人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普通に( ・ ω ・)

普通に一日大学( ・ ω ・)

朝は適当に受けてた( *´∀`)
ってか2限は面白いからうれしいんだけど( ・ ω ・)
1限がクソすぎる( ´_ゝ`)
3限が空きだったけど適当に友達に実習の課題教えてた(*・ω・)=3
んでもってサークルの仕事もこなしつつ( ・ ω ・)
4限は英語だったけどクラスが全体的にやる気ナッスイング('A`;)
だけど俺はやる気満点( *´∀`)
しっかり頑張っておいた( ´_ゝ`)
5限爆睡wwwwwwwwwwwwwwwwwww

んでもってその後サークルのこと色々やって落ち着いたので、
コンピュータ棟行って塾用のテストをガリガリ( ・ ω ・)
問題と解答を各5枚作って結構疲れた('A`;)
これで今後困ることないと思うからまあがんばってよかった( *´∀`)

もうそろそろバス出るし大学から更新なのでここらで( ・ ω ・)
まあ今日はこんなもんで( ´・ω・`)
by dack_hope | 2005-10-24 21:05 | 日記


<< まったりまったり( *´∀`) ダラダラ( ・ ω ・) >>