<   2006年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

PC昇天('A`;)

ということで学校からの更新です、はい。
あれなんだよね、CPU取り外したら前まで直ってたのに、
とうとう付け直ししても、BIOSでCPUのクロック数を設定するところで、
どうしてもフリーズしちゃうんですよね・・・。
まあ学校からなので顔文字も激しく使えません。
適当に丸つけるばっかの寂しい日記になりそうで激しく腹切り。

ってか月曜日って1限に英語があってその後は2.3限と空きだから、
めっちゃ暇wwwwwwwwwwwwwwwwww
いろいろすることはあるから別にいいけど・・・・。

というわけで踏み逃げできないものをゲットしてしまったぜ!!

「踏み逃げ禁止バトン・漫画・アニメ・ゲーム編」

□■ルール■□
「見た人は絶対やること!絶対だから!
 嘘つきはダメ!足跡残ります!スルーはしないでください」
答え終わったら最後に一つ追加すること。

■NARUTO
絵も好きじゃないし大しておもしろくもないと思う。

■D.Gray-man
絵がすきかな。
ストーリーとしては・・・・、さあ?

■テニスの王子様
テニヌ最高!!
最高のギャグマンガだと思います。

■BLEACH
ゾンビパウダーが読みきりでやってたときから好きでした。
私的にはBLEACHよりもゾンビパのほうが好きだったりする。

■ONE PIECE
絵的にもストーリー的にも好きじゃない。
最初のほうは面白かった~とかいう人いるけど、
別に最初の方も好きではない。

■ガンダム
初代ガンダムとして把握した!!
別になぁ・・・・。
たまにケーブルテレビで見るぐらい。
だけど一度はみてみたいかな。
子供の頃は大好きだったようです。

■ファイナルファンタジー
5が一番好きかな。
PSになって以降は9までやったものの、
戦闘時間の長さとかグラフィックや演出に時間かけすぎてて、
戦闘のテンポが悪くなってて好きじゃない。
SFCのころが一番面白かったんじゃないかと思う。
7は人気高いけど別に・・・・。

■EVANGELION
最高。
キャラが全員立っててかなりいいよね。
アスカorレイは迷うけど話せるからアスカ。
とにかくオススメは19話の男の戦い。
加持さんがかなり渋いよね!
男の中では最高にいいよ!

■ドラゴンクエスト
全体的にやってない&好きじゃないけど5が一番好きかな。

■BLACK CAT
邪馬台幻想記の頃から好きだった!!
絵だけね^-^
ストーリーは・・・・・、さあ?w

■学園ヘブン
知らん!

■ドラゴンボール
実はあんまり知らなかったりする。
基本的な話はわかるけど、詳しいことはわからない!
ネタとして最高だと思う。

■北斗の拳
スロットの話にしか見えません。
相性悪すぎるやつですよこいつは。
原作は機会があれば読みたいかな。

■セイント星矢
全然わかりません!
子供の頃はみていたらしい。

■ボボボーボ・ボーボボ
読み切りのときが一番新鮮味も勢いもあって面白かったと思う。
今は惰性な感じで、絵もお察し。

■HUNTER×HUNTER
休載しまくりで批判がすごいけど、面白いから文句なし!

■銀魂
こいつはやばいぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
電車の中では読めない漫画NO.1だね!

■DEATH NOTE
まー別にいいんじゃないの?って程度。
面白いことは面白いんじゃないかな。

■魔人探偵脳噛ネウロ
まあまあって感じ。

■ウテナ
百合だったよね。
別にどうでもいいけどwWw

■アラレちゃん
ノリが好きじゃない。

■パタリロ
クックロビンだよね。
興味はない。

■地獄少女
うーん、どうなんだろうな、まともにみてないからわからない。
キャスト的にどうなんだろ・・・。

■エウレカセブン
いいよねwWw
後半が是非みたい作品だよ。
音楽の使い方がかなり素敵だよね。

■ゼノサーガ
しらねー☆ミ

■サイバーフォーミュラー
好きだよ!!
まともにみてないからこれも見たいものの一つかな。

■ストリートファイター
ゲームは波動拳連打ですよね。
ただ持ちキャラというか使ってたのはガイルでした。
そのころからきっと溜キャラと縁があったんだよね。

■かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~
1回だけ見たけど・・・・、まあもう1回ぐらい見たいかな。

■こいつら100%伝説
知らん!

■スラムダンク
スポーツ漫画で泣かされるとは思わなかったぜ!
最後の瞬間がやばいね。
というか普通に内容として面白いからいいよね~。
笑いもあるから最高。

■名探偵コナン
基本的に探偵ものは嫌い。
例に漏れずダルいから嫌い。

■ビックリマン・愛の戦士ヘッドロココ
ようおぼえておらんwwwwwwwwwwwwwwwww

■ツインシグナル
しらねえ!

