人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっちサボった( *´∀`)

そういうこともあるさ( ´_ゝ`)
ということで4/1についに大学生となりました( *´∀`)

4/1はなんとも決まりきったかのように、
長い面白くもないような話を聞かせていただきました( ´_ゝ`)
んでもって何事もなく適当に話聞いておしまい( *´∀`)
なんもなかった一日でした( ´_ゝ`)

4/2は色々と大学の授業に関することや周りの設備の話を聞きました( ´・ω・)
やっぱり大学は楽しそうです( *´∀`)
勉強も自分が前から興味のあることばかりで、
自分が履修したいものを全部取ると、
一学期中に取れる単位の限界に達しました('A`;)
まあ丁度いいかな( *´∀`)
そして学食に行ってカレーラーメンを食いました( ´_ゝ`)
某S君と一緒に食ったのですが、それがなんとビックリ!!
ラーメンの麺に醤油ラーメンのスープをドンブリの半分まで入れてから、
そこの上にカレーのルーをブチ込むと言うなんともハードな食べ物でした('A`;)
味は・・・・・・・「食べれる」 おいしいとかではないです(*・ω・)=3
とりあえず二度と食べたくないです( ´_ゝ`)

そしてサークルの案内もしていたのですが、
「祭典なんたら」となんともストレートな名前のサークルが('A`;)
聞いてみると学園祭関連のことをするそうで興味が沸いたので説明を聞くことに(*・ω・)=3
いやあ、なんか聞いてみるとほとんど生徒会と同じようなことしてるなwWw
大学だとそこそこ規制がゆるそうなので色々できそうで期待してます( *´∀`)
まあサークルはここに決まりかなぁ・・・・・
結構楽しそうな雰囲気でやりがいもありそうなので( ´・ω・)
自分の将来のために役に立ちそうなサークルですしね(*・ω・)=3

それじゃあまあ今日は写真を二つつけておしまい( ´・ω・)
ちょっちサボった( *´∀`)_a0036008_0314069.jpg
ちょっちサボった( *´∀`)_a0036008_0323681.jpg

by dack_hope | 2005-04-03 00:32 | 日記


<< 大学初休日 歯医者あああああああああ >>