人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんかバトン( ・ ω ・)

とりあえず竿な人から回ってきたのでサクっと( *´∀`)

好みの異性
Q1.
【髪型】
ほう、髪型と聞くのか?
セミロングなのかな・・・
とりあえず輪郭ぐらいまであるやつo(`ω´*)o
んでもって毛先は素敵にバラバラにしてあげてね( *´∀`)
というか俺はサラサラヘアーがいんだが。
そして黒な!!これ重要。

【顔】
最近思うのが自分は目が細い子が好きなんじゃないかと。
顔はちっさいのがいいね^-^
俺もちっさいからwwwwwwwwww

【体型】
華奢なほうが好きかな。
というか華奢なのがいいです。

【身長】
自分より小さいってのは大前提だね。
160以下のほうがいいんかな・・・・
ヒール履かれた時も考えるとそれぐらいのほうがいい。

【服装】
コムサな感じがいいとです。
別に考えないけどwwwwwwwwww
ギャルっぽいのとかああいうのは嫌かな・・・。
別に似合ってたらいいんだけど、
そういうのよりはコムサな感じの落ち着いたやつのほうが!!

【職業】
別に特に考えない。
よくわからんからね!
【性格】
よく喋りまくるか、そのまったく逆か。
逆って言っても聞き上手ってことな!
どちらかというと話振ってもらえるほうがらくだから、
話す人のほうがいいかな( ・ ω ・)

Q2.年下が好き?年上が好き?
年下が大好きです まる

Q3.タイプの芸能人は?
顔とか外見は小倉優子。

Q4.恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくないこと
して欲しくないことは、某SKADと一緒でタバコとか浮気かな。
あとガハハハハハって笑いはやめてほしい。
昔そういう笑い方される黒アユに告られたからトラウマwWw
ついでに、バカじゃないってこと追加。

して欲しいことは・・・・、
髪をかきあげる動作とかかな・・・?
あれっていいよね、うんいいよね。

Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったな という人とのエピソードは?
   (片思いでも付き合っていてもOK)
はい、もう全力で元カノのダーツさんです。
つい先日も似てる人見てドキッ!っとしたんだよね。
なんでかって男といたから。
おまwwwwwwwwwwってなったよwwwww
いつだってあいつならOKですね^-^

Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください
「能ある鷹は爪を隠す」ってタイプかな・・・・
ふと話してみると、普段はあまりそういう風に見せてないんだけど、
かなりやさしかったり、キレのある人だったり。
そういうのにかなり弱いwwwwwww

Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
知らん!
どちらかというと俺が好きになって付き合いはじめるってことが多いだろうから。

Q8.どっちのタイプかで答えてください。
この質問意味がわからんなwwwwwwww
ニュータイプでwwwwwwwwwwwww

Q9.最後にバトンを渡したい人を5-10人でお願いします。
これ回ってるのかな?wwww
聞いてみたいのはいずみさんとかロッキーとか7㌧とかね!ww
もうそれぐらいでいいじゃん。

ということでガンバ( *´∀`)
by dack_hope | 2006-03-08 13:35 | 日記


<< ゴソゴソと・・・ 色々と・・・! >>