<   2005年 08月 ( 20 )   > この月の画像一覧

オフ( ・ ω ・)

塾もなくて何も予定が無かった( ・ ω ・)

適当にテレアポしてたけどなんか微妙('A`;)
大概代表者いないのでなんとも話ができん( ´・ω・)
どうせチェーンは取れないしなぁ(*・ω・)=3
適当にさっさとノルマ終わらせたい(うдT)

ホント特に何もせずダラダラとすごした( ´・ω・)
アサが18%になったぐらいかねぇ(*・ω・)=3

そして回ってきた萌えバトン!!

■属性を正直に告白せよ

犬っ娘( ´・ω・)
断じて犬ミミが好きなわけではないぞ!!o(`ω´*)o
突き放しても擦り寄ってくるぐらいの従順さがいい( ´_ゝ`)

■萌え衣装を答えよ

制服とかロングスカートかなぁ( ´・ω・)
他にもブラウスにネクタイってのもなんかいい( *´∀`)

■萌え小道具を答えよ

リボンかな( ´・ω・)
後ろにつけるんじゃなくてカチューシャみたいに前にするやつo(`ω´*)o
あれめちゃ好き( *´∀`)

■萌え仕草を答えよ

手の半分をセーターの袖で隠して上目遣いでこちらを見る( ´_ゝ`)
細かい指定だがこれは最高(*ノノ)
後は普通に微笑みながら首をかしげてこっちを見る( *´∀`)

■萌え場所を答えよ

なかなか難しい質問だな( ´_ゝ`)
あえて言うなら学校かなぁ( ´・ω・)

■バトンを回す5人

そんなにおらんo(`ω´*)o
友達少ないですから^-^;;;;;;;;;;

Mixiも触ってる今日この頃です( ・ ω ・)
まあ今日はこんなもんで( ´・ω・)
[PR]
by dack_hope | 2005-08-31 23:55 | 日記

夏期講習終了( *´∀`)

起床は11時でその後昨日に「明日電話~」といわれたとこに電話( ´_ゝ`)
即効断られた( *´∀`)
まあ話が早くていいんだが( ´_ゝ`)
色々ドタバタしながら出発(*・ω・)=3

・1コマ目 小5・小6のコマ( ・ ω ・)
楽でした(*・ω・)=3
以上o(`ω´*)o

・2コマ目 中3♂中2♂小6♀のコマ( ・ ω ・)
適当にまわしてました( ´_ゝ`)
なんとも中3♂にテストやらせたけど、
いかんせん実力がなくて授業を進められないというのに、
進度が速いものをやらせなければならなかったので、
ほとんど満足に学習してないものをやらせる結果に('A`;)
案の定すごい結果が

8 点

まあそんなもんだろう( ´_ゝ`)
本部の指示が明らかに個別指導という意味を間違えてるからな('A`;)

・3コマ目 中3♀中2♂のコマ( ・ ω ・)
まあ普通に授業して終了( ´_ゝ`)
特に書くこともないo(`ω´*)o

ここでQK挟んでまた3コマ(*・ω・)=3

・4コマ目 中1♂中2♀*2のコマ( ・ ω ・)
ここでまたテストやったんですが、大問5問中1問しかまともにできるわけがない状態( ´_ゝ`)
いやいや、ありえんって、こんなことさせても自信なくさせるだけだから('A`;)
なんとも全体としてやる気のない雰囲気で終了・・・・( ´_ゝ`)

・5コマ目 中1♂のコマ( ・ ω ・)
普通に説明するもののこいつ全然わかってない( ´_ゝ`)
なんというかやってられんな('A`;)

業務終了後も報告書書きとかで結構時間とられた( ・ ω ・)
今日は女のこの生徒から手紙貰った( *´∀`)
他にも新しい女の子の名前知ることができたぜ( ´_ゝ`)
そのときのやりとりでビビった一瞬・・・・

「ホペリン結婚してよ」

Σ ゚ ゚  ( д )

若干びっくりした( ´_ゝ`)
まあ楽しかったからいいんだけど( *´∀`)

まあ今日はこんなもんで( ´・ω・)
[PR]
by dack_hope | 2005-08-30 23:35 | 日記

営業担当です^^^

今日は12時前に起きた( ・ ω ・)
適当にメシ食って適当にRO( ´・ω・)
なんとなくアサで色々回ってたよ(*・ω・)=3
秘境巡りだったけどだいたいどこも700k↑ぐらいかねぇ( ´・ω・)
時計でも800kぐらいしか出ないというヘタレぶり('A`;)
STR90しかないのが響いとるのかのぅ( ´・ω・)
まあ楽しく狩れるとこ検索中|・・・λ

