<   2005年 11月 ( 23 )   > この月の画像一覧

なんかバトン( ・ ω ・)

なんかSKADから回ってきたからやる( ・ ω ・)

【Q1:あなたは賑やかな人と大人しい人どっちですか?】
大人しい人です( ´・ω・)
自分がネタになって周りをうるさくしやすいけどね('A`;)

【Q2:あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください。】
負けず嫌い・正しい・明るい・やさしい・自信家
自分でやさしいってのはなんだけど、
結構人に言われたりとかあるから(元カノとか( *´∀`)

【Q3:好きな友達のタイプは?】
某SKAD君みたいな人です^^^
物事はっきり言うからとても付き合い易い。
なんか人間関係しんどいの嫌だから、
ストレートにお互いを信じられるような関係でいられるのがいいな。
ってか無理しない関係がいい( ´・ω・)

【Q4:嫌いな友達のタイプは?】
繕って俺に寄ってきて利益狙ってくるやつ
正直反吐が出る( ´_ゝ`)
だけど心から「ありがとう」と言ってくれたり、
普段構ってくれるなら全然構わない( ´・ω・)
最近はこういうのがしんどいから、
人間関係はあんまりふやしたくないと思う今日この頃・・・
まだまだ若いのにね!!小生意気なこと言いました('A`;)

【Q5:立ち直りは早い方ですか?】
まあ早いほうかな( ´・ω・)
一日は凹んでるけど、そっからは解決策探したりと、
結構アクティブになると思う。

【Q6:恋人にしたいタイプは?】
めちゃおしゃべりな人( ・ ω ・)
うるさくないけど、しっかり話しかけてくれる人がいいな・・・・、
俺って基本的に自分から話しかけるのは苦手だから、
相手が作ってくれた話題に乗ったほうが楽( ´・ω・)
もしくはしっかりと話を聞いてくれる人( ・ ω ・)
安心して聞いてると思えるし、自分が話したい内容を何も気にせず話せる人がいい。
まあ何よりお互い気が使えたらいいな(*・ω・)=3

【Q7:恋人と一番の親友、選ぶならどっち?】
恋人。
その人が一番大切だと思うから( ´・ω・)
親友は残念ながら死んでください^^^

【Q8:バトンを廻す5人を選んじゃって☆】
ロドやん・兄者・りかちゃん・ちょこ・くりりん
回っててもしらん( ´_ゝ`)
[PR]
by dack_hope | 2005-11-29 02:00 | 日記

ショッキングピンク( ´・ω・)

今日も朝から普通に学校( ・ ω ・)

別段大したことはない( ´・ω・)
覚えてないよ!ってかどうでもいい(*・ω・)=3

なんだかんだで英語終わった後に某GABAとタイマンで話すことに( ´_ゝ`)
俺がサークルをやめることも含めて、
お互いのサークルに対する認識というか、とりあえず色々話してた( ・ ω ・)
とりあえず一番衝撃受けたのがもう彼氏いるってことですwwwwwwww
相手がいい人なので幸せになって欲しいです( ´・ω・)
だけどやっぱりショックです('A`;)
まあ・・・・どうなんだろな(うдT)

ヤケクソでスロ行ったらボロ負けしたwWw

まあなんか探そう・・・・
ってか相談する友達がホシス

まあ今日はこんなもんで( ´・ω・)
[PR]
by dack_hope | 2005-11-29 01:08 | 日記

わしわし( ・ ω ・)

今日は休み( *´∀`)
なんもしないでいるわけもなく、
適当にGUNZやってからスロット( ・ ω ・)
電車内で占い見ると金銭運最低('A`;)
まあ占いあんまり信じないけどね( ・ ω ・)

んでもって様子見てみると、
一台は何とか空いてたんだけど、
1000回転ぐらいで1/600の確率って表示されてた( ・ ω ・)
かなり気が進まなかったけどどうせだしと思って打ってみた・・・・

( *´∀`)・・・・
( ;´∀`)・・・・
・・・・・('A`;)

やばいよママン、また千円で大当たり引いちゃったよ('A`;)
そのあとガリガリと続けてたらガンガン当たりボーナス引いて、
結局BB8回、RB5回ぐらい引いて撤退( ・ ω ・)
結局俺だけで3000回転ぐらいさせてたのかね?( ´・ω・)
最後のBB引く前のBBでやめてたらよかったな。
それだったら1万越えしたのにな・・・・
ま、それもまた感覚覚えるための授業料だと思えば安いものか(*・ω・)=3
思ったこととしては、

・BBの後の演出の感じで引くか引かないかを決めたほうがいい( ・ ω ・)
・12回転でも当たりはくるwwwwwwwwwwwwww
・赤7は目押し余裕( ・ ω ・)
・ボーナス確定のときはナビの役頑張ろう・・・・(特に青7

