人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歯医者あああああああああ

歯医者あああああああああ_a0036008_3223685.jpg
14時ぐらいに起床( ´・ω・)
最近起きるのが遅くなってる('A`;)
ダメ人間の予感ドリ(゚Д゚;≡;゚Д゚)ドリ

んでもってROでダラダラおしゃべりしてて、
気づいたら歯医者の時間になったので出発|・・・・λ
待ち時間もなくサクっと入ったはいいものの、
ものっすごい削りました('A`;)
イタイイタイ(うдT)
奥歯ものっすごい削られた・・・・・・
なんか詰められて薬っぽい味がするので気持ちわるい_| ̄|○

帰りに100円たこ焼きに寄ってきました( *´∀`)
高校主催のの中学生のバスケットボール大会があったらしく、
中学生がその帰りかいっぱいいました( ´・ω・)
並んでてなかなか買えないじぇ(*・ω・)=3
と思いつつ並んで40個購入( *´∀`)
これで400円だから安いよね(*ノノ)

家に帰ったらなんか誘われたのでマジを起動(*・ω・)=3
適当に狩ってがんばりますた( *´∀`)
@130%ぐらいで転職なのでがんばろうっと・・・・

その後PPでなんだか盛り上がってたようなので出発|・・・・λ
最近PPに活気があるようで楽しいですね(*ノノ)
献身で行ったんですけど何度かダメージで圧死_| ̄|○
すぐに調子に乗るのでダメです(うдT)
献身だけではなくて色々立ち回りを追加していこうと思うのでがんばろうo(`ω´*)o
個人的にうれしかったことは、
AGで某阿修羅の人の阿修羅を5回ぐらい連続で防げたこと( *´∀`)
AGいいよね!!
ということで楽しかった(*ノノ)

んでもって最近マイブームな晒し( *´∀`)
今日は自分の机ですよ~(*ノノ)
汚いけどカンベンな( ´_ゝ`)
画面の左のほうには服のかかったギターケース・右の端にはバッシュ( ´_ゝ`)
なんとも廃れてる感が出てますね( ´,_ゝ`)プッ
by dack_hope | 2005-03-31 03:22 | 日記


<< ちょっちサボった( *´∀`) OS再インスコ! >>