■GANTZ
名前だけならば。

■ギャラリーフェイク
川澄綾子だけでおなかいっぱいです。
内容・絵共に興味なし。

■ローゼンメイデン
どうなんだろうね・・・・好きなのかもかも。

■I"s
絵が西京にうまいから好き。
内容としてはまー好きだよね。
全巻読み直してみたいかな。
中学の時はエロ漫画認定をされてましたwWw

■サクラ大戦
スロットにハマったきっかけとなったやつですねwwwwwww
久々に打ちたいな!青7ズドオオオオオオオオオオオオオオオオオン
はいはいすいかすいか。

■どうぶつの森
しらねえ!というか知りたくない。

■MOTHER
何それ。

■ドカポン
ちょっとだけやったけどなかなか・・・・。

■こち亀
惰性でやってるだけかと思う。
だけどまあ時事的なネタやるからそういう意味では面白いかな。
ホントよく続いてるよね。

■ついでにとんちんかん
しらねえwwww

■デビューマン
誰?wwwwwwwwwwww

■ドロヘドロ
・・・・・?

■ガンスリンガーガール
いいよね、ホントいいよね。

■寄生獣
名前だけなら・・・・。

■COWBOY BEBOP
スパイク最高だよね。
全体的にすき。

■ぴちぴちピッチ
声優のやる気なさがやばいwwwwwwwwww
「かぁいとぉ」死ねwwwwwwwwwwww

■アルプス伝説
しらねえ!

■帯をギュッとね!
こう首にね・・・!

■行け!稲中卓球部
立ち読みして1分でやめました。
面白すぎるwwwwwwwwwww
また読みたいね。

■ゲノム
ヒト?

■ベルサイユの薔薇
アンドレうぇええええええええええええええええええええ

■覚悟のススメ
・・・・?

■スターオーシャン
セカンドストーリーのアニメ版しか知らないかな・・・・。
ゲームも面白いらしいけど、やったことないな!

■十兵衛ちゃん -ラブリー眼帯の秘密-
しらねえー

■OH!MYコンブ
いいよね!
ボンボン読んでたから知ってるwWw
いつか全巻集めてみたいねwww

■キン肉マン
20巻ぐらいまで持ってたけどなぜか親に捨てられた覚えが・・・。
いや好きだよ!

■スーパーロボット大戦
Fだけ友達に貸してもらってやったけど、
結構おもしろかったなぁ~
気が向いたらまたやりたいね。

■皇国の守護者
・・・・・?

■ARIA
聞いたことはある!だけどわからん!

■フルーツバスケット
必死に見てました。
4話だかのはとりの話で泣いたwwwwwww
原作はいつか全巻買いたいな。

■ゴーストスイーパー美神 極楽大作戦!!
あんまり好きじゃない。

■零-紅い蝶-というか零シリーズ
ごめん知らんwwwwww

追加
■彼氏彼女の事情
いやあこれはいいよね!
青春してる感じがしていいよね!
思わず原作を全巻集めてしまうぐらい好きです。

ってかこれなっげえwwwww
しんどかったぜ・・・。
空き時間の半分ぐらい使ってしもた。
もったいないもったいない。
[PR]
by dack_hope | 2006-04-24 12:42 | 日記

一晩たって( ・ ω ・)

いや、まあとりあえず眠かったりとか補講行ってたりとかで、
更新遅れたぜ!!

事の始まりはあれだ、木曜日に塾へ行く時、
道端でたまたま元カノに会ったわけだ( ・ ω ・)
塾の前で急いでいたがために「いよう~」
としか言えなかったから、
それを口実にメールしたんだよ( *´∀`)
( ´・ω・)。o○(今度メシでもどう?ってつけてね☆ミ

そしたらあれだ、見事OK出たから、
社交辞令で済まされないようにタイミング見計らって、
「じゃあ来週の週末とかどうよ?」
ってやったら華麗にOK取れました( *´∀`)

というわけなんですよね!!
フラグ立ってるよな!?
とりあえず必死になって楽しんできます( ・ ω ・)
まーかなり素直でいいやつだから、楽しめるでしょう( ´・ω・)

↓↓↓パチ&スロ日記↓↓↓
まー、色々だ( ´_ゝ`)

今日はジャグ>QTと回ったんだけどダメスギだったな( ・ ω ・)
諦めて羽根物パコパコ打ってました(*・ω・)=3
補講行く直前には1箱、帰ってきてからは2箱積んで貯玉( *´∀`)
エヴァ打ったんだけど、
やはりなんか俺は演出だけ引くみたいです( ´_ゝ`)
ステップ飛ばしSU3出したり、
レイ背景出すんだけどハイハイワロス(´゜c_,゜` )
当たれよ_| ̄|○

