<   2005年 05月 ( 19 )   > この月の画像一覧

To start

近況報告(*・ω・)=3
一昨日キャンパス祭がありました( ´・ω・)
その日にシュートぶち込みました( *´∀`)
そして今日振られました(うдT)
詳しく聞きたかったらまたメッセかで、
見たときにでも話しかけてくれたら詳細は言うよ( ´_ゝ`)

そして某Sよ、三限目は一番機嫌悪かった時だったからボディ入れられた時は、
正直キレかけた( ´_ゝ`)

まあまだまだこれからだ( ´・ω・)
可能性の一つが消えただけだ(*・ω・)=3
それほど彼女が魅力的だと思える今の自分が最高( *´∀`)
今はとりあえず自分の気持ちを落ち着けて、新しいスタートラインに立たないと。
そこからまたゴールに向かえば行けるさ!

まあ今日はこんなもんで( ´・ω・)
[PR]
by dack_hope | 2005-05-31 23:25 | 日記

Busy Days

いやまあ忙しかったんだよ('A`;)
キャンパス祭前で何かと大学に残って作業してました( ´・ω・)

サークルのほうに狙ってる子が来た日があったのでテンション上がりまくりんぐo(`ω´*)o
もう一緒に帰るために必死に仕事しまくったなんて俺可愛すぎ( *´∀`)
というかバスの中で隣に座って喋ってたんだけどテンションあがるね( ´_ゝ`)
もうなんていうか最高?

まあなんか思い出すだけでテンションあがるよね!?
ごめん浮かれすぎてるね( ´_ゝ`)
ってか月末で金ナサスwwwwwwwwwwwwwww
3000円切ってかなりやばい状況でした('A`;)
だけどカラオケに行く俺西京wWw

まあ給料日楽しみにします(*・ω・)=3
んだらば今日はこんなもんで( ´・ω・)
[PR]
by dack_hope | 2005-05-26 00:25 | 日記

Comfortable Days

まあなんとも落ち着いてきたから(*・ω・)=3
正直RO全然つなげない毎日だけど、一日一日が充実してる気がする( *´∀`)
まあこれといった話題はないんだけどね( ´_ゝ`)

なんとも思ったのがどうも俺は女の子に対して口下手なようだ('A`;)
話しかけようと思ってもなかなかいい言葉が見つからないもんで( ´・ω・)
そんなもんだよね!

まあ色々思い通りに進まないこともありながらも、
とりあえずは気長に行くスタンスにしようかなと(*・ω・)=3
今始まったんだからそこまで急くこともないしね( ´・ω・)

なんとも時間が足りないの全開だからなんともなぁ・・・・
自分の楽しみの範囲をある程度狭めていかないと難しいな( ´・ω・)
何を切るか・・・・・・なんとも難しいよね(*・ω・)=3
ちょっと難しいこと考えるとダメだお^-^v

とにかく何か少しでも余裕ないとな・・・・
今だとクビが回ってなくてなんとも、ってか一応回ってるけどね('A`;)
心のゆとりも欲しいよね!

まあ今日はこんなもんで( ´・ω・)
[PR]
by dack_hope | 2005-05-21 00:55 | 日記

普通の日( ´・ω・)

今日は今日とて朝から普通に登校(*・ω・)=3
昨日に朝起こして欲しいと言ってた一人暮らしの友達にメールすると、
案の定寝てたようです('A`;)
起きようね!o(`ω´*)o
んでもってドイツ語で小テストあったんだけど、
余裕だと思ってたら結構抜けてて激しくマイナス_| ̄|○

凹みながら適当に授業をこなしていく(*・ω・)=3
コンパのお誘い受けたんだけどその日にはサークルの仕事が入ってたから無理('A`;)
別にあんまり行く気もないんだよなぁ・・・・( ´・ω・)

サクサクこなして最後の実習だったんだけど、
講師の人が指示をしっかり出してくれなかったおかげで、
「先にガンガン進んでいいですよ~」と言っているものの、
まったく進めないという事態に('A`;)
しっかり説明はしような( ´_ゝ`)

帰りにゲーセン行ってボコにしたりされたりして帰宅(*・ω・)=3
んでもって涼風6巻買って堪能( *´∀`)

まあ今日はこんなもんで( ´・ω・)
[PR]
by dack_hope | 2005-05-17 22:31 | 日記

献血大人気!?

