人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OS再インスコ!

OS再インスコ!_a0036008_2493071.jpg
今日は13時前に起床( ´・ω・)
昨日は遅くまで起きてたので眠いです( ´-ω-)

とりあえず前から予定していたOSの再インスコを実行しようと色々準備( ´・ω・)
なんだかんだ結構やったことあるのでさくさくと準備できた( *´∀`)
入れようとしてうまくいかなかったので98に戻したものの、
なんとも( ´・ω・)

その後に試したらいけたので満足( *´∀`)
結構この間格闘してましたw
それでもなんとかがんばっていけて色々入れなおし~(*ノノ)
んでもって色々してました( ´・ω・)

なんだかもう覚えてないです( ´_ゝ`)
色々辞書足りないから足します(うдT)

今日はこんぐらい(*・ω・)=3
ちなみに写真はベルっていう愛犬です( *´∀`)
携帯にカメラがついてるからはしゃいでるだけo(`ω´*)o
by dack_hope | 2005-03-30 02:55 | 日記


<< 歯医者あああああああああ 横道それまくり~ >>