んでもって今日はサークルの広告取りの作業を( ´・ω・)
色々わからないこと多かったけど適当に聞いてやった( ・ ω ・)
ほとんど店長不在とかで後日掛け直し('A`;)
慣れたら単調作業だったからまあいいか・・・(*・ω・)=3
正直なところ契約のところがあって欲しくない( ´_ゝ`)
手間じゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwww
時間もなくなってバイトへ( ・ ω ・)

今日は中3♂♀の1コマ( ・ ω ・)
♀のほうの子は結構お気に入り( *´∀`)
素直で結構好きなタイプの眼鏡っ子です( ´・ω・)
もう片方の♂は口数少ない子です( ・ ω ・)
久々に持ったのですが結構進むところが微妙だったり、
進むスピードが微妙だったのでうまく授業ができんかった('A`;)

明日はまた5コマなんで頑張らないと('A`;)

まあ今日はこんなもんで( ´・ω・)
[PR]
by dack_hope | 2005-08-30 02:10 | 日記

最高( *´∀`)

今日は昼から食事の約束があったので朝から買い物へ|・・・λ

毎度おなじみコムサへ特攻|・・・λ
買うものは黒のラフカットジャケット・濃紺の帽子って決まってたんだけど、
店員さんに色々言って他のものも見てみた(*・ω・)=3
ストライプのラインが入ったシャツがあったんだけど黒のジャケットにかなりあってた('A`;)
あれは欲しかったなぁ・・・・( ´・ω・)
6000円ぐらいしたけどな( ´_ゝ`)
まあ予算のこともあってジャケット9000円+帽子5000円で計14000円のお買い物(*・ω・)=3
満足のできるモノだったのでよかった( *´∀`)
ついでにワンポイントでつけるピンアクセも買った(*ノノ)
これで完璧だぜ( ´_ゝ`)

その後にゲーセン行ったんだけど腕が落ちすぎで話にならなかった('A`;)
10回ぐらい負けて乙(うдT)
やっぱりやってないと腕がかなり落ちるなぁ・・・・

んでもって食事になったんだけどヨドバシの8階は混んでたので、
前に英会話の帰りに見つけたJRの隠れたいい店の和食屋へ|・・・・λ
雰囲気いいしメニューもいいし値段もお安いというかなり良い店( *´∀`)
普通に女の子とも入れそうな感じの店なのでチェックしてました(*・ω・)=3
ってか普通にメシもウマかったな( ´_ゝ`)
色々話をしてたんだけどかなりためになることが多かったな( ´・ω・)
やっぱりモチベーションあがるし、吸収する部分がかなり多いね( *´∀`)

帰ってからはROしたけどGvは割愛( ´・ω・)
アサのモチベーションが少し上がった( *´∀`)
11%後半まで上げれたぜ( ´_ゝ`)
明日はワニを狩るo(`ω´*)o

夜にだけど後輩のNさんから「イベント終わりました~」とメールがががが( ´・ω・)
なんか本人曰くスポーツ誌にも掲載されたらしい( ´_ゝ`)
なんとも雲の上の存在みたいになってる気がして仕方がないね( ´・ω・)
自分として感じてることは前に書いたかもしれないけど、
やっぱりイチファンとしての扱いしか受けてないような気がして仕方がないわけで。
別に俺はNさんのファンってわけでもなんでもないから、
少し線引きして適度にメールを打ち切り(*・ω・)=3
「先輩もメールしてくださいね~」とは言ってくれているものの、真意はどうなのやら( ´_ゝ`)
こういうのって結構裏があるんじゃないかって常に思うほうだからなぁ('A`;)
悩むほどのことでもないから適当にメールしたりするかね( ´・ω・)
ま、相手にどうせその気は起こらないだろうからいいか(*・ω・)=3
俺もあんまりそんな感じじゃないしねo(`ω´*)o
a0036008_3631.jpg

最後に今日買ったジャケットの画像( *´∀`)
まあ今日はこんなもんで( ´・ω・)
[PR]
by dack_hope | 2005-08-29 03:06 | 日記

ちかれた~_| ̄|○

今日は10時半におきていそいそとバイトに向けて準備(*・ω・)=3
今日は5コマ連続ってことで覚悟して('A`;)