目押しが少しできるようになった( ・ ω ・)
ってか8割がた大丈夫になった( *´∀`)
青7以外な( ´_ゝ`)
青7はなんか見えにくい・・・・
リプレイとかサクラの文字と同化して('A`;)
まあええけど・・・・
やばくなったら必殺呼び出しボタンだwwwwwwww
とりあえず今日の勝ちは6900円( *´∀`)
まあホクホクだわ(*・ω・)=3
適当にまた打って勝てたらいいな( *´∀`)

まあ今日はこんなもんで( ´・ω・)
[PR]
by dack_hope | 2005-11-28 00:56 | 日記

いっそがし('A`;)

今日は補講があったので8時ぐらいに起きて出発( ´・ω・)
ねむwwwwwwwwwww
学校についてみると100人ぐらいしかきてねえw
300人ぐらい受けてるはずの教科なのにな( ´_ゝ`)
まあ静かでええんだけど( ・ ω ・)

んでもってお話お聞きした(*・ω・)=3
いやー、やっぱ面白かったね。
位置から何かの体制ができていく経緯ってのを聞いてみると、
やはり同じようなものができたりするんだなと。
モチベーションの高い集団ってのはいいね( ´・ω・)
今日聞いた「その会社の社員に求めるものとして何ですか?」
話の内容ってのが今回俺が求めていたものと合致するものが多かった・・・。
やっぱり会社のような考え方でいってるのかなと( ´・ω・)
ここまで言ったら自惚れだし、
そんなのまだまだ甘いって思うけど、
そういう方向に考え方が向いてるんだなと感じた(*・ω・)=3

まあそれはさておき、補講終了後に、
今度は尋問じゃなくて相談( ・ ω ・)
昨日のブログに書いた決められなかった役職に、
俺が推薦した女の子に呼び出し食らった('A`;)
まあそれ関連の話題だったんだけど、
改めて思うけどなんともおわっとる状況だわ・・・・
自分がドロップアウトした状況をみんなに任せようとしてる中で、
俺が何か言って激励したとしても、
「こうしたらいいって~」ってのが、
じゃあお前がしとけよwwwwwwwww
ってなるから、結構複雑だね。
きっと俺があげられるのは、
そう思うえるようにするために相手が気づけなかった考え方とか、
どうしたらいいのだろうっていうアイデアぐらいなんだろうな。
なんとも自分の立ち振る舞いがよくわからんね。

んでもってバイトに間に合うギリギリまで話して、
バイト( ・ ω ・)
正直今までの中で一番やばかったwwwwww
2コマ目が夢うつつwwwwwwwww
半分寝てました( ´_ゝ`)
生徒が言ってた「床に寝たら怒られる」を、
寝ぼけて「そりゃあイカに寝たら怒られるわ」って返してた('A`;)
生徒は若干引いてたwwwwwww
まあ気心が知れた仲だからいいんだけどね( ・ ω ・)
そんなこともあるよね!
睡眠はしっかりとりましょう( ´・ω・)

まあ今日はこんなもんで( ´・ω・)
[PR]
by dack_hope | 2005-11-27 02:07 | 日記

やったった、やったった(*・ω・)=3

今日は1限休講だったのでゆっくり登校( *´∀`)
ま、登校途中も色々と考えながら行ってたんだけどね。
んでもって適当について会議に・・・・

まあ大波乱だったんだけどね('A`;)
普通の会議はかなり早く終わったんだけど、
引き継いでやった1回生の会議が長くなった( ・ ω ・)
まあ原因作ったのは俺なんだけどwwwwwwwwww
仕事での管理職みたいなのを確定しようと決めていたんだけど、
とりあえず、以前の会議で俺ともう一人が候補になってたんだよね( ・ ω ・)
そんでもって今回の会議では、「それを可決していいですか?」
って形で進行していこうって話になってたんだけど、
もう一人のほうが他にやりたい部署があるから、
その役職には就けないって言った( ・ ω ・)
んで続いて俺も就けないって言ってたんだけど、
一応俺は事前に絶対に就くと言ってたんだよね('A`;)
ってことで「今日で俺がサークルをやめるから就かれへんねん」



・・・・・・・・・・('A`;)



まさにこんな感じで沈黙がwwwwwwwwwwwwwwwww
気まずすぎ( ´_ゝ`)
まあそんなわけで話を進めていったんだけど、
終始重たい空気がwwwwwwwwwwwwww
はっきり言ってここまで空気変わるとは思わなかったwWw
そんなこんなで進めていったんだけど、
納得してないとか言われて激しく尋問状態に('A`;)

