人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだまだ続く( ・ ω ・)

今日は少し起きるのが遅めだったけど出動( ´・ω・)
いつも行ってるところが定期清掃で休みだったから、
ちょっと違うところに足を伸ばしてみた(*・ω・)=3
とりあえずスロでエヴァ打つもののクソス。
他見てみるけどダメっぽい・・・・
ミリゴがあってちょっとびっくりした('A`;)
んでもって最近ハマりのパチへ( *´∀`)
とりあえず羽根物で錬金術開始o(`ω´*)o
そこそこうまくいって1箱になったのでエヴァへ移動|・・・・λ
一箱飲まれかけたので再び羽根物に戻る(うдT)
さすがにそれだけじゃかからなかった・・・・( ´・ω・)
追加投資をして色々回す(*・ω・)=3
んでもって5k円ぐらい使った時に上向きになり始めて、
順調に増加( *´∀`)
1箱なったところでエヴァに移ろうかと思ったけど、
今日はなんとなく羽根物で粘ろうということで頑張った( ・ ω ・)
そうしたらなんとあれよあれよと増加('A`;)
1箱が10分経たずに満タンになったのはワロタw
結局4箱目がいっぱいになったところで時間になったので終了(*・ω・)=3
清算して20k円ゲッツ( *´∀`)
結局総合収支は+5000円ぐらい( ´・ω・)
最初に色々としてたのが痛かったな・・・・

塾のほうは・・・まー普通かな( ´・ω・)
特に書くこともないぽ( ・ ω ・)
私立は一応全員受かって来ていたので問題なしo(`ω´*)o
次が本番の公立だね!

まあ今日はこんなもんで( ´・ω・)
by dack_hope | 2006-02-18 02:09 | 日記


<< TOEO( *´∀`) スロ日( *´∀`) >>