人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テライタス

今日は朝から健康的にMとキャッチボール( *´∀`)
朝だからちょっと体の動きがニブいなぁっと思いつつ、
段々と温まってきたときに昨日の阪神は~とか話してたら、
きっと油断したんだね、キャッチミスしました( ´_ゝ`)
そして目に直撃(うдT)
テライタス_| ̄|○
なんていうか、キレイにど真ん中に直撃したよ('A`;)
ストラックアウトで、「それじゃあ、目」とか言われた気分(うдT)
直に痛みも収まってどうもなかったからよかったんですけどね( ・ ω ・)

なんだか帰ってきて暇だったので幼馴染の友達に暇か!?ってメール送った(*・ω・)=3
そしたらキーボード買ったとかで心斎橋に取りに一緒に行かないって( ・ ω ・)
どうせ暇だったのでついていくことに( ´・ω・)
とりあえず梅田についてからヨドバシの隣にあるコムサへ|・・・・λ

俺はここのブランドメッチャ好きで、自分の好きなファッションの雰囲気まんまです( *´∀`)
持ってる服の8割から9割はコムサのものですよ(*ノノ)
それぐらい好きなんだけどなんだかんだで最近来てなかったので、
色々秋物とか入ってたのでチェック(*・ω・)=3
まだ移行が始まってないのか微妙だったのでインナー一枚買っておしまい( ´・ω・)
まあいいもの買えたからいいや( *´∀`)

そして、本命の心斎橋へ!!o(`ω´*)o
友達曰く「今回で二回目やけど一回行ったことあるから大丈夫やって~」
この言葉がもう胡散臭かったね( ´_ゝ`)
地下街歩いてる時の感じがもう不安丸出し('A`;)
そして地上に出て一言目、

「ここどこやろうな」

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まああんまりあてにしてなかったけど('A`;)
なんだかんだ迷いながら商店街のほうにはたどり着いていけそうになったとさ( ・ ω ・)

大通りとおってたらなんだか騒がしい車が( ´・ω・)
右翼団体の車が7台ぐらい列をなしてなんか叫んでます・・・・
テラウルサス('A`;)
迷惑なだけなんだからやめとけよと( ´_ゝ`)
友達はビビリまくりでしたけどね・・・

んでもって楽器屋へ到着|・・・・λ
キーボードを取る前に俺のギター関係のものを見ることに( ´・ω・)
カポがもう死んでたから新しいのを一つと、
ピックが程よい硬さのものがなくなってたのでそれを購入(*・ω・)=3
これでまともに演奏できる環境にはなったな( *´∀`)

そしてキーボード取りに行ったんだけど、
出てきたらテラデカス('A`;)
これお前本気で一人で取りに来るつもりだったのか・・・( ´_ゝ`)
無謀すぎ( ´,_ゝ`)
思わず笑いがこぼれるぐらいでかかった('A`;)
二人で前後で持って仲良く運搬( *´∀`)
改札通ったり階段上がったり降りたりが結構大変だったけど、
中身がそこまで重くなかったのでまだ楽でした(*・ω・)=3

とりあえず今日は暇すぎた('A`;)
なんかもっと華のある生活がおくりたいね( ´・ω・)
ここ最近が華やか過ぎたからそう感じるのかもな(*・ω・)=3
まあNさんのアドレス聞く方法としては、
後輩に知り合いがいるからその子にメールして聞くしかないな( ・ ω ・)
だけどこれには大きな問題があるんだ( ´_ゝ`)
かなり久しぶりにメールするのに、
他の子のアドレス教えてなんて気分が悪いんだよ!!o(`ω´*)o
Ω ΩΩ<ナ、ナンダッテー
ということで躊躇してたり( ´・ω・)
まあそれじゃないとゲッツする方法ないから頑張ります('A`;)
早めに予定聞いておいてバイトの休み確保するとか必要だから、
明日にでもするかね(*・ω・)=3

流れなんて完全に無視して最後に、

ウスサスage

ちょこwwwwwwwwwww


全く意味なんてない( ´_ゝ`)
まあ今日はこんなもんで( ´・ω・)
by dack_hope | 2005-08-15 01:19 | 日記


<< ふむ・・・・ 演奏会( *´∀`) >>