・1コマ目
小6・5♂*2のコマで二人ともよくやってくれてしかもよくわかってるので楽だった( *´∀`)

・2コマ目
小6♀・中2・3♂*2のコマ( ・ ω ・)
小6の子テラデカスΣ ゚ ゚  ( д )
小6にして俺ぐらいありましたよ・・・・・('A`;)
他の二人は前に見たことあったのでなんとも楽に授業ができた(*・ω・)=3
まあちょっと笑わせすぎたのは反省だ( ´_ゝ`)
授業の半分以上笑いが支配していた('A`;)
授業の全部といっても過言じゃないか( *´∀`)

・3コマ目
中2♂・中3♂♀のコマ( ・ ω ・)
なんていうか中2のオスがデブで生意気すぎて殺したくなった( *´∀`)
少しちょっかいかけられたけど放置してショボーンとさせときました( ´_ゝ`)
まあなんとも微妙な授業(*・ω・)=3

ここでメシ休憩・・・・('A`;)
長かったぜ・・・だけど全然授業報告書が書けていない・・・!!
とりあえず幼馴染のNとソバ屋へ( ´_ゝ`)
がっつり食いながら個別指導の愚痴を連発wWw
実際そんなもんなんですよ( ´_ゝ`)
そして再び授業へ|・・・・λ

・4コマ目
中2♀*2・中1♂のコマ( ・ ω ・)
中1の♂が延々と笑っている以外は楽なコマ(*・ω・)=3
適当に教えて消化( ´_ゝ`)
しっかし中2の女の子マジで計算ミスしすぎ('A`;)
いい加減にしろってぐらい計算ミスする( ´_ゝ`)
計算遅いしな!!
君テストだと5問ぐらいしか解けないよ^^^
しかも小門な( ´_ゝ`)

・5コマ目
ガンダムオタの中1♂のコマ( ・ ω ・)
それなりに理解力ある子だけどちょっとズレてる子( ´_ゝ`)
1次方程式の解き方と立式がダメっぽい( ´・ω・)
延々と頑張って乙(*・ω・)=3

しっかし長かったぜ('A`;)
授業報告書は5コマ目の時に適当に書きました( *´∀`)
かなり内容薄いけどいいよな( ´_ゝ`)
どうせ次も俺だしwwwwwwwwwwwww
気にしてはいけない( ´_ゝ`)
ちょっと事務室である先生と情報関係の話を( ・ ω ・)
結構わかってらっしゃるかたで専門的な話ができた( *´∀`)
学部のやつでもわからないようなことを話すことができたので新鮮だった(*・ω・)=3

そして最後になったがフェチバトン(?)なるものを渡されたので( ´_ゝ`)

Q1.貴方は何フェチ?
髪フェチ

Q2.異性を見るときまずどこを見る?
もちろん髪

Q3.最近プッシュできる部位
相手のか?俺のか?( ´_ゝ`)
俺のなら最近ではないけど大胸筋かね( ・ ω ・)
相手にリアルプッシュできる部分・・・・
そんなことできませんo(`ω´*)o

Q4.異性の好きな部位5つ
・髪
・目
・胸
・首筋
(・ファッション?)
↑なしなら
・脚

Q5.フェチを感じる衣装は?
制服・カチューシャorリボン

Q6.バトン渡す人5人
いない!

まあこんなもんで( ´_ゝ`)
とりあえず俺は髪フェチです( *´∀`)
黒なのでツヤがあるのが最高だね( ´_ゝ`)
別に茶とかでも似合ってるなら問題なし( ´・ω・)
というかツヤが失われてなかったらね( ・ ω ・)
長さはセミロングからベリーショートまでOK( ´_ゝ`)
結んだりしてもいいけどデコ出す感じのはダメ( ´・ω・)
色々こだわりがあるんですよ( ´_ゝ`)
[PR]
by dack_hope | 2005-08-28 01:14 | 日記

何もしてないな( ・ ω ・)

10時ぐらいに起きて適当にメシ食って適当に塾へ( ・ ω ・)
久々の別の教室だったので適当にこなして終了(*・ω・)=3
帰りに思わず中学の英単語帳買ってしまった( ´・ω・)
中学生は単語力がないのが目立つから単語テスト作るために買った(*・ω・)=3
またこれから選んでいかないといけないんだけどね('A`;)

