<   2005年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

まあ色々( ・ ω ・)

やっぱり更新サボると色々あるねぇ('A`;)
今週何があったかを適当に書くと、

・とりあえずそろそろテスト期間に入るからレポートががががが
・月曜日は覚えてナスwwwwwwwwwwwwww
・火曜日は・・・・毎日なんかあるわけじゃねえよo(`ω´*)o
・水曜日は塾の生徒から中学校のパン販売していたおじさんが変わったことを聞きました・・・
俺の姉ちゃんから食べていたので大変残念です(うдT)
・木曜日はサークルの先輩とガッツリ話しました( ´_ゝ`)
・金曜日の女の子が用事で来れなかったのに俺の授業が受けたいからって無理してきてくれました( *´∀`)
・土曜日の女の子がやめました('A`;)
・日曜日はサークルの運動会がありました( ・ ω ・)

まあこんなもん( ・ ω ・)
久々に音大に行った友達に会って話してみると面白かったです(*・ω・)=3
中学3年のクラスの中でこいつだけはホントに友達だと思えますね( ・ ω ・)
まあ後輩の可愛い子の話してまた会う機会作ってくれよと頼みましたw
月曜日から英会話本格スタートですo(`ω´*)o

まあ今日はこんなもんで( ´・ω・)
[PR]
by dack_hope | 2005-06-26 23:44 | 日記

久々に('A`;)

たまには更新しないとね、うん。

近況報告としては、まあ、
なんとか相手との仲を回復する方向へ流れてます( *´∀`)
友達が一肌脱いでくれたおかげで、相手の気持ちを知ることができてよかった(*ノノ)
なんていうかその友達最高o(`ω´*)o
また友達として始められそうだから頑張ろう( ・ ω ・)
まだファーストステップの話すってのが終わってないけどね('A`;)
まあ焦らないで行こう(*・ω・)=3

んでもって英会話はじめることにしました( ・ ω ・)
バイリンガルになるべく、NOVA・ECC・GABAを体験してきました(*・ω・)=3
・ECC
まあ基本をしっかりレギュラーで固めてからフリーで実践って感じですかね( ・ ω ・)
授業の内容はまあ普通かねぇ( ´・ω・)
レギュラーでは文法とかを実際に使いながら練習、
フリータイムは生徒間でお話( ・ ω ・)
割引とか効くしいいかなぁっと(*・ω・)=3

・NOVA
駅前留学でレッスン、VOICEで実践って感じっぽいです( ・ ω ・)
レッスンはマンツーマン受けてみたけど、まあ普通だなぁっと。
テキストに沿って講師とレッスン( ´・ω・)
値段の割引はないけど基本が安いみたい(*・ω・)=3

・GABA
マンツーマンで講師が書いてくれるから、
ノートが勝手に出来上がるってのがすごいね( ・ ω ・)
システムとしても結構いい感じだった(*・ω・)=3

とまあ書き出してみたんだけどGABAが有力かなぁっと・・・・(*・ω・)=3
ちょっと色々迷いながらやりますたい( ・ ω ・)

GABAで言われた日記を英語で書けって言われたから、
これから英語の日記になるかもしれません。
読みたい人は頑張って訳してね^-^

I have started new days since today.

まあ今日はこんなもんで( ´・ω・)
[PR]
by dack_hope | 2005-06-19 19:26 | 日記

routin work

なんの目的もなくやる気もなくただそこにあるタスクをこなす日々( ´・ω・)
なんだかなぁ・・・・
いつも心がポキっと折れてしまいそうで怖いぜ('A`;)
ただ好転することを期待しながら耐える日々( ´・ω・)
ひたすらに頑張らないとなぁ・・・・(*・ω・)=3
やっぱり同じ部屋にいるのに話したらいけないってのは辛い・・・・(うдT)
「こんなに近いのにこんなに遠い」って表現がぴったし( ´・ω・)
話したいんだけど背中合わせに他のグループと喋ったり。
なんともかんとも(*・ω・)=3
大丈夫頑張ろう(うдT)

まあ今日はこんなもんで( ´・ω・)
[PR]
by dack_hope | 2005-06-09 23:20 | 日記

growing

とりあえず時間が経つのを待とう(*・ω・)=3
きっと時間が解決してくれるはずだから( ´・ω・)
それまでは自分を磨き続けないとo(`ω´*)o
英語も頑張らねばらなないし、情報処理の勉強もしないといけないし、
ギターもうまくなりたいし、教養もつけないといけないし、
もう挙げ始めたらキリがなくなりそうなぐらいやりたいことがががががが('A`;)

マジで今は選択肢としてそいつしかない( ´・ω・)
「頭冷やせば?」ってメールにも書いてあったけど、
ホントそう思うよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
だけどそんだけアツくならないとシュートなんてぶち込めないだろ( ´_ゝ`)
とりあえずシカトされ続けるだろうけど頑張るじぇ(*・ω・)=3
相手にも迷惑掛けまくってるだろうし('A`;)
無茶なことしないである程度落ち着いてな( ´_ゝ`)

なんでこんなアフォなこと言ってるかって思う人いるかもしれないけど、
相手のまっすぐなとこに惚れたんだから、
俺もチキンにならないでまっすぐになろうと努力したいからさ( ´_ゝ`)
きっと心が折れそうになるときもあるだろうけど、
その時は俺がヤバスwwwwwwになるだろうから頑張ろう('A`;)

ってかクサスwwwwwwwwwwって自分でも思うな( *´∀`)
まあ今日はこんなもんで( ´・ω・)
[PR]
by dack_hope | 2005-06-03 22:45 | 日記