人気ブログランキング | 話題のタグを見る

進路決定( ´・ω・)

今日は大学の合格発表日だったので適当に9時ぐらいに起床( ´・ω・)
一応亀で少し狩って1%ぐらい稼いでなんか色々してました・・・・
主に雑談かな(; ´∀`)
ダラダラしてるといい時間になってたので出発( ´・ω・)

めっちゃ暖かくなってたのでコートは着ずにおでかけ( *´∀`)
暖かい春の陽気の中駅まで歩いていると何やらテレビカメラが( ´・ω・)
「ああ、ケーブルテレビかぁ」っと見ていると、
なんだか丁度自分の前あたりで人が途切れて俺がやたら目立ってます!Σ('A`;)
やばいと思ったもののもう手遅れでした_| ̄|○
レポーター(以下レ)「ちょっといいですかね?お兄さん好きな人いますか?」
え?('A`;)って感じでした、突然なことで何がなんやら( ´・ω・)
レ「大切な人とか愛してる人とか思いを寄せてる人とかいないですか?」
いや普通にいねえんだけど(´゚c_,゚`;)
俺「そんな感じのスキではないんですけど母親が好きですね」
とか臭いことを言いました( *´∀`)
ここから先書こうと思ったけどとても言えません(*ノノ)
俺のインタビュー聞きたい人は放送を見てください(無理
柄にもないこと言いまくりであれがテレビで流れると思うと赤面です('A`;)

そんなこんなで電車へ乗って大学へ|・・・・λ
そんな電車の中で中学校の同窓会の連絡メールを作成( ´・ω・)
なんだかんだめんどくさいけど一応節目だからひらかないとね( *´∀`)
途中の大阪駅で飲食店を探すものの微妙なとこばっかりで、
一つの店には入ったもののメニューが微妙だったので退店(*・ω・)=3
時間も結構押してたので何も食わずに電車に乗って行きました(うДT)

大学に到着したらもうすごい人!人!人!
もう群がってます('A`;)
とにかく夢で合格してただけに少し期待が沸きました(ぁ
「あった!あったよ!!」
俺の学部の受験番号欄がね( ´_ゝ`)
案の定俺の番号はナッスィングwwwwwwwwwwwww
まあわかってたけどね( *´∀`)
そのまま戻り~で( ´・ω・)

大阪駅にもどって店を探す( ´・ω・)
同窓会用の店をと思っていいところを探してみるドリ(゚Д゚;≡;゚Д゚)ドリ
色々な条件見て候補をいくつか見てみました( ´・ω・)
一つの店に入ってみたんですが結構おいしかった( *´∀`)
値段も手ごろでなかなかよかったかなぁっと(*・ω・)=3

んでもってゲーセンへ|・・・・λ
↓↓↓わかる人だけどうぞ↓↓↓
なんか同じキャラばっかいるので微妙('A`;)
アクセルを実践で投入してみたかったけどなんかイマイチのキャラ構成なのでパス(*・ω・)=3
相変わらずのメイで頑張るo(`ω´*)o
片方の店でワンコインで4勝ぐらいしてから面白くなさそうなので次の店に( ´・ω・)
もう一個のほうでもワンコインで6勝ぐらいして撤退(*・ω・)=3
なんともモチベががががが('A`;)

んでもってマンガ買って家に帰宅( ´・ω・)
後は適当に割愛o(`ω´*)o
青P製薬してもらってギルメンに販売中( ´・ω・)
by dack_hope | 2005-03-11 00:41 | 日記


<< 受験 糸冬 放置( *´∀`)  (2 >>