なんかバトン( ・ ω ・)

とりあえず竿な人から回ってきたのでサクっと( *´∀`)

好みの異性
Q1.
【髪型】
ほう、髪型と聞くのか?
セミロングなのかな・・・
とりあえず輪郭ぐらいまであるやつo(`ω´*)o
んでもって毛先は素敵にバラバラにしてあげてね( *´∀`)
というか俺はサラサラヘアーがいんだが。
そして黒な!!これ重要。

【顔】
最近思うのが自分は目が細い子が好きなんじゃないかと。
顔はちっさいのがいいね^-^
俺もちっさいからwwwwwwwwww

【体型】
華奢なほうが好きかな。
というか華奢なのがいいです。

【身長】
自分より小さいってのは大前提だね。
160以下のほうがいいんかな・・・・
ヒール履かれた時も考えるとそれぐらいのほうがいい。

【服装】
コムサな感じがいいとです。
別に考えないけどwwwwwwwwww
ギャルっぽいのとかああいうのは嫌かな・・・。
別に似合ってたらいいんだけど、
そういうのよりはコムサな感じの落ち着いたやつのほうが!!

【職業】
別に特に考えない。
よくわからんからね!
【性格】
よく喋りまくるか、そのまったく逆か。
逆って言っても聞き上手ってことな!
どちらかというと話振ってもらえるほうがらくだから、
話す人のほうがいいかな( ・ ω ・)

Q2.年下が好き?年上が好き?
年下が大好きです まる

Q3.タイプの芸能人は?
顔とか外見は小倉優子。

Q4.恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくないこと
して欲しくないことは、某SKADと一緒でタバコとか浮気かな。
あとガハハハハハって笑いはやめてほしい。
昔そういう笑い方される黒アユに告られたからトラウマwWw
ついでに、バカじゃないってこと追加。

して欲しいことは・・・・、
髪をかきあげる動作とかかな・・・?
あれっていいよね、うんいいよね。

Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったな という人とのエピソードは?
   (片思いでも付き合っていてもOK)
はい、もう全力で元カノのダーツさんです。
つい先日も似てる人見てドキッ!っとしたんだよね。
なんでかって男といたから。
おまwwwwwwwwwwってなったよwwwww
いつだってあいつならOKですね^-^

Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください
「能ある鷹は爪を隠す」ってタイプかな・・・・
ふと話してみると、普段はあまりそういう風に見せてないんだけど、
かなりやさしかったり、キレのある人だったり。
そういうのにかなり弱いwwwwwww

Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
知らん!
どちらかというと俺が好きになって付き合いはじめるってことが多いだろうから。

Q8.どっちのタイプかで答えてください。
この質問意味がわからんなwwwwwwww
ニュータイプでwwwwwwwwwwwww

Q9.最後にバトンを渡したい人を5-10人でお願いします。
これ回ってるのかな?wwww
聞いてみたいのはいずみさんとかロッキーとか7㌧とかね!ww
もうそれぐらいでいいじゃん。

ということでガンバ( *´∀`)
[PR]
# by dack_hope | 2006-03-08 13:35 | 日記

色々と・・・!

いやさ、最近色々あったことを一応書き留めておかないとね・・・

・試験監督していた時の出来事
プリントを配布して試験してたら、
いきなりメール受信で着メロが・・・!!
いやさ、普通は怒るか退室もんなんだろうけど、
「キタキタキタキタァ!!メールふぉおおお!」
おまwwwwwwwwwHGかよwwwwwwwww
みたいなので周り爆笑www
俺も思わず失笑w
女の子だったので顔真っ赤にしてた('A`;)
というかさ、その女の子やばかったよ。
何がって服装がね。
いやさ、下着の上に薄い白い上着一枚だったから、
もうなんていうかブラ丸見え。
ちょwwwwwwwwwおまwwwww
みたいな感じだったね。