↑↑ここまで↑↑

端的にまとめてこのあたりで寝よう(*・ω・)=3
まあ今日はこんなもんで( ´・ω・)
[PR]
by dack_hope | 2006-04-15 23:49 | 日記

給料日!!o(`ω´*)o

ということで今日は1限界からでした( ・ ω ・)
ってか退屈で大体知ってる内容だったから、
一応出るけど内容によって態度を変えるということで(*・ω・)=3

そして期待の3限!!
1年の時の実習担当だった先生が担当の授業なんだけど、
かなり素晴らしい考え方を持っている人で、
勉強に対する姿勢やその他をかなり学べる!!
この授業は出席取らないし、内容としてはほぼわかってるけど、
必ず出るぜ( ´_ゝ`)b

んでもって今日は給料日だったから、
早速パチ・スロwwwwwwwwwwwwww
今日はアルゼの5号機が全部6だったので、
キューティーハニー打ってきたo(`ω´*)o
6k投資で15k換金( *´∀`)
SKADと一緒に並んでウハwwwwwwwwwwww
ってなってました( ´_ゝ`)b

目ぼしいものがスロットにはもうなかったので、
パチのほうへ移動o(`ω´*)o
SKADが前に打ってた台がよく回っていたらしく、
それに移動する( *´∀`)
25前後/1kだったのでOKOK!
頑張って8k投資したぐらいで、
シリアスSU3のロングで当たりwwwwwwwww
しかし単発_| ̄|○
加持さあああああああああああああああああああん(うдT)

そして時短中1回転目( ・ ω ・)
ちょwwwwwwwwレイ背景wwwwwwwwwww
これは・・!?

アスカ:キャアアアアアアアアアアアアアア

ハズレかよ_| ̄|○

さらに3回転ぐらい後にリラックスSU3!?
これは・・・!!

零号機リーチでハズレ_| ̄|○

なんなんだこの無駄なアツさ!!
もちろん時短終了で230回転ほど・・・・。
もうだめだ・・・・・、と思ったその時!!
「ん?リールなかなか回転せんな・・・・。」
よく見ると・・・・!!
1 3 5

わかる人はわかるね^-^v
そうリーチ目キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
そして暴走モードへ( *´∀`)
もちろん大当たり^-^v
順調に確変2回引いてその次、
2だよ_| ̄|○
まじ勘弁・・・・・。
しかし俺にはヤシマが待っている・・・!!
そしてもちろんキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

チュイーン!

カーン!

_| ̄|○

SKAD:pgr

俺:ちょwwwwまだ15R逆転あるってwwww

<15R>
レイ:まだ!!

確率変動キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

西京ですね( ´_ゝ`)b
そして最後は4で乙_| ̄|○

時短中にシリアスSU4が来たんだけども、
外れた_| ̄|○

ホント無駄に熱いよね!!
だけど演出かなり楽しめたからよかった( *´∀`)

まー結局収支としては+2万ぐらいだった( ・ ω ・)

そこでやめないのが俺(´゜c_,゜` )
地元でデータ取ってたら羽根物でよさそうなのがあったので、
座って1k売ってみた( ・ ω ・)
ちょwwwwwwwww当たったってwwwwwww
しかも15R('A`;)
ウマシ( ・ ω ・)
さすがにここで引こうかなと思いながらちょっとだけ打つと、
「大当たり~」
ちょwwwwwwwwwwwwwww
しかもラウンド中に昇格して15R!!o(`ω´*)o

マジでゴチりましたよ!!
1k投資の5k換金( *´∀`)

まあ今日はついてたね~。
あんまり調子に乗らないでおこう・・・・。

まあ今日はこんなもんで( ´・ω・)
[PR]
by dack_hope | 2006-04-13 00:41 | 日記

英語漬け( *´∀`)

いや、全然買ってないんだけどね!!o(`ω´*)o
英会話大分サボってたのでここ最近詰め込んで行ってるわけですよ。
別に嫌だから行ってなかったわけではないので、
最近は学校の帰りにセコセコ行ってます( ・ ω ・)

やっぱおもしれえwwwwwwwwwwwwwwwww
もう最高だよねwwwwww
GABAはマジおもろい!!
外人の人たちって全員あんなにおもろいのかね?
ってぐらいハズレなんてなくて、
選んだインストラクターの方が全員面白いです!!
ジョークを交えながら会話をしつつ、
こちらが詰まると相手は何も言わずに舞ってくれたり、
ちょっとしたヒントをくれたりや、
言い終わった後に正確な言い回しを教えてくれるなど、
かなり嬉しいというか、気分よくできてる!