今日は8時ぐらいにいきなり某S君から電話が掛かってきて起きました( ´_ゝ`)
なんか急いでたからか知らんけどたまたま事故って電話が来たようでした('A`;)
そして、電車の来る音とかがして勝手に切れました・・・・
謝罪アリ^-^

んでもって適当に1つ臨時して修理完了した辞書取りに行くことに(*・ω・)=3
そのついでに献血しようと思ってセンターに行ったら混んでて45分待ちとのことで('A`;)
時間にあんまり余裕なかったから電子辞書取りに行って服見て学校へ( ´・ω・)

移動時間の中でスピーチ考えて乙(*・ω・)=3
サークルの部屋に行くとみんなが献血に行っててあんまり人がいなかった('A`;)
なぜか今日は献血日和なんかなと思ったじぇ(*・ω・)=3
学食でメシ食って授業へ( ´・ω・)
なんとかスピーチ頑張れたぜ('A`;)
必死に覚えた甲斐があった( *´∀`)
んでもって次の時間は珍しくレポート出たから頑張らないとな('A`;)

帰りに一人暮らしの友達の家に特攻して観察( *´∀`)
なんかあんまり物がなかったのが印象的(*・ω・)=3
んでもって、帰りに塾の本部に寄って教科書回収して帰宅( ´・ω・)

帰りに友達に聞いたらなんかメールしてる(?)子は不精だから、
あんまりメール返さないそうです( ´_ゝ`)
適当に理由つけてメールするぐらいにしとこ(*・ω・)=3
疑問文メールもあんまりしないでおこう( ´・ω・)
だって返信こなかったら凹むもんね!!o(`ω´*)o

まあ今日はこんなもんで( ´・ω・)
[PR]
by dack_hope | 2005-05-16 22:12 | 日記

豪遊記

とりあえず昨日送ったメールが帰ってきてなかったので凹む_| ̄|○
これで返ってこなかったら最後のメールだと思って送ったんだけどなぁ(うдT)
そんな感じで凹みながら起床( ´・ω・)

適当にダラダラ過ごして昼ごろになったのでカラオケに行くことに(*・ω・)=3
昨日は歌える曲を選んだから今日はそれを練習o(`ω´*)o
ひたすら3時間ほどどれがイケるか練習してました( *´∀`)
いやあ楽しかったしね・・・・w

んでもって適当にブラブラして散策(*・ω・)=3

帰ってきてGv!
砦取れた( *´∀`)
まあそれだけ( ´・ω・)

メール送ったのが帰ってきたからうれしかった( ´_ゝ`)
明日もこの調子で頑張るぜ( *´∀`)

まあ今日はこんなもんで( ´・ω・)
[PR]
by dack_hope | 2005-05-15 22:38 | 日記

うわああああああああああああああああああああ

今日はサークルでビラ配りということで、10時に駅のバス停に集合とのことでした( ´・ω・)
しかしまあ時間に余裕見て出たら一時間前に到着('A`;)
なんもすることなさすぎたので適当に豚飯食ってゲーセン(*・ω・)=3
メルブラやってみたけど微妙スwwwwwwwwwwwwwwww
明らかに初心者臭出してたのに乱入される('A`;)
俺 アルク:敵 猫アルク
なんか知らないけどおしいとこまで持ってって負けた( ´_ゝ`)
どうよそれ('A`;)
まだ一回しか触ったことないんだがwwwwwwwwwwww
まあもうあんまり触る気はないけどね!

んでもって30分前ぐらいにバス停へ( ´・ω・)
まだ誰も来てなくて、サークルの先輩が来たのは結局20分前でした(*・ω・)=3
んでもって一番最初に来た褒美としてチーム換えがしたかったらさせてくれる、
とのことだったのでお目当ての子を探して「こっちに行きたいwWw」
と言うと衝撃的なこと教えていただけました、
欠 席
この時点で俺のテンションがダダ下がり( ´_ゝ`)
もう必死に業務を行って糸冬
一番広いところらしかったけどなんとか終わらせて帰路に着く(*・ω・)=3

バイトまで時間あったので帰りにカラオケ一人で特攻wwwwwwwwwwwwwww
大学のやつと一緒に行く時のために色々と歌を選んでました( *´∀`)
槙原の真似の練習してたしね( ´_ゝ`)
俺必死すぎwwwwwwwwwwwwwww
まあ収穫あったからOK!

んでもってバイト!
なんとも可愛い子が前まで全然喋らなかったのに、
少し喋ってくれるようになりました!!
メッチャうれしかったです( *´∀`)
この調子で頑張ろう( ´・ω・)

まあ今日はこんなもんで( ´・ω・)
[PR]
by dack_hope | 2005-05-14 23:46 | 日記

とりあえず頑張ろう( ´_ゝ`)

今日は一時間目から英語('A`;)
なかなかハードだった(うдT)
なんていうかレベルの差を感じたね・・・・。
自分の今までの勉強がどれだけ教科書に依存してそれをうまく言ってただけか、
そんな感じがハッキリ感じられた日でした_| ̄|○
自分のスキルアップを切実に望んだ一時間半でした(うдT)

そのままのテンションで次の授業とかで、かなり凹んだまま一日が('A`;)
なんとも無理スなテンション・・・・・
マジ凹みしまくりで自分のアフォさ加減に辟易してました_| ̄|○
改めて勉強せねばと思ったじぇ( ´・ω・)

それはそれとて、一時間目に英語の友達と明日服を買いに行く約束をしたんだけど、
実は明日はサークルがあったことに気づく('A`;)
とりあえず三時間目に断りのメール( *´∀`)

なんか全体的にネガティブな一日でした(うдT)
いい加減自分で気づいてることでもわかりたくないことってあるね( ´_ゝ`)

まあ今日はこんなもんで( ´・ω・)
[PR]
by dack_hope | 2005-05-13 22:34 | 日記

メイルミイイイイイイイイイイイイイ

なんかやたらメールが多い日でした('A`;)
後輩・友達*2・可愛い女の子へのメールでてんやわんや・・・・
うれしかった( *´∀`)
基本的に一日に1通メールくればいいほうなんで( ´・ω・)
なんていうか返信こねえええええええええええええええええええ、
って時はやっぱり凹むよね!
そんな感じです_| ̄|○
毎回俺地雷踏んでるかよ(うдT)
そんな気分になっちゃってる( ´_ゝ`)
ネガティブ全開になってるから適当にテンション上げてくo(`ω´*)o

そういや今日は、体育一緒のやつに、
「今までで会ったやつの中で一番おもしろい!!」
とか力説されちゃいました('A`;)
別に普通に喋ってるのにそいつだけやたら大爆笑( ´・ω・)
俺マジでなんもしてないよ!?
まあ面白いのならいいかなと(*・ω・)=3

まあ今日はこんなもんで( ´・ω・)
[PR]
by dack_hope | 2005-05-12 21:46 | 日記

Hell or Heaven

まあ色々ありました('A`;)
ちょ、おま、ホンマに殴るぞo(`ω´*)o
って思ったこともあれば、
右派wwwwwwwwwwwっをkkwwwwwっうぇwwwwwwww
っておもったこともありました( *´∀`)

塾で調子乗ってたら気づかずにバイトってこと喋ってたようで、
本講師の人に「そんなんは言わないようにな」
って半ギレのような声で言われて、
クビが飛ばないか心配です('A`;)

まあBM始めたわけだけど、
サクサクやって、ビギナーモードのレベル2をまず制覇( *´∀`)
レベル3も@5曲ぐらい?そんなもんまで上達( *´∀`)
一日目はやばいぐらいできなかったけど、
二日目でガリガリクリアできたときはうれしかった(*ノノ)

なんていうかさ、相手からメールが来たら嬉しいよね(´゜c_,゜` )
妙にテンション上がるwWw
いやまあそれだけだよ( ´_ゝ`)

ちょっと実習の授業でコマンド入力でPC動かすってのやったんだけど、
なんかプログラムやってるみたいでなんかテンション↑だよwWw
面白すぎて1回やるだけでいい手順を無駄に5回ぐらいやってた( *´∀`)
うはwwwwwwwおもしろすwwwwwwwwwwwってね(*ノノ)
これから先の授業が楽しみだじぇ( *´∀`)

そして再び頭刈りました(*ノノ)

まあ今日はこんなもんで( ´・ω・)
[PR]
by dack_hope | 2005-05-11 23:51 | 日記