・TOEO
課金始まってすぐにOβで2回ほどPTした人に会って、
ギルド募集してたようだったのですぐに加入( *´∀`)
順調にギルド活動してます!!
いいね!
楽しく色々と進めて、現在33( ・ ω ・)
このまま頑張るぜい!
スキル増えてきてそろそろ楽しくなってきた( *´∀`)

順番なんて関係ないぜ!
ってことで、
まあ今日はこんなもんで( ´・ω・)
[PR]
# by dack_hope | 2006-03-07 03:02 | 日記

とりあえず報告( ´・ω・)

はい、恒例(?)の年齢予想がやってきましたぁ!
今回のゲストは!
なんと小学4年生の女の子!!
これはまた年齢に関して疎そうですねぇ~
「はい、先生いくつに見える?^^」
「53」
はい氏ね

といった気分でした( ´・ω・)
最高記録を軽く7つ更新してくれました。
そろそろ定年まで言ってくれるかな?^-^
あれだよね、舐めてるよね( ´_ゝ`)

まーそれ以外には、
水曜日の楽しみである可愛い女の子が、
なんと今週は私服だったのです・・・!!!
Ω ΩΩ<ナ、ナンダッテー
先生うれしいですね。
相変わらずいじると面白いのでこの子はいいです。
ちょっと胸開いてた服だったので気にしたのか、
授業中に上着の前を閉じましたとさ( ・ ω ・)
寒かっただけだと思おう、教室暑かったけど。

うんいいよね、何よりよかったのが、
生徒が受かってたことが一番うれしかったね。
いや、ホントだってwwwwwwwwww
女の子>>>>>>>>>3年生
じゃないよ!ホントだよ!
ホントは3年生≧女の子
重要だよね^-^

テンションあがりまくりんぐwwwwwwwwwww
いや他意はないから気にしないで。

あと、今日スロ店にデータ取りに行ったら、
ノートで取るのとめられたwwwwwwwwwww
こっちだって恥ずかしかったのにwwwwwwww
店員「同業者の方ですか?」
俺「いや、全然素人ですよw」
店「あーそうなんですか、どんなこと取ってるんですか?」
俺「普通にBB・RB・総回転数とかですけどw」
店「そろそろうちも閉店で打ってる人の後ろからそういうことすると、
不快に感じるかたもいますし、最近じゃ携帯で取るかたが多くて、
あまりそういう人はいませんので」
俺「はい、じゃあやめたらいいんですね」
店「ありがとうございます」

何これwwwwwwwwwwwwwwww
データとれないじゃんwwwwwwww
頑張ろうと思った矢先にこれですよ( ´・ω・)
何か考えて適当に数字打ってメモるしかないですね。
台番号・BB・RB・総回転数 でいくかね・・・・
別に後から照合すればどうにかなるしね・・・

明日は13時間労働なので、
まあ今日はこんなもんで( ´・ω・)
[PR]
# by dack_hope | 2006-03-04 00:35 | 日記

半分意味不明、半分真面目に( ・ ω ・)

とりあえず塾が忙しすぎるとです(うдT)
週4とかアフォかとwwwwwwwwwwwww
いや別にたいしたことないのかもしれないんだけど、
イレギュラーに入ったりするのあわせたりすると、
来月は10連勤があったりするのかもwwwwwwwww
13時間労働も控えてるしね^-^
死ねる_| ̄|○

完全に忘れてたけどここらにROバトンでも入れておこう( *´∀`)
Q1:あなたの持ちキャラの職業
AX・ケミ・クルセ・プリ・sage・wiz
基本的にクルセには一番自信持ってるかな・・・


Q2:あなたの好きなスキル
なんだろな・・・・・
やっぱVDかねえ?
昔Gv旧仕様の時、B1で延々とVD撒きまくって赤石200~250使用したときは、
はっきり言って最高だったね。
うはwwwwwwwwwwっをkkwwwwwww
おまえらwwwww全員毒wwwwwwww
みたいな感じだったね。

Q3:あなたのパソコンに入っているSS
ごめん調べるのめんどいwwwww
200ぐらいじゃねえ?w

Q4:あなたの倉庫に入っている趣味で集めてるアイテム名と量
趣味ねえ・・・・
わからんWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

