人気ブログランキング | 話題のタグを見る

放置( *´∀`)  (1

久々に放置しました(´゚c_,゚`;)
いやまあなんだかんだありましたので書いておきます( *´∀`)

まず火曜日の出来事から( ´・ω・)
正直あんまり覚えてないけどね('A`;)
取りあえずメンテだったので散髪にでも行きました( ´・ω・)
朝食ってなかったので駅の周辺で店をブラブラ探してると、
王将の前に「大盛りフェア・天津飯大盛り399円!」
「こ れ だ !」と思いましたね( *´∀`)
入っていって天津飯を注文( ´・ω・)
ものの1分ほどで出てきました('A`;)
やっぱ早いなぁと思いつつおいしくいただきました( *´∀`)
会計に行こうと思ったその時!!!
ある重大なことに気付きました・・・・・・
そう、オーダー表(?)がないのです!('A`;)
もうどうしようかと少し迷いましたが、レジに行ってメニューを言って支払い( ´・ω・)
店出た後に店員が「天津飯のお客さんオーダー表出てなかったですよ」
とかなんとか言ってました・・・・・
そういうこともあるよね!

それはそうと本命の散髪へ|・・・・・・λ
いつも通り丸刈りの一番短い0.1mmをお願いしました( *´∀`)
ガリガリ~と刈ってサクサクっと剃って貰ってあっという間に終わりました('A`;)
もうマッハで、10分ぐらいで終わりました(*ノノ)
その後書店に行って買い忘れてたジャンプとカレカノ最新刊を購入o(`ω´*)o

先輩からメールがきていたので家に行くことに( ´・ω・)
先輩の家までチャリだと20分ほど掛かるので原付で行くことに(*・ω・)=3
久々の原付だったので緊張しながら発進( *´∀`)
そう、ここからが悲劇の始まりでした_| ̄|○
交差点で信号待ちのため止まって再発進するときのことでした、
久々だったためかアクセル回しすぎたためいきなり加速!
バイクの前が浮いてウィリー状態('A`;)
それでもハンドル離さないわけでさらに加速・・・・・・
バイクに少し引きずられてヒザすりむきました(うДT)
もっさ怖い思いをしたけどそのまま頑張って発進・・・・

悲劇はそれだけで終わりませんでした('A`;)
もうそろそろ先輩の家だというところで右折しようとしたところ、
前方からチャリが!!Σ('A`;)
「やばい!轢く!?」と思ったので急ブレーキ!!
そしたら後輪滑って横倒し_| ̄|○
腰骨強打してめっさ痛い('A`;)
それでもめげずにようやく到着(うДT)
先輩の家でやってたことについては割愛( ´・ω・)

んでもって帰りは夜になっていました( ´・ω・)
ここで問題がありました!そう、俺は夜の運転始めてです!!
昼のこともあったのでめっちゃビビリながら低速で運転('A`;)
ノロノロと安全運転しながら家に到着(うДT)
やっぱみんな安全運転が一番だよ!!o(`ω´*)o

その後の狩りのことは覚えてません( ´_ゝ`)
確かその日はそのまま疲れて寝たような( ´・ω・)

火曜日のこととしてまとめてこの記事はここまで( ´・ω・)
by dack_hope | 2005-03-10 10:20


<< 放置( *´∀`)  (2 キタワァ*・゚゚・*:.。..... >>