人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最高( *´∀`)

今日は昼から食事の約束があったので朝から買い物へ|・・・λ

毎度おなじみコムサへ特攻|・・・λ
買うものは黒のラフカットジャケット・濃紺の帽子って決まってたんだけど、
店員さんに色々言って他のものも見てみた(*・ω・)=3
ストライプのラインが入ったシャツがあったんだけど黒のジャケットにかなりあってた('A`;)
あれは欲しかったなぁ・・・・( ´・ω・)
6000円ぐらいしたけどな( ´_ゝ`)
まあ予算のこともあってジャケット9000円+帽子5000円で計14000円のお買い物(*・ω・)=3
満足のできるモノだったのでよかった( *´∀`)
ついでにワンポイントでつけるピンアクセも買った(*ノノ)
これで完璧だぜ( ´_ゝ`)

その後にゲーセン行ったんだけど腕が落ちすぎで話にならなかった('A`;)
10回ぐらい負けて乙(うдT)
やっぱりやってないと腕がかなり落ちるなぁ・・・・

んでもって食事になったんだけどヨドバシの8階は混んでたので、
前に英会話の帰りに見つけたJRの隠れたいい店の和食屋へ|・・・・λ
雰囲気いいしメニューもいいし値段もお安いというかなり良い店( *´∀`)
普通に女の子とも入れそうな感じの店なのでチェックしてました(*・ω・)=3
ってか普通にメシもウマかったな( ´_ゝ`)
色々話をしてたんだけどかなりためになることが多かったな( ´・ω・)
やっぱりモチベーションあがるし、吸収する部分がかなり多いね( *´∀`)

帰ってからはROしたけどGvは割愛( ´・ω・)
アサのモチベーションが少し上がった( *´∀`)
11%後半まで上げれたぜ( ´_ゝ`)
明日はワニを狩るo(`ω´*)o

夜にだけど後輩のNさんから「イベント終わりました~」とメールがががが( ´・ω・)
なんか本人曰くスポーツ誌にも掲載されたらしい( ´_ゝ`)
なんとも雲の上の存在みたいになってる気がして仕方がないね( ´・ω・)
自分として感じてることは前に書いたかもしれないけど、
やっぱりイチファンとしての扱いしか受けてないような気がして仕方がないわけで。
別に俺はNさんのファンってわけでもなんでもないから、
少し線引きして適度にメールを打ち切り(*・ω・)=3
「先輩もメールしてくださいね~」とは言ってくれているものの、真意はどうなのやら( ´_ゝ`)
こういうのって結構裏があるんじゃないかって常に思うほうだからなぁ('A`;)
悩むほどのことでもないから適当にメールしたりするかね( ´・ω・)
ま、相手にどうせその気は起こらないだろうからいいか(*・ω・)=3
俺もあんまりそんな感じじゃないしねo(`ω´*)o
最高( *´∀`)_a0036008_3631.jpg

最後に今日買ったジャケットの画像( *´∀`)
まあ今日はこんなもんで( ´・ω・)
by dack_hope | 2005-08-29 03:06 | 日記


<< 営業担当です^^^ ちかれた~_| ̄|○ >>