人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初授業o(`ω´*)o

ちゅうことで今日は1~5限まであるというハードな日('A`;)
6:30に起床して準備して出発(*・ω・)=3
バス混みすぎwwwwwwwwwwwwwwwwww
熱いしな( ´_ゝ`)
もう最悪と思いながら講義へ|・・・λ

適当に午前をこなしてサークルで立食パーティをするとのことで、
顔を出しに行ってきました( ´・ω・)
そしたらなんとオヤツパーティになってました(;´∀`)
あれぇ・・・・・普通にメシじゃないのかな?('A`;)
メシを期待して弁当とかないんですけど_| ̄|○
事情を聞いてみると予定していた生協の店が開いてなかったらしく、
急遽そうなったとのことでした('A`;)
まあおやつでなんとかお腹を膨らませようとしてました(*・ω・)=3
にしても今日はいっぱい来てくれていたようでした( *´∀`)
しかも女の子が多く13人ほどのなかで6.7人となかなかいい感じでした(*ノノ)
これが入ってくれればな( ´_ゝ`)
そんな儚い望みを抱えつつ次の講義へ・・・・

上級英語むずすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
やばかったね( ´_ゝ`)
授業中9割7分英語( *´∀`)
もうわかんねって('A`;)
先生が言ってる事の7割ぐらいはわかるのですが、
たまにやれって言われてることがわからない_| ̄|○
そして四苦八苦しながらディスカッションをすることに('A`;)
うはwwwwwwwwww喋れないwWw
グッダグダになって終わりました_| ̄|○
もう嫌だ(うдT)
それでもためになりそうなので必死になって頑張りたいです・・・・(*・ω・)=3

んでもって最後の心理学の授業だったんですが、
もうなんていうかね、最高( *´∀`)
先生がおもろい話をしまくり楽しいんですが、
ただ楽しいだけじゃなくてしっかり心理学に話を向けながらなので、
楽しみながら感心しながら授業を受けました(*ノノ)
んでもって最初の授業だからということで、
なんともまあ40分ほど早く授業終了('A`;)
びっくらこいたね!今度からもこんな感じでヨロ^-^v

まあ今日はんなもんですたい( ´・ω・)
by dack_hope | 2005-04-07 21:45 | 日記


<< やってもたなぁ・・・・ 授業開始! >>