Q5:良く使う又は思い入れのあるアイテム。
+10QBdマインゴーシュかな
これは騎士装備全部売ってまで買ってアサシンはじめたきっかけだからね。

Q6:良く行く(居る)又は思い入れのある場所を5箇所
GD1F:鯖移住したとき延々と毒キノコを叩いて転職したから
大聖堂左上:やっぱGdC時代の溜まり場だからかね
伊豆D:昔の鯖の時かなり延々と狩ってた。
VIT>INT剣士とかいう次世代なクルセを目指して育成してたね。
あと所属してたギルドみんなで狩りまくってたし、
なんか・・・泣けてくる(うдT)

Q7:お気に入り・思い入れのある音楽を5曲(曲名又は場所)
上記だから伊豆Dの音楽かな

Q8:好きな(または思いいれのある)モンスター
毒キノコ・ウィスパー
ウィスパーは必死こいて自力でC出したから( ・ ω ・)

Q9:あなたの好きな職業
やっぱアサかなぁ
PvとかGvでほとんど役に立たないって言われてたから、
限界に挑戦してみたくなったねw
自分のできることを・・!!
って感じかねぇ

Q10:バトンを渡すROプレイヤー(キャラ)
これは良く回ってるみたいなのでストップ


ぼちぼち色々しないといけないな~と思いつつダラダラしてるな・・・('A`;)
ちなみに基本情報技術者試験は見送りました( ・ ω ・)
なんかいまいち春だと自分のペース作れていなくて微妙だろうから、
落ちるの見えてるし、また秋に延期ですわ~(*・ω・)=3
頑張って次は取らないとね( *´∀`)

んでもってなんか今日朝起きた時にふと思いついたことがががが、
というわけでもないか( ・ ω ・)
前に思いついたことなんだけど、
なんとなくメモっておきたかった!!
かなり気にしなくていいよ俺の激しい妄想だと思ってくれ!
「私ね、もう待てなくなっちゃった」
「片思いでもいいの。二人分愛するから。」
いやいいね、かなりグッときたね。

話が前後するけど塾の話をすると、
前期の試験が終わったりして、
3月の頭には合格が決まったりする子が結構いたり(*・ω・)=3
受かってくれるのはめちゃうれしいんだけど、
その反面寂しいようなところもありますねぇ( ´・ω・)
まー、んなもんだな( ・ ω ・)
自分としてこの約1年やってきて、
現塾が今年度から個別指導本格スタートということで、
かなりよくわからん整備されてない状況だったから、
自分なりになんらかの形でモノを残せるようにしたいかな。
色々自分なりに改善案を出してきたつもりだけど、
あくまでそれもは1教室単位もしくは、
1個人での改善でしかなかったから、
生徒により良いものを与えてあげるためにも、
何かホントに自分が感じたことをまとめあげていかないとかな(*・ω・)=3

私的メモとして・・・
・各学年の学習範囲&進む順
>当然と思うかもしれないけど、何も知らされないのでここ重要( ・ ω ・)

・英単語テストの作成
>単語学習する機会がない&単語が弱い子が多いので、
各教科書に関して作成するのがいいかもかも。

・英語の授業用まとめノートプリントの作成
>まあ日本語おかしいんだけど、
授業中に生徒がメモとか取らないことが多いので、
メモ取りやすいようにプリントを渡す。
主に内容として、
「今日の学習文法(タイトル)・例文・単語・前回の復習・宿題」
メモ:即席単語帳作れるように左>英語・右>日本語にして折れるようにする。

・業務を行う際の留意事項
>最初授業をする時とかかなりわけワカメなことが多かったから、色々と書いておく。
んでもって気になったこととして、
学内対策授業のフロー、
受験日程の伝達、赤本を解く範囲&順番
受験直前の授業方法(理解ではなく暗記)
効率受験校別タイプ表>はっきりさせい('A`;)
最近のことしかやっぱり出てこないのがダメダメだな・・・・

