人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最高( *´∀`)

早朝からADo(`ω´*)o
その後ダラダラ狩ってると某汁な人がAD誘ってくれた( *´∀`)
もう汁さん大好き(*ノノ)
おかげさまで35%>45%とか素敵なことになった(*・ω・)=3
オーラまで頑張れそうな気がしてきたぜ( ´_ゝ`)
ADで狩ってれば別にデスペナ痛くないし( *´∀`)

そんなこんなでキャッチボール好きのMことマッチョから電話が来て、
マッチョ「キャッチボールしよう!」
俺「ええよ~」
マッチョ「ヒャッホウ!!やっと捕まった!」
いやいやそんな喜ばないでも('A`;)

まあ気づいたこととしては、今日は台風が接近していて、
明らかにキャッチボールには向かない日だったことだね( ´_ゝ`)
それなのにマッチョは豪速球を投げてくるwwwwwwww
ちょwwwwwwwww目の前で若干曲がってるってwwwwwww
怖すぎました( ´_ゝ`)

んでもってその後塾へ( ・ ω ・)
まあ小4♀と小6♂のコマがあったんですけど、
小学生はやっぱり手間がかかるわけで('A`;)
そんな中で小4の女の子はスカートでひざ立てたり、
スカートめくりあげたりしてるわけですよ!!
さすがにちょっと困るよね( ´_ゝ`)
そして結構スキンシップが多いのでなんともかんとも('A`;)
今日の極めつけはあれだね、
しがみつかれた( ´_ゝ`)
あんまりそういうのに慣れてないから思わず反応しちゃったぜo(`ω´*)o
別にそういう気はないんだがなぁ・・・_| ̄|○
なんとも困ったものです( ´・ω・)
小学生だけど将来おそらく綺麗な子になるでしょう(*・ω・)=3

まあ今日はこんなもんで( ´・ω・)
by dack_hope | 2005-09-08 00:51 | 日記


<< アクティブ( *´∀`) マジでどうよこれ( ´_ゝ`) >>