人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モチベーション↑テンション↓

あるあるある。
色々あってまあ、
ダーツに会って色々と気づかされたわぁ。
自分の矮小さ、自己満足っぷり。
怠惰な感じがダメなことと、男として魅力がないことが(一番痛い
そして一番よくわかったことが、
俺は一生こいつのことが好きなんだろうなってことだ!
クソ!!彼氏なんてできやがって!!
いつか絶対いい男になって、ダーツを奪い去ってしまいたい!
俺必死だな。
なんかいつも思うのが
こいつが俺の原動力になってくれてるんだろうな、
ってことだ。
ダーツと出会ってから何をするにも、
「ダーツに恥ずかしくないように、振り返ってもらえるように」
俺必死だなwwwwwwwwwwwwwww

そして痛いのが今の俺はダメダメ過ぎてアフォイってことだ。
無知の知だね。
今までは適当に小難しい言葉を日常会話で混ぜて、
哲学的なことを言ってれば自分を大きく見せられたけど、
結局それには意味がないんだな。
今日そんなこといっても結局本物を持つ人には当然のことだから、
「うん、そうやんな。」「当然!」
そんなの当たり前という返事を受けていて、
俺の虚像が綺麗に崩れていくのを感じたねぇ。
やはり何かが違うね。

ダーツが毎日休みもなく頑張ってるってのを聞いて、
なんかホントに自分が恥ずかしくなって、
自分も頑張らないといけない、
スタートしなければならないっていう、
何か初心を思い出させてくれた気がした。
この2日間でとてもいい時を過ごせたと思う。
特に今日だなwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんだかやっぱりダーツは俺の欲しいものをくれてるな。
惚れ直すぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

最後に一言。
今日の俺にさようなら。
明日の新しい俺によろしく。
by dack_hope | 2006-05-22 00:59 | 日記


<< いやさ 同窓会(シークレットバトンも >>