_ゝ`)b
by dack_hope | 2004-07-19 01:05 | 日記


<< 忘れてた(´∀`*) 今日はいつも通り(´・ω・) >>