・復習用に個別用チェックテストの作成
>本科よりも簡単にしてマジ基本だけって構成でいいから作る。
毎回の復習ってのが宿題だけになったりしてて、
先生に宿題見てもらってはい終わりになってるから、
テストをすることで解説の機会を作る。
はっきり言うけど理解のほどを完全にしようという主旨ではない。
そんなこと期待したら延々同じ範囲やらないといけなくなるからね。

っと全体的にダダーと書き上げたけどこんなもんかねぇ・・・
@気になるのは自習室規範とかかね・・・
まあ気にしても始まらないか(*・ω・)=3
というわけでこんだけ改善点というか、
俺が勝手に思ってるだけの部分があるわけだ( ´・ω・)
たぶんまだ問題提起できることもあるだろうけど、
解決案というものができるかわからんわ( ・ ω ・)
とりあえず↑に挙げたものを形にしていかないといけないかな・・・。
問題提起するだけだったら誰でもできるわけだから、
言いだしっぺが解決策まで形にして用意する。
これでこそスマートってもんだよねo(`ω´*)o

ということで久々にまじめな話を多めにしてみる( ・ ω ・)
TOEOの休みの間に書いてたんだけどねwwwwwwwww
まあ今日はこんなもんで( ´・ω・)
[PR]
# by dack_hope | 2006-02-27 05:40 | 日記

TOEO( ・ ω ・)

Oβだからやってるんだけど、剣士のソロに飽きたので聖作って、
PTプレイがんがんやってます。
なまらおもしれえwwwwwwwwwwwwwwwwww
やっぱりPTプレイだよね。
普通は倒せないような敵(赤=強い 黄色=ちょい強い)とかが倒せるwww
聖だから結構楽なんだけどね( *´∀`)
Pスキルとかいらねえwwwwwwwwwww
まー色々回るのはいいよね(*ノノ)
すっげえ楽しいwwwwwww
なんだかんだで現在LV26!
リセットされたら・・・・
まー別に気にするほどじゃないなー(*・ω・)=3

感想としては池沼が多いですね^^
なんとも感覚が少し違うのかねぇ・・・
まーどうでもいいや!

パチとスロは金ないから休止wwwwwwwwwww

書きたいことがあったような気がするけど、
まあ今日はこんなもんで( ´・ω・)
[PR]
# by dack_hope | 2006-02-25 04:17 | 日記

TOEO( *´∀`)

初めてみた( ・ ω ・)
まーなんともかんともようわからん!!
ホペツンはシャイボーイだからずっとソロプレイです><
というわけでLVも15になったからPTに連れて行って貰おうかな( ´・ω・)

え?なんでパチスロの話題がないかって?
2日連続負けてるからに決まってるだろwwwwwwwww
詳細なんて負けてるのは書きたくないに決まってんだろ!!w

まあ今日はこんなもんで( ´・ω・)
[PR]
# by dack_hope | 2006-02-20 02:44 | 日記

まだまだ続く( ・ ω ・)

今日は少し起きるのが遅めだったけど出動( ´・ω・)
いつも行ってるところが定期清掃で休みだったから、
ちょっと違うところに足を伸ばしてみた(*・ω・)=3
とりあえずスロでエヴァ打つもののクソス。
他見てみるけどダメっぽい・・・・
ミリゴがあってちょっとびっくりした('A`;)
んでもって最近ハマりのパチへ( *´∀`)
とりあえず羽根物で錬金術開始o(`ω´*)o
そこそこうまくいって1箱になったのでエヴァへ移動|・・・・λ
一箱飲まれかけたので再び羽根物に戻る(うдT)
さすがにそれだけじゃかからなかった・・・・( ´・ω・)
追加投資をして色々回す(*・ω・)=3
んでもって5k円ぐらい使った時に上向きになり始めて、
順調に増加( *´∀`)
1箱なったところでエヴァに移ろうかと思ったけど、
今日はなんとなく羽根物で粘ろうということで頑張った( ・ ω ・)
そうしたらなんとあれよあれよと増加('A`;)
1箱が10分経たずに満タンになったのはワロタw
結局4箱目がいっぱいになったところで時間になったので終了(*・ω・)=3
清算して20k円ゲッツ( *´∀`)
結局総合収支は+5000円ぐらい( ´・ω・)
最初に色々としてたのが痛かったな・・・・