会議が昼休みだけだったからその後の授業サボって尋問タイム( *´∀`)
やばいぐらい色々聞かれた('A`;)
ホントこんなに熱心に色々聞いてくるなんて、
なかなか大切にしてもらえてたんだね( ´・ω・)
まあそれでも全く心境は変わらなかったね。
やっていこうってのはよくわかったけど、
自分の労力を割こうと思えなくなってきたからね。
あと、何より精神的・体力的な負担とかが大きくなってしまっていたのが、
あまりにも他の生活を圧迫しすぎてた気がする。
なんともホント色々聞かれた( ・ ω ・)
最初は5人ぐらいに対して尋問タイム( *´∀`)
後は個別に1人でタイマントーク( ´・ω・)
終始喋っててのどがががががg
はっきり言って未練はタラタラ( ・ ω ・)
やり残したことだってあるだろうし、やる中で得ることもあったと思う。
だけど、やっぱり自分が無理だと思ったから、それが結論だね。
色々言い訳とか理由付けなんてできるけど、
「しんど」って一言だね。

んなわけで、超自由( *´∀`)
これからはどうしたものかわからないけど、
とりあえず残った人たちにはめっちゃ頑張って欲しい。
一人と話したんだけど、俺を後悔させてくれるぐらいのものを作って欲しい。

これから色々あるさ( ・ ω ・)
まあ今日はこんなもんで( ´・ω・)
[PR]
by dack_hope | 2005-11-26 03:37 | 日記

ふむ・・・・

今日はまったり学校( ・ ω ・)

授業のスタートが英語だったんだけど、教科書忘れたwwwwwwwwwwwwww
やばいよね( ´_ゝ`)
で、後ろめたさを含みながら教室に入ると人スクナw
なんか先生の調子が悪いとかで適当に小テストやって終わりだとか( ・ ω ・)
まあその後に女の子数人と喋ってたけどね( *´∀`)
一人とはがっつりちょっと話しこんだ( ´・ω・)
別に大したことは喋ってないがな( ・ ω ・)

その後は体育が休講だったので政治学の入力作業(*・ω・)=3
めんどいけどみんなのためにね・・・( ´・ω・)

んでもって授業終了( ・ ω ・)
帰りにSKADと喋ってなんとなく色々感じたぜ(*・ω・)=3
どうしたものか・・・・

サークル行って会議についてベラベラ( ´・ω・)
なんともなぁ・・・・まとまってるのかどうなのやら・・・・
(*・ω・)=3・・・・

ま、思ったこととしてはホントやめるかね。
マジメに迷ってるよ。
なんとも得るもの無いと言えばないし、
今の状況でやっていきたいとはとても思えない。
モチベーションの違いがあまりにもありすぎる。
引っ張っていけるような人数でもないしね。
そのままやっていけるようなのとも思えないし。(某コミュニティ見ていて
「何かしら打開策考えていくのもいい成長じゃん~」
って言えばそうかもしれないけど、そこまで考えるのがどうかと思う・・・
なんとも精神的な負担になってるってのもあるし、
今の自由な時間をこのサークルに注いでプラスになるかどうかだ。
ほかの事を色々やったりとか、余暇時間をしっかり楽しんだらいいような気がした。

このことはまた明日言うとして、
まあ今日はこんなもんで( ´・ω・)
[PR]
by dack_hope | 2005-11-25 00:58 | 日記

いっそがし( ・ ω ・)

今日は朝から会議資料まとめてた( ・ ω ・)
9時からの授業のところを8:35から来てPCルームでレジュメ作成(*・ω・)=3
ってか9時になった段階でまばらに人が( ´・ω・)
んでもって先生やらがいて、なんだか色々やってて、
10分ぐらいしたらなんとも授業が始まったwwwwwwwwwww
ってか俺にもプリント配布されてるんですけどwwwwwww
どうなんよ('A`;)
気まずかったけどやらないといけない資料だったのでさっさと作った( ・ ω ・)
その後30分遅れぐらいでドイツ語へ(*・ω・)=3
まあ・・・・そんなもんか・・・・

あとは適当に会議とかで終了( ・ ω ・)

帰りにスロット寄っていったんだけど、
1/280回転でキテる台があって、他のと比べるとまだいい感じだったから打つことに( ´・ω・)

( *´∀`)・・・
( ´∀`)・・・・
・・・・・('A`;)

やばい・・・・3000円突っ込んでもダメだ・・・・
こうなったら4000円突っ込むしか・・・!!
(一応計算してボーナス出たら取り戻せる額が4000ぐらい

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

ボーナス確定(*ノノ)
んでもってポチっとな( *´∀`)
ちょwwwwwwwwなかなか来ないwwwwwwww
適当に押してたんだけど、そろえられませんwwwwwwww
やばい残りが9枚だ・・・・・

ベルキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

マジで起死回生だったね( ´_ゝ`)
んでもって店員来てゲッツ( *´∀`)
ジャックボーナスのときの7はしっかり見えるようにはなったけどな・・・・
まあ順調に払い戻し来たので、もうしっかり逃げました( ・ ω ・)
4600円だったので600円プラス(*・ω・)=3
まあ黒だから問題なしだね( *´∀`)

