人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盛大にサボった( *´∀`)

更新しなくなるとガンガンしなくなるよね!o(`ω´*)o
ということでバトンが流行ってて溜まりそうなのでここらで消化( ・ ω ・)

<アナタは異性。バトン>

男性は『女性』になりきって考えてください。
女性は『男性』になりきって考えてください。
今、この時点で自分が異性に生まれ変わったものとして以下の質問に答えてください。

Q1:朝起きて最初にすることは?

ご飯を食べる( ・ ω ・)

Q2:あなたの職業(学校)はなんですか?それはどんな仕事(授業)の内容ですか?

もち女子大学生( *´∀`)
きっと外大行ってるね( ´_ゝ`)

Q3:どんな相手と付き合ってみたいですか?

かまってくれる人( ´・ω・)
もしくは無理しない範囲でお互いが楽しめる人(*・ω・)=3

Q4:自分の自慢できるところはどこですか?具体的に。

精神年齢が50歳wwwwwwwwwwww
まああれだ、冷静なところ( ´_ゝ`)

Q5:どんな格好をしてみたいですか?

ここはきっと真剣に書くと長くなる( ´_ゝ`)
ロングスカートとかいいんじゃないかと( *´∀`)
もちろん髪は黒でストレートのセミロングで( ´_ゝ`)

Q6:どこに行ってみたいですか?

遊園地とか面白そうだな!

Q7:もし本当に自分が異性に生まれ変わったとしたら、
その異性となった自分と付き合ってみたいですか?

顔面以外はいいんじゃないかなwwwwwwwwwww

Q8:このまま生まれ変わったままでいたいですか?それとも元に戻りたいですか?

男のほうが楽でいいよ( ´_ゝ`)

Q9:このバトンを5人の友達に回してください。

友達いませんwwwwwwwwwwww
っていうか、きっともう周りきったさ( *´∀`)
by dack_hope | 2005-10-05 12:32 | 日記


<< まあなんか不定期でもいいじゃん... GGXX#/ >>