今回の先生でかなりツボったのが、コーマックという方だった。
彼は少し日本語ができるというか、結構できる( ・ ω ・)
初めて受けたんだけど、マジおもしろかったwww
焼きそばとか色々日本の言葉を織り交ぜて言ったりして、
しかもその発音がかなりウマイ!!
よく聞く英語じみた発音ではなく結構綺麗だったりしたから、
なんか「外人の人が日本語喋ってるよ~pgr」って笑いではなく、
感心というか喜びの意味で思わず笑いがこぼれました( *´∀`)
一番おもしろかったのが、俺が英語の質問に答えた後に、
「ぴんぽ~ん」って言ったのがツボったwwwwwwwwww
思わず大爆笑wwwwww
いやー久々にあんだけ笑ったわ( ・ ω ・)

最近はかなり満足できるレッスン受けられてるのでとてもいい感じです!
教科書も1冊目終わったので次はテスト受けて、
2冊目へ突入だだだだ!!

んでもって大学のほうだけど、
・・・・・・・・・・・・・・・
言うこと大してないな('A`;)
文房具がいいのをそろえられて個人的に満足( ・ ω ・)
講義はバラけてるからちょっとダルいけど、
合間に色々できそうだから気にはしないかな~( ´・ω・)
基本的に学校にいるほうが色々する人間だからね(*・ω・)=3
まーやれることを色々としよー。

最近になって新聞読み始めたからそれも可能な限り継続だだだだ。
資格の勉強もしないとな( ・ ω ・)
あれは教科書が重いから家でやらないとあかんなぁ・・・('A`;)
家ではできないやつだからどうするか考えないとな・・・( ´・ω・)

まあ今日はこんなもんで( ´・ω・)
[PR]
by dack_hope | 2006-04-09 00:19 | 日記

バイオリプレイ( *´∀`)

やっべええええええええええええ。
めっちゃおもしれえwwwwwwwww
激しく一人で笑ってたよwww

http://www.youtube.com/watch?v=-G7h626wJwM&search=PeCa%20bio%20hazard%20highlight%20Resident%20Evil

http://www.youtube.com/watch?v=fmawFfwyVVE&search=PeCa%20bio%20hazard%20highlight%20Resident%20Evil

http://www.youtube.com/watch?v=JgwDpkREn0U&search=PeCa%20bio%20hazard%20highlight%20Resident%20Evil

以下は見てもらった後のハイライトを・・・・!!














1番最初のやつについて。

・クレアの地下水路移動中に画面切り替えがビジーで遅れたとき、
プレイヤーが「PS2がちょっとアレだよ、なんだ?」とか言ってるのがwwwww

・続きのクモのところで無視しようと「こいつバカだなぁ~♪」
とか調子に乗ってたら「ちょwwwwなんで2もいるのwwww」
ってなったところ。

・細い通路で「お前に気づかれない方法はこれだ!!」って言って、
前進したら上からリッカー襲来!!

・さらに続きでなんか「・・・重要だよな、うわあああああああ!!」
「ふざっけんなよ!!油断したわ!マジ油断したわ!!」ってとこ。
さらに続きで「うわああ!油断した!油断した~わ~♪」
若干歌ってる感じなところがwwww

・レオンに切り替わってから、
「上から来ない?来ない?あいつならやりかねない!!」
バッシャアアアアアアアアアアアアン!!
「はあああああいいいいキタやっぱり!!」

・「取った後来るんだよねぇ」
「ちょっと早いよぉおおおおおおお!」

・最後のほうでタイラント出まくりの最後のほう
「いや!このゲームもうやめる!!」とか言ってるの。

2番目のやつについて。

・ごめんwwwwwwww最初のやつが強すぎたwwwww
特に強調するところはない!!

3番目のやつについて。

・一番最初の銃撃されたところで
「おまえ・・・・・誰だよ・・・!」
ってところwwwwwwwwwwwwww

・扉開けて音楽変わるところで
「え!?何!?何!?なんだよ!いきなり音楽変わってなんだよ!」

・最後のモニターつけたところで
「おおおおおおおおおお!あああああ!つけるんじゃなかった!」
「トラップかあああああああああ」

「ショットガン効くのかな?あーまったく効かない・・・。」
「ちょwwww出られないwwwwこれひどいwwww」
ひどいね・・・・('A`;)

まーとりあえず笑うのです!
まあ今日はこんなもんで( ´・ω・)
[PR]
by dack_hope | 2006-04-02 00:11 | 日記