そんでもって帰りに今日は餃子が1人前100円だったのでそれを買って帰宅( *´∀`)
もうご飯3杯食って満足です(*・ω・)=3
さらにその後に餃子2人前食べて合計4人前食べたのは秘密な( ´_ゝ`)

PPも行ったけど今日はなんか自分の動き微妙だったような( ´・ω・)

まあ今日はこんなもんで( ´・ω・)
[PR]
by dack_hope | 2005-08-27 02:04 | 日記

ちょっと空いた( ・ ω ・)

まあ色々あったんですよ( ´_ゝ`)

とりあえず一昨日は友達のMが泊まりに来て更新できず( ・ ω ・)
別段何かをするわけではなくて適当に喋ったり遊んだりして3時ぐらいに就寝( ´・ω・)

昨日は塾のバイトが休みだったのでの日雇いのライブスタッフ行ってました( ・ ω ・)
朝8時集合で夜9時ぐらいに解散('A`;)
朝のうちはステージ設営で結構力仕事だったんだけど、
なんか土建屋のお兄さんに捕まって比較的楽な作業( *´∀`)
台風のせいで風が強くて結構怖い場面あったけどね( ´_ゝ`)
昼からはなんか色々な作業( ´・ω・)
微妙なことばっかであんまりしんどくなかった(*・ω・)=3
ってか思ったこととしては手があまりすぎ( ´_ゝ`)
暇しながらなんかダラダラしてて1万もらえるっぽいです(*・ω・)=3
まあええんかのぅ('A`;)

んでもって今日はその疲れで10時ぐらいまで寝( ´・ω・)
昼から浪人の友達が来て参考書見たいとのことで( ・ ω ・)
なんか色々勉強法とかについて話したりとか、大学のことについてとか、
人生観?(w)について話してたら、その友達に、
「ホペみたいになりたいなって最近特に思うわぁ」と言われてしまった('A`;)
なんともこそばゆい言葉ですが素直にうれしいです( *´∀`)
んでもって塾へバイト(*・ω・)=3
最近幼馴染のNとバイト一緒に入って喋りつつだから楽しい(*ノノ)
無事業務を終えて帰宅(*・ω・)=3

なんとも今日歩きながら思ったこと( ´・ω・)
誕生日のプレゼントを何買ってもらおうか考えたんだが、
ちょうどコムサがジャケットセールするから、
その黒のラフカットジャケットと濃紺の帽子を買ってもらおうかと思った( ・ ω ・)
黒のラフカットジャケットはかなりやばい!
とりあえずヤバかっこいいからこれは絶対確保したい一品だね(*・ω・)=3

なんか他に書くことがあったような・・・・( ・ ω ・)
まあ今日はこんなもんで(*・ω・)=3
[PR]
by dack_hope | 2005-08-26 01:27 | 日記

walk and walk and walk and ・・・・

今日は10時に起床して英会話に( ・ ω ・)
だけど電車乗り過ごして駅についてから猛ダッシュ('A`;)
5分ぐらい遅刻しちった( *´∀`)
無事に2レッスン終わらせてからメシに行こうと思う( ・ ω ・)

っと、その前にスーツの裾直し頼みに行ってそのままその店でショッピング( *´∀`)
ジャケットとカットソーを買ってしまったぜ( ´_ゝ`)
ショッピングしてる間に裾上げが終わるという完璧なプラン( ´・ω・)b

んでもって次はメシを食おうと店探したんだけど、ここが一番時間掛かった( ・ ω ・)
いい店がなくてブラブラしたり、いいと思っても入りにくかったりとか、
値段がとかじゃあ他の店も探してみるかってことで、
なんだかんだで結局探し始めてから1時間後ぐらいに入店( ´_ゝ`)
入ったところショボかって結構ゲンナリだったんだけどね('A`;)
まあ飲食店の把握ができたからいいやo(`ω´*)o

んでもってゲーセン行ったりとかブラブラして帰宅(*・ω・)=3
っと友達のMから電話来て、盆踊り行かないかとのことで( ´・ω・)
もちろん特攻して小学校だったので昔話をしながら( *´∀`)
かなり懐かしいこととか言い合いながらメシ食うかってことになって、
遠回りしながらブラブラ行ってました( ´・ω・)
お好み焼き屋に入ってゆっくり色々話してると楽しかった(*ノノ)
たまにはこうやって楽しむのもいいね( *´∀`)

