<   2005年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

(*・ω・)=3

とりあえず超イラナイものは12Mで売れました( *´∀`)
汁い人からミュージックバトンをいただいたので一応返信( ・ ω ・)

Total volume of music files on my computer
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
あんまり色々入れてないから1GBぐらいかな

Song playing right now (今聞いている曲)
the band apartの「FUEL」

The last CD I bought (最後に買ったCD)
イエモンの「プライマル」だったと思う( ´_ゝ`)

Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

・小田和正 「伝えたいことがあるんだ」
普通に歌詞が好き( ・ ω ・)
「今の僕が君にあげられるものがあるとすれば、ありふれた愛の言葉それと明日の約束だけ」
「もう一度生まれたとしてもきっと君を見つけるから」
ここらへんがキます( *´∀`)

・Janne da arc 「ダイヤモンドヴァージン」
普通に最近フラれた時の気持ちに似てたからwwwwwwwwwwwwwww

・Janne da arc 「桜」
全体的に曲調も歌詞も好きです( ・ ω ・)
何より忘れられないのが、中学の時に文化祭で聞いたピアノアレンジヴァージョンががが('A`;)

・槙原敬之 「桃」
これも歌詞が好き( ・ ω ・)
「一人では感じられなかった気持ちが僕の中で実る、君の言葉で実る」
「ダメなところをたくさん僕の中に見つけても、どうして嫌わないのと君に聞いたとき、
そんなことで変わるほどの気持ちしかない人に好きといわれるのは自分も嫌だからと答えた」
なんかいいよね(*ノノ)

・Janne da arc 「EDEN~君がいない~」
カラオケで一番歌う歌かな( ´・ω・)
歌詞いいしノリノリになれるしねo(`ω´*)o

3 people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す3人)
最近更新してないあいすたんに渡してあげよう( ´_ゝ`)
[PR]
by dack_hope | 2005-07-17 07:43 | 日記

超サボったwwwwwwwww

まあ気にするな( ´_ゝ`)
これだけは言いたかった。


超イラナイ

a0036008_4223942.jpg

[PR]
by dack_hope | 2005-07-07 04:23 | 日記