人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず頑張ろう( ´_ゝ`)

今日は一時間目から英語('A`;)
なかなかハードだった(うдT)
なんていうかレベルの差を感じたね・・・・。
自分の今までの勉強がどれだけ教科書に依存してそれをうまく言ってただけか、
そんな感じがハッキリ感じられた日でした_| ̄|○
自分のスキルアップを切実に望んだ一時間半でした(うдT)

そのままのテンションで次の授業とかで、かなり凹んだまま一日が('A`;)
なんとも無理スなテンション・・・・・
マジ凹みしまくりで自分のアフォさ加減に辟易してました_| ̄|○
改めて勉強せねばと思ったじぇ( ´・ω・)

それはそれとて、一時間目に英語の友達と明日服を買いに行く約束をしたんだけど、
実は明日はサークルがあったことに気づく('A`;)
とりあえず三時間目に断りのメール( *´∀`)

なんか全体的にネガティブな一日でした(うдT)
いい加減自分で気づいてることでもわかりたくないことってあるね( ´_ゝ`)

まあ今日はこんなもんで( ´・ω・)
by dack_hope | 2005-05-13 22:34 | 日記


<< うわあああああああああああああ... メイルミイイイイイイイイイイイイイ >>