それはそうと今日の山場は帰ってきてから( ´_ゝ`)
明日は吹奏楽部の練習があるということで、
差し入れのためにケーキを焼き始めた( ´・ω・)
4個焼かないと足りないから焼き時間だけで最低45*4=3時間はかかる( ´_ゝ`)
結局23時から初めて3時ぐらいまで('A`;)
なんだかんだ時間掛かったりアクシデントあったりしたけど、
結構な出来のものができた( *´∀`)
まあ明日持って行って喜んでくれたらいいんだけど( ´・ω・)

要するにあれだ、眠たいからかなり適当にタイプしてるよ( ´_ゝ`)
まあ今日はこんなもんで( ´・ω・)
[PR]
by dack_hope | 2005-08-21 03:19 | 日記

ギリギリ(;・ ω ・)

今日は10時に起きて適当にゴロゴロ( ・ ω ・)
12:45からバイトだったので11時ぐらいに出発( ´・ω・)

ゲーセンよって少し頑張ってみると結構入ってきたので狩ってみた( *´∀`)
それなりにウマくて色々なキャラつかってきたんだけど、
なんとかそれぞれギリギリのとこで勝った(*・ω・)=3
最後はスレにボコられて乙( ´・ω・)
とかしてる間に時間ががががが('A`;)

やばいと思いながら松屋でビビン丼をゴチ( *´∀`)
これが松屋の中じゃ好きだな(*ノノ)
まあ他のあんまり食ったことないけど( ´_ゝ`)

結局始業時間ジャストに到着してドタバタと開始('A`;)
それでもなんとか1:1の授業だったのでどれも無難に終わりました( *´∀`)
素直な子ばっかでよかったわ(*・ω・)=3

なんだかんだで大学のMさんとTにメールしたんだけども!
買い物に誘ったMさんのほうは金がないということで断られた( ・ ω ・)
んでもって関西大会は来るのか?ってメール送ったTからはメールががががが!
帰ってこないんだよ( ´_ゝ`)
若干ショックだよね_| ̄|○
それでもいいけどね・・・・(うдT)
なんとなくダメダメな感じで苦しんでます(*・ω・)=3

適当に頑張るかねってことで、まあ今日はこんなもんで( ´・ω・)
[PR]
by dack_hope | 2005-08-20 02:12 | 日記

なんとも(*・ω・)=3

今日は吹奏楽部の練習を覗こうと思ったんだけど起床したのが9時( ´・ω・)
ちょうど練習始まる時間で遅れるのは明白('A`;)
まあ行ってもやることあるわけじゃないから家で大人しくRO( ・ ω ・)
約束していたMには悪いと若干思ったけどな( ´_ゝ`)
第一元カノのTが来ていたかもしれないという淡い期待があったしなぁ(*・ω・)=3
自分で決めたことだからいいけど( ´・ω・)
惰性だけどね( *´∀`)

ってことで毎度おなじみ布団様に拉致していただいてました(*ノノ)
AD行きまくって結局wizが94に(*・ω・)=3
ちょwwwwwwwww気づいたらクルセ抜いてるよwwww
詠唱もテラ速くなってるしね( ´_ゝ`)
下手したらアサより光るぜwWw
まあwizばっか拉致られるのも複雑な気分ですな( ・ ω ・)
ソロ職だからアサはしゃあないんだけどなぁ( ´・ω・)
適当に諦めて地道に機会見つけてやるさ( *´∀`)

今日は久々のバイトってことで頑張ってきましたo(`ω´*)o
理科ということでなんとも誤魔化しながら頑張ってました( ´_ゝ`)
教えなれてないのは怖いw
んでもって事務作業してるときに生徒が質問に来たので対応(*・ω・)=3
この子たちはいつも聞きに来ているので適当に対応( ・ ω ・)
もちろんまともに答えてるよ!!o(`ω´*)o

自分の教え方がいいのやら悪いのやらわからん( ´・ω・)
これが今のバイトやってて困ることだなぁ(*・ω・)=3

これからバイト始まって忙しくなりそうだけどガンバらねばo(`ω´*)o
資格の試験の締め切りが23だからそこまでに勉強してみて様子見るしかないかねぇ・・・

これまた20・21の予定聞いてみとかないと!!
明日にでもメールしてみよう( ・ ω ・)
Tと大学のMさんにでもメールしてみるかなぁ・・・・( ´・ω・)
とりあえずTが関西大会行くか聞いてみておこう(*・ω・)=3

まあ今日はこんなもんで( ´・ω・)
[PR]
by dack_hope | 2005-08-19 01:04 | 日記