人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キタヨコレ

聞いてくれ( ´_ゝ`)
今日の夢:メールキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
ひたすらメール交換してる夢見たね( ´_ゝ`)

一瞬現実かと思って期待したけど携帯見て即効現実に引き戻されたね、
着 信 な し (´゜c_,゜` )
もう正直めっちゃ凹んだね(うдT)

んでもってパソコンいじってると、
返信キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
もうマジ感激( *´∀`)
ごめwwwwwwwwwwメル見てなかったwwwwwwwwwww
みたいな内容だった( ´・ω・)
んでもって適当な間隔で一日メール(*・ω・)=3
アツいぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そんなこんなでやる気出してアサを82%まで上げる(*・ω・)=3
まあまったりやるかねぇ( *´∀`)

今日はプリデーでいろんなところ行きました(*ノノ)
騎士団・亀1Fとまあそれだけですけど( ´・ω・)
騎士団ではC帖が出てウマウマ( *´∀`)

ギルドイベントも盛り上がったようでよかったです(*・ω・)=3
んじゃま今日はこのへんで( ´・ω・)
by dack_hope | 2005-05-05 01:56 | 日記


<< うはwwwwwwww更新サボっ... ちょっとはね! >>