人気ブログランキング | 話題のタグを見る

営業担当です^^^

今日は12時前に起きた( ・ ω ・)
適当にメシ食って適当にRO( ´・ω・)
なんとなくアサで色々回ってたよ(*・ω・)=3
秘境巡りだったけどだいたいどこも700k↑ぐらいかねぇ( ´・ω・)
時計でも800kぐらいしか出ないというヘタレぶり('A`;)
STR90しかないのが響いとるのかのぅ( ´・ω・)
まあ楽しく狩れるとこ検索中|・・・λ

んでもって今日はサークルの広告取りの作業を( ´・ω・)
色々わからないこと多かったけど適当に聞いてやった( ・ ω ・)
ほとんど店長不在とかで後日掛け直し('A`;)
慣れたら単調作業だったからまあいいか・・・(*・ω・)=3
正直なところ契約のところがあって欲しくない( ´_ゝ`)
手間じゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwww
時間もなくなってバイトへ( ・ ω ・)

今日は中3♂♀の1コマ( ・ ω ・)
♀のほうの子は結構お気に入り( *´∀`)
素直で結構好きなタイプの眼鏡っ子です( ´・ω・)
もう片方の♂は口数少ない子です( ・ ω ・)
久々に持ったのですが結構進むところが微妙だったり、
進むスピードが微妙だったのでうまく授業ができんかった('A`;)

明日はまた5コマなんで頑張らないと('A`;)

まあ今日はこんなもんで( ´・ω・)
by dack_hope | 2005-08-30 02:10 | 日記


<< 夏期講習終了( *´∀`) 最高( *´∀`) >>