帰りにゲーセン寄ったんだけど、やっぱりジョニ無理wwwww
この人のガードかてえなぁ・・・・
OHK絡めるのが少なかったから投げの選択肢薄めでダメージ狙えなかったのも痛い・・・
まあしゃあないな( ´・ω・)
精進精進o(`ω´*)o

まあ今日はこんなもんで( ´・ω・)
[PR]
by dack_hope | 2005-11-23 01:43 | 日記

±0ぐらい?( ・ ω ・)

今日は一日オフだったので適当に起きた(*・ω・)=3
色々PCいじった後にブラブラ街へo(`ω´*)o

スロの様子を色々と見に行った( ・ ω ・)
地元のところにはエヴェばっかしかなかった( ´・ω・)
エヴェは明らかに危険なんだよなぁ('A`;)
ようわからんしね( ・ ω ・)
ちゅうことでサクラ大戦探しo(`ω´*)o
ってか5軒ぐらい回ったけどない('A`;)

ちゅうことで隣り街までo(`ω´*)o
いきなり見つかった( ・ ω ・)
様子見てみると、1/130ぐらいで当たってる台が!!
なんか知らんけど空いてる( *´∀`)
回転数とかも見てみるけどそこそこよさげ(*ノノ)
ってことで初めてのスロ~
( *´∀`)・・・・・
( ´∀`)・・・・・
・・・・・('A`;)

ちょwwwwwwww
30回転ぐらいでいきなりボーナス確定なんだけどwwwwww
店員さん呼び出し(*ノノ)

ジャラジャラ出るわ~( *´∀`)
終わった終わった( ・ ω ・)
さて次は150回転ぐらいまで頑張るか・・・・
もう初めてだし全部飲まれるまでは打つかなぁ・・・・

( *´∀`)・・・・・
( ´∀`)・・・・・
・・・・・('A`;)

18回転で来たんですけどwwwwwwwwww
早すぎるよママン
店員呼び出し(*ノノ)


ジャラジャラ( *´∀`)
550枚ぐらいにはなってるね( ・ ω ・)
もう引こうかな・・・・
だけど演出結構出てるから粘ろうo(`ω´*)o

( *´∀`)・・・・・
( ´∀`)・・・・
・・・・・('A`;)

また来たんですけど・・・・('A`;)
店員呼び出し(*ノノ)

ジャラじゃr・・・・
ちょwwwwwwwwとまったんだけどwwwww
なんなんだろう・・・・( ´・ω・)
なんか損した気分だな・・・・
まあ打つか・・・

( *´∀`)・・・・
( ´∀`)・・・
・・・('A`;)

180回転までして乙( ´・ω・)
結局360枚ぐらいでした(*・ω・)=3
んでもって交換して4600円ゲッツ( *´∀`)
十分だね!!

んでもって帰りに、
松屋でデミたまハンバーグ定食食べようと思ったけど、
生野菜がついてたからやめて、ブタ丼に卵つけた( ´・ω・)
今思えば普通に醤油かけたらいいんだからそっちにすればよかった・・・
んでもってブタ丼もツユ多すぎるし(うдT)
まあいいか( ´・ω・)

スロはサクラ大戦だけなら打つかも!
しかもハイエナ限定でね( *´∀`)
まあ今日はこんなもんで( ´・ω・)
[PR]
by dack_hope | 2005-11-20 23:26 | 日記

どったんばったん

まあ特に何もない( ´_ゝ`)

あれだ、英語の調子がよかった( ・ ω ・)
かなり流暢に言えてたな( *´∀`)
他はまあ・・・・別にどうでもいいな( ´_ゝ`)

塾もまあ・・・・いいか・・・・
特に何もないぜ!!

ってかネチネチ言ってんじゃねえよ!!o(`ω´*)o
もっと端的に言え( ´_ゝ`)
ごめんかなり私的なことだ('A`;)

まあ今日はこんなもんで( ´・ω・)
[PR]
by dack_hope | 2005-11-19 02:59 | 日記

まったり( *´∀`)

普通に学校行って終わり( ・ ω ・)
言うことがあるとしたら体育でドッヂボールしたんだけど、
かなりアツかったw
3球とかになるともうどこに行ったかわからないからやばい('A`;)

帰りにはパチンコへ行って見たけどなんともな( ・ ω ・)
SKADの付き添いで打つかも!ってぐらい(*・ω・)=3
まあしっかり調べて打たないとね( ´・ω・)

特に話題はない!!
ちなみにIぼんコメントありがとう( ・ ω ・)
まあ今日はこんなもんで( ´・ω・)
[PR]
by dack_hope | 2005-11-18 01:20 | 日記