人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お手伝い( ´・ω・)

今日は8:30に起床・・・・の予定が9時起床('A`;)
やっべwwwwww時間ないってwwwwwwwwww
朝メシ抜いてシャワー浴びてから出発( ´・ω・)
ロクに服選べなかったのが痛いな(うдT)

まずは英会話へ|・・・・λ
毎度選択しているアンドリューが1コマ目( ・ ω ・)
相変わらず面白いししっかりしてくれるから楽しい( *´∀`)
2コマ目は初めての・・・・忘れた( ;´∀`)
とりあえず思ったことは聞き取りにくい('A`;)
イギリス人とか言っていたのでイギリス英語がききとれないのかな・・・。
アンドリューの出身また聞いておこう( ´・ω・)
何度か2コマ目の人もジョークを交えてたみたいだけど、
難しくてよくわからなかった('A`;)

んでもって昼は梅田の地下にある「グリルグリル(英語)」で食べた( ´・ω・)
なんか鉄板の上に乗せてアツアツのを出してくれる店( ・ ω ・)
メニューはハンバーグとかカレーとかハヤシライスとかオムライスとかetc
俺はハッシュドバーグを頼んでみた( ´・ω・)
650円だからいいよね( ´_ゝ`)
そして出てきて思ったこと、「めっちゃジュージュー言ってるってwwww」
いやマジで('A`;)
なんか「~ガード」ってので飛び跳ねを抑えてるぐらいアツアツ・・・・
「これ食えるのか?w」って思ったけど意外とすぐに収まった(*・ω・)=3
そして食べてみたけどまあ普通( ´・ω・)
困ったことにどうやってナイフとフォークで飯を食べるかってことだったんだよね( ´_ゝ`)
普通に使うのはできるんだけどライスを食べたことはなかったから戸惑った('A`;)
必死でこれでいいのか不安になりながら食べてた(*ノノ)
それなりに満足できたからいいかな(*・ω・)=3
また他にも食いに行ってウマい飯食いたいなぁ( *´∀`)
ってか真面目に一緒に飯食うだけでもいいから女の子と行きたいね( ´_ゝ`)
それは贅沢だね!!

本題の高校へ|・・・λ
前日に電話が掛かってきて、
「パンフレットに重大なミスが見つかって人手が必要だから来て!」
とのことだったので( ´・ω・)
一応これでも元会長ですからね( *´∀`)
手土産も持って30分前に到着( ´・ω・)
一番乗りだった('A`;)
毎度のことながら早すぎる到着でした(うдT)
適当に先生に挨拶しつつ来た生徒に挨拶かましてました(*・ω・)=3
懐かしさもありましたが会話しつつ作業しつつで、
なかなかゆっくりできませんでした('A`;)
まあ近況を言い合えたりしただけいいかなと・・・( ´・ω・)

どうせ梅田出るなら一緒に遊ぶ人欲しいよねo(`ω´*)o
真面目に誰かそういう気軽に誘える人が欲しい_| ̄|○
別に友達がいないとか言うわけじゃないんだけど、
俺の仲がいい奴は総じて忙しい奴が多い('A`;)
キャッチボールに誘うMも自分の楽器の練習がある( ´・ω・)
幼馴染のNもキーボードの練習がある( ´;ω;)
元カノのTも毎日大学行って練習してる(うдT)
誘えそうな奴全滅だよ( ´_ゝ`)
ってか気軽に誘えるやつがこんだけだからな('A`;)
この幅を広げられるように頑張ってみるかね( ´・ω・)
次は・・・・・誰だろ?( *´∀`)

まあ今日はこんなもんで( ´・ω・)
by dack_hope | 2005-09-01 22:28 | 日記


<< ドタバタ('A`;) オフ( ・ ω ・) >>