塾のほうは・・・まー普通かな( ´・ω・)
特に書くこともないぽ( ・ ω ・)
私立は一応全員受かって来ていたので問題なしo(`ω´*)o
次が本番の公立だね!

まあ今日はこんなもんで( ´・ω・)
[PR]
# by dack_hope | 2006-02-18 02:09 | 日記

スロ日( *´∀`)

今日はスロットの日だったね!!

まとめるとすると、朝エヴァを回し始めると、
4Gでいきなりビジwwwwwwwwwwww
おまwwwwwwwwwwwwwwww
と思って止めてみると子役ハズレwwwwwwwww
ウマス( ・ ω ・)
んでもって換金してパチへ(*・ω・)=3
今日は羽根物の錬金術がダメだった・・・・
まーそれでも少し貯玉( ´・ω・)

昼からは友達と梅田で買い物~( *´∀`)
中に着る用の白いシャツを一枚と、
ロジクールの光学式マウスゲッツ( ・ ω ・)
マウスぶっ壊れてて困ってたんだよね('A`;)

そして帰った後もパチ&スロ( ・ ω ・)
エヴァでまたまた20Gぐらいで3BB連続で引いたりと、
なかなかいい引き見せてくれました( *´∀`)
やっぱエヴァはいいね!
5臭いかとも思いつつスルー(*・ω・)=3
そして再び羽根物( ´・ω・)
ダメだ・・・・
今日はホントダメだった・・・・
んでもってエヴァパチを打つもののやっぱりダメ(うдT)
結局総合収支は-15kぐらいだったかな・・・・
痛い(うдT)
手堅く羽根物で1箱に増やせるかどうかだね!
まともに打ったら死ぬぽ( ´・ω・)
羽根物が勝負ということがよくわかった日でした(*・ω・)=3

まあ今日はこんなもんで( ´・ω・)
[PR]
# by dack_hope | 2006-02-17 01:45 | 日記

ビギナーズラック( ・ ω ・)

今日も今日とてスロ&パチ( ・ ω ・)
スロはちょっと打ってダメぽだったからパチへ移行( ・ ω ・)

羽根物で一箱まんぱんにしてからエヴァスロへ( *´∀`)
ちなみに羽根物でプレミアなのか変な演出出た(*ノノ)
まーエヴァは初あたり120Gちょい( ´・ω・)
単発だった(うдT)
んでもって時短消化後120GちょいでMM突入して3秒でゲッツ( *´∀`)
マジウマスwwwwwwwwwwwwwwwwww
その後順調に確変ゲッツして5連( ・ ω ・)
この時に1回300Gぐらいまで回った時が('A`;)
1/45の確率のはずなんだけどなぁ・・・
ま、そういうこともあるね( ´・ω・)
んでもって400Gまで回って乙(*・ω・)=3
5箱まで行ってたけど調子に乗ったのが間違いだったね(うдT)
まーウマスウマス( ´・ω・)
んでもってエヴァが気になったから上に上がって、
エヴァ頑張って回した。
やっぱりハズレた瞬間の脳汁がユンユンだね。
今日はじめて見たけどスイカが外れて、
スイカが出てきた( ・ ω ・)
もうヤバス( *´∀`)
今日の収支は+1万ほど(*ノノ)
まー減らさないように頑張るさ。

今日の授業はまーうまくいったからOKだよね!
かわええー子はやっぱ目の保養にいいね( *´∀`)

なんか言うことあったような気がするけどいいや。
気にしたら負けだよね( ・ ω ・)
まあ今日はこんなもんで( ´・ω・)
[PR]
# by dack_hope | 2006-02-16 02:14 | 日記

