<   2005年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧

Hopeful Day

神様、今日という日を感謝します・・・・・

っとまあそんな感じで今日は新歓コンパでいいことありました( ´_ゝ`)
もうなんていうか最高だね!
もうテンション上がりっぱなし!
なんていうか今日という日までブログサボってたこともどうでもよくなるよね(ならない
そんなこんなで色々とあった気がするけどメンドイから書きません( ´_ゝ`)

とりあえず今日という日を神様に感謝したいです!
まさに俺にとってHopeful Dayでした。
[PR]
by dack_hope | 2005-04-28 23:09 | 日記

フル回転o(`ω´*)o

a0036008_2334141.jpg
a0036008_2343151.jpg

まあ色々忙しかったんだよ( ´_ゝ`)
というか忘れてただけだったりするんだけどねwwwwwwwwwwww

とりあえず髪切りました(*・ω・)=3
いい加減長くなってウザかったのでサッパリしましたよ( *´∀`)
毎度のことながら0.1mmなんですけどね(*ノノ)
涼しくていいです( ´_ゝ`)

んでもって今日はