<   2005年 10月 ( 19 )   > この月の画像一覧

準備準備o(`ω´*)o

はい、明日から学園祭です( ・ ω ・)

今日はそういうことで午前で授業終了して、別のキャンパスに移動してました(*・ω・)=3
移動ダル('A`;)
1時間ぐらいかかるっと・・・・( ´・ω・)
そしてあんまりなにもしていないのに忘れたものがあったために、
いつものキャンパスに戻る('A`;)
往復だけで3時間ほどo(`ω´*)o
まあ俺が言われたもの忘れてたんだからしゃあないか・・・・( ´・ω・)
暇すぎるので途中でマンガ買って読みながら行ってました( *´∀`)
かなり暇つぶしになってGOODだったね( ´_ゝ`)
今度は英単語帳でも持っていこうかな( ´・ω・)
英語やらないといけないからなぁ・・・・( ・ ω ・)
とりあえず4日間必死で頑張るぜo(`ω´*)o

終わったあとの楽しみ目指して( *´∀`)
まあ今日はこんなもんで( ´・ω・)
[PR]
by dack_hope | 2005-10-31 22:37 | 日記

なんか( ・ ω ・)

某SKAD君がやっていたので俺も( ・ ω ・)

ズバリ!! あなたが最後までしてしまう浮気人数(概算)は、0人です。
あなたが生涯費やす浮気費用はは、403920円です。
この費用であなた(達)は、こんな事をしてしまうようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ディズニーランド・遊園地へ誘う」を、4回してしまうようです。しかも、もう2回行ってしまっているようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ディナーに誘う」を、3回してしまうようです。しかも、もう2回行ってしまっているようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「映画に誘う」を、4回してしまうようです。しかも、もう3回行ってしまっているようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ショッピングに出かける」を、5回会ってしまうようです。もう既に3回は、どこかで会っているようです。

誠に勝手ではありますが、もう少し、あなたについて分析させていただきました。 

あなたの優柔不断度は「50 オロオロ」です。
相手の言うことを聞きつつ自分の言いたいことも通すあなたは理想に近いの決断力を持っているようです。
いわゆる「駆け引き上手」なあなたです。そこに相手は…・。
あなたのH指数は、「66 えっち」です。
あなたは、実は意識していないところでかなりエッチです(笑)。
興味ありありです(笑)?いいんです、正直に生きましょう(笑)
あなたの誠実さは「133 しっかり」です。
あなたはかなり誠実な方のようです。100越えてしまっています。
逆に言うと、相手には物足りなく映ってしまうかも知れません。 
いや、確実に物足りないはずです。
あなたの浮気したい指数は、「68 ふわふわ」です。
あなたは、バランスのとれた感覚の持ち主のようです。
普通に人とつき合ったり、別れたりはしますが、その過程で二股関係になることはありそうです。
あなたの度胸指数は、「90 ドキドキ」です。
あなたはかなり無鉄砲なようです。 
きちんと見分けないと、気付いたらヤクザな相手と関係してたなんて事に……

浮気したい!度とあなたの心から、こんな事がわかってしまいます
あなたは、多少浮気に興味があり、ちょっと型にはまらない方のようです。
チャンスがあったら浮気をしてしまう可能性があります。
ご注意を!
・・・・・もしくはグッドラック!!(笑)

あなたにとっての浮気とは、
2人でお酒を呑みにいく、キスくらい。 
相手も確信犯の様な気が・・・・・。

まあ、ボチボチあたってるのかな( ´・ω・)
ちょっとここ2.3日はドタバタした('A`;)
とりあえず休息して学園祭頑張るo(`ω´*)o

まあ今日はこんなもんで( ´・ω・)
[PR]
by dack_hope | 2005-10-30 19:44 | 日記

ぷれぜんとふぉおゆう( ・ ω ・)

1時間目から英語だったのでいつも通り人が少ないほうのバス停から行こうとしたら、
なんともサークルで見知った顔が( ・ ω ・)
友達と喋りながら大学へ( ´・ω・)
予習あんまできんかったwwwwwww

んで英語あったけど肝心のGABAがいねえ( ´_ゝ`)
今日渡すタイミングないじゃんwwwwwwww
とか思ってたらラスト30分に来ました( ´・ω・)
ちゅうことで終わってから一緒に出てしっかり渡した( *´∀`)
相手めっちゃ喜んでくれていてその場でかぶってた(*ノノ)
まあ喜んで貰えたら迷いながら買ったほうとしては嬉しいね( ・ ω ・)
ってか若干俺のとかぶってることに関してはなんもナシ!!
これはOKだったぜ( ´_ゝ`)b
その後ずっとかぶっててくれたようで嬉しかった(*ノノ)

んでサークルのほうで当日までの準備していたら、
しっかりサボってたのがバレて先輩にメッって言われた( ・ ω ・)
あれだよね、結構適当でもバレないけど、肝心なところ落としてたらダメだな( ´・ω・)
もう少ししっかりやらねば(*・ω・)=3

んでもって塾のほうは相変わらず楽しく授業してOK!!( *´∀`)

そのあとケーキ作るとかいうハードスケジュールだけど頑張ってる( ´_ゝ`)

色々書けるけど書いてたら寝る時間が!!ドリ(゚Д゚;≡;゚Д゚)ドリ
ということで、まあ今日はこんなもんで( ´・ω・)
[PR]
by dack_hope | 2005-10-29 02:37 | 日記

必死必死o(`ω´*)o

とりあえず( ・ ω ・)
a0036008_23264684.jpg


まああれだ、靴下みたいだけどハンチングキャップだ( ´_ゝ`)
詳細は次の記事で( ・ ω ・)
[PR]
by dack_hope | 2005-10-27 23:26 | 日記

むぅ

なんとも休みだとダレるなぁ( ・ ω ・)

適当に起きてダラダラ( ´・ω・)
英語のwebで配信されている課題やったりと、
少し真面目にしてたけど後はホントダラダラ( ・ ω ・)

塾行って普通に授業して終了(*・ω・)=3
かまってあげられなかった生徒がいたのが心残りかな・・・・('A`;)

まあ今日はこんなもんで( ´・ω・)
[PR]
by dack_hope | 2005-10-27 00:19 | 日記

まったりまったり( *´∀`)

今日もいつも通り大学( *´∀`)
ああああああああああああああああああああああああああああああああああ
書いてる今思い出したけど、また自転車置きっぱなしだ・・・・。
明日取りに行こう('A`;)

ということで朝は急いでいて携帯を家に忘れたがためにチャリで全力疾走o(`ω´*)o
ぎりぎりいつもの乗り換えに間に合う電車に乗れた( *´∀`)
色々とサークルの仕事関係のメールを学校に行くまでずっと打ってた( ・ ω ・)

1時間目 ドイツ語
ホント意味わからん授業( ´_ゝ`)
毎回授業方針・形態が変わるような謎の授業(*・ω・)=3
そして中にいるやつも全然わかってないダメさ加減('A`;)
今日はいきなりリスニングとかアツすぎwwwwwwwwwww
まったく聞けないよ( ´_ゝ`)
今までそんなリスニングとかしなかったじゃん('A`;)
そしてペア作ったりとか中々やってくれますね^^^

2時間目 休講
とりあえずサークルの部屋行く( ・ ω ・)
そして某SKADと電話してたら40分ほど話し込んでた('A`;)
他愛もない話をすることもあるさ( ´_ゝ`)
んでメシ食ってダラダラ喋ってたら会議の時間に( ・ ω ・)
適当にこなして糸冬

3時間目 実習座学
実習のための座学なんだけど人が激減しとるw
この回はそこそこ好きな先生が担当だったから出たけど、
授業内容が興味ないだけにやはり爆睡( *´∀`)

4時間目 数理意思決定論
なんかややこしい授業なんだけどそこそこわかってるつもりだった( ・ ω ・)
ところが課題出されてやってみると全然わからなかった('A`;)
ショックだったなぁ・・・・( ´・ω・)
頑張ってやらないとなo(`ω´*)o

5時間目 実習
テキスト見てサクサク終了( ・ ω ・)
後はできてない友達に呼ばれまくって教えまくって終了(*・ω・)=3
可愛い女の子に教えたいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!
けどなかなか声掛けれないよね( ´_ゝ`)
というチキンな俺だから次回は頑張って「大丈夫?」って声掛けてみよう( ・ ω ・)

んでもってサークルで場当たり(*・ω・)=3
適当に流して終了( ・ ω ・)
やっぱりサブMCだけどしっかり掛け合いがないと実感わかないねぇ・・・
こんなので本番いけるのだろうかという心配がかなり大きいわな('A`;)
まあよかよか( ・ ω ・)

最近嬉しいことはGABAが結構話しかけてくれていることです( ・ ω ・)
楽しくおしゃべりするだけで楽しい( *´∀`)
もともとおもろいやつだからこういうのはウェルカムo(`ω´*)o
ってか、結構授業かぶってるから話出すと結構話せるんだよね( *´∀`)
これぐらい話せるのってGABAぐらいかと思ったり( ・ ω ・)
まあなんにせよ楽しい時間が過ごせることはいいことだ( *´∀`)

まあ今日はこんなもんで( ´・ω・)

↓サークルの場当たりに対するグチなので見たくない人はスルーしてちょ

うーん、やっぱりゲンナリだな。
他のやつらはもう少し相手の気持ち考えて動いたほうがいいと思う。
というか相手の気持ち考えて行動しようね。
気持ちよくお互い仕事したいじゃん。
忙しいのわかってるしスムーズにやるべきなんだから、
締める時はしっかり締めてやらないと負担掛けるだけジャン。
なんでわからないのかなぁ・・・・。
当たり前だと思ってた気遣いってのが「特別」なものだって思えてしまって、
最近は微妙だぜ( ・ ω ・)
自分のことは棚に上げてしまってるのかなぁ・・・・
そんな嫌なやつにならないようには常に気をつけてるつもりだけどね。

[PR]
by dack_hope | 2005-10-26 01:58 | 日記

普通に( ・ ω ・)

普通に一日大学( ・ ω ・)

朝は適当に受けてた( *´∀`)
ってか2限は面白いからうれしいんだけど( ・ ω ・)
1限がクソすぎる( ´_ゝ`)
3限が空きだったけど適当に友達に実習の課題教えてた(*・ω・)=3
んでもってサークルの仕事もこなしつつ( ・ ω ・)
4限は英語だったけどクラスが全体的にやる気ナッスイング('A`;)
だけど俺はやる気満点( *´∀`)
しっかり頑張っておいた( ´_ゝ`)
5限爆睡wwwwwwwwwwwwwwwwwww

んでもってその後サークルのこと色々やって落ち着いたので、
コンピュータ棟行って塾用のテストをガリガリ( ・ ω ・)
問題と解答を各5枚作って結構疲れた('A`;)
これで今後困ることないと思うからまあがんばってよかった( *´∀`)

もうそろそろバス出るし大学から更新なのでここらで( ・ ω ・)
まあ今日はこんなもんで( ´・ω・`)
[PR]
by dack_hope | 2005-10-24 21:05 | 日記

ダラダラ( ・ ω ・)

なんもしてない( ・ ω ・)
壊れてた携帯を取りに行ったぐらい(*・ω・)=3
特にすることねえな( ´・ω・)
まあいいか・・・・( *´∀`)

とりあえず気になったこととしては、サークルの連絡メールで返信がほとんどなかったことだ。
必要だろって思うことに対してレスポンスがなかったら心配だな・・・・('A`;)

まあいいか。
なるようになる

まあ今日はこんなもんで( ´・ω・)
[PR]
by dack_hope | 2005-10-23 23:58 | 日記

てんやわんや('A`;)

学園祭に近づくにつれてやっぱりてんやわんや('A`;)
やべえよやべえよ( ・ ω ・)
色々と気づいたら仕事あったり、問題あったりとね!

最近なんか授業が眠たい( ´・ω・)
面白いやつでも眠たかったりするからかなりもったいない(うдT)
うーん・・・・、勉強するモチベーションが下がりかけてるのが嫌だな(*・ω・)=3
とりあえず学園祭終わったら一気に上げていこう。
遊ぶとか結構微妙( ´・ω・)
なんか楽しいと思えるような事があまりない('A`;)
バイトしてるほうが面白い気がして仕方がないなぁ( ・ ω ・)
ま、なるようになるからいいかねぇ(*・ω・)=3

自分が何をしたいのか、何をするべきなのやら結構迷うね( ´・ω・)
どうなんだろうな、今はしんどいからこんなんになってるだけだろうから、
ホント学園祭終わってから色々と考えよう(*・ω・)=3

まあ今日はこんなもんで( ´・ω・)
[PR]
by dack_hope | 2005-10-22 00:40 | 日記

ちょっと空いちゃったよね!

あるあるあるあるwwwwwwwwwwwwwwww
ごめんなさいオールしたりとかバイトとかで疲れてました('A`;)
そういうときもあるって( ・ ω ・)

特に書くようなトピックがないわああああああああああああああああああ!!
まあ今日はこんなもんで( ´・ω・)

↓以下リアルな愚痴なのでスルーしていいよ!

うーん、最近気になることとしては、
なんかサークルではそこそこカップルが実はできてるのか!?
ってことを考え始めてる今日このごろ・・・・・( ・ ω ・)
どうなんだよ!Iぼん!(見てるのかは知らんが
ってか正直そういうのはどうでもいいわけだけど、
その中で気になることもあるわけで・・・・( ´・ω・)
うわあああああああああああああああああああああああああああ!!
気になるわああああああああああああああああああああああああああああ!!
って感じなんだよ!!o(`ω´*)o
マジ勘弁( ´_ゝ`)
クソ・・・・勘ぐりすぎなのか・・・・・?
正直なところ、めっちゃ気分悪い( ´_ゝ`)

なんか女の顔しか見てないのかと思う今日このごろ( ´・ω・)
某GABAが傍若無人に振舞ってるのを見ていて、
正直ムっと来ていてもなんとも言えてないし('A`;)
顔がよければなんでも許されますか?( ´_ゝ`)
の感じだよね('A`;)
うーん、なんとも自分のそういう感性に疑いあるね(*・ω・)=3
でも、まあそういうの差し引いてもいいとこあったり、
実はそういうのが好きだったりするのかもとも思ったり( ´・ω・)
実際にダーツもそうだったしね( *´∀`)
どうなんだろうな・・・・( ´・ω・)

まあそういうのを合わせて最近サークルの雰囲気悪いo(`ω´*)o
祭り迫っててピリピリし始めてるのはわかるけども、
もう少し相手に接する時に余裕もとうね( ´・ω・)
そういう風に気をつけてないとお互い気分悪いし、
周りの空気も悪くなっていいことがないからね( ・ ω ・)

今のサークルにいて、期待していたものが得られているかというと正直微妙。
今の役職がどうなのかとも思うし、もっと自分がアクティブに動くべきなのかもとも思う。
振ってるのを待っているわけではないけど、
突き動かされるものがほとんどない(*・ω・)=3
中には尊敬できる先輩や共にやっていきたい仲間もいるけど、
呆れる人もいる( ´・ω・)
もう少し意識高く持ったり、最低限のモラル持とうぜと思うわな(*・ω・)=3
意識に関しては低い俺が言うことではないな('A`;)
にしても、人数が多いだけに問題も結構あるね。
少人数でまわしていた人としては面白いってのもあるなぁ( ´・ω・)
考えるべきことは結構あるのかもね。
自分がアクティブに動くべきことも。
ぶっちゃけ彼女欲しいwwwwwwwwwwwwwwwwwww

[PR]
by dack_hope | 2005-10-21 00:49 | 日記