人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あいつ(7)

●0.あいつの名前を教えてください
7㌧

●1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
体の関係まではいけなかった恋人みたいなもんだね。
いやウソですwwwwwwwww

●2.あいつを色で例えると?


●3.あいつを四字熟語で例えると?
猪突猛進

●4.あいつの良い所、ひとつ教えて
真面目さ

●5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて
ない!んじゃないかな・・・?
まー見てる限りとしては頑固なところとか?

●6.あいつに唄わせたい歌は?
HystericMoonと救世主(メシア)とかかな。
あんなの出ないよwwwwwwwww
ってので出させる^^

●7.あいつと遊びに行くならどこ?
カラオケでジャンヌメドレーだね^-^

●8.あいつと一日入れ替わったら、何をする?
会社サボる。
そして豪遊して寝る。
いや、思いつかないからさ・・・・

●9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
からだだいじに(いのちだいじに風に

●10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人
もういいやwwwwwwwwwwwwww
by dack_hope | 2006-03-13 01:27 | 日記


<< 昨日の結果( ・ ω ・) あいつバトン( ・ ω ・) >>