パチ転向?('A`;)

給料入ったからパコパコとスロット打ったりしてます( ・ ω ・)
というわけで以下はスロットの話しまくりんぐだから、
多くの人がわからないこといっぱい書きます( ・ ω ・)

今日と昨日エヴァに6・5と入ってたんだけど、
看破できなくて苦い思いをした_| ̄|○
昨日の6はショボかったから(BB16RB7)まあいいとして、
今日のやつはなんか納得いかないなぁ・・・。
ナビで2or5確定してて、スイカかなり来てたから5かなと思ったんだけど、
BB2RB2引いた時点で結構減っていってたから、
諦めて清算( ´・ω・)
まー6k換金だったからええんかのぅ・・・・。
その前に北斗で8k飛び、
エヴァに3k投資だからこの時点で-5k(うдT)
他の見てみたけどなんともかんとも・・・・
というか、エヴァの設定看破できなかったのが正直めちゃショック( ´・ω・)
今日のは5だと思って全ツッパでもよかったんかのぅ。
ま、ええか。

実はいつも打ってるホールは2Fがスロットで、
1Fがパチンコだったりするわけですよ( ・ ω ・)
昨日負けた後羽根物打ったらなんとまあ8k勝ち( *´∀`)
そういうことがあったから今日も今日とて、
同じ台に座ってパチパチ( ・ ω ・)
仮面ライダー打ってたんだけど、
鳴いた後に大当たりゾーン入ったら、
1・3・V(15JAC?)みたいな感じの抽選するんだけど、
V当選しても10発入れれなかったり、
なんかの契機で解除されたりでブチ切れそうだった・・・、
もとい死にたくなった(うдT)
隣のおっさんはブチギレて台をぶったたいてた('A`;)
2箱目をウロウロしながらVを逃したり苦い思いをしながら、
結局最後Vを引いて終わって箱いっぱい+ちょっと。
テラウマスwwwwwwwwwwwww
2700発ちょいゲッチ( ・ ω ・)
初めての貯玉しておきました( *´∀`)

んでもって前から打ちたかったエヴァをセレクト( ・ ω ・)
これが最高によかった。
貯玉したこともあって調子に乗って4k投資したら、
なんとまあ綺麗に単発ゲッチ( *´∀`)
んでもって時短の20回転ぐらいでさらに確変ゲット('A`;)
やべえ、ウマイ(*ノノ)
1発当たると箱が埋まるからウマス。
1箱で8k弱だからいいね( ´・ω・)
んでもって単発食らった後に、
ミッションモードで残り1秒のところで完遂( *´∀`)
確変貰った時点で閉店まで残り15分('A`;)
やべえおわらねえ・・・
と思いながら必死で打って、最後単発貰った後時短消化で終了( ´・ω・)
終了したところでちょうど大当たり有効時間終了(*・ω・)=3
なんとも綺麗に終わった( ・ ω ・)
結局これで25kプラス( *´∀`)
ウマスwwwwwwwwwwwwww
貯玉が残り4kあるからまた明日もだな・・・・
結局今日の収支としては、20kプラスかね(*・ω・)=3
前の分の収支も考えてプラマイゼロってとこかな・・・・
まー羽根物安定してるからちょっと選択肢に加えよう(*・ω・)=3
1箱限界って考えて他に移ると吉だな。
もちろんエヴァですよwwwwwwwwwwwwww
やっぱ俺好きだわ( *´∀`)
俺には堅実なのが合ってるっぽいですね(*・ω・)=3

まあ、長々とスロとかパチのこと書いたけど、
前に授業担当していた中3の男の子が私立専願だったんだけど、
見事に合格してくれたようで、
一番思い入れがあった子だけにうれしかったです( *´∀`)
まー本人からは聞けてないのでいずれ聞けたらなと。
まあ今日はこんなもんで( ´・ω・)
[PR]
# by dack_hope | 2006-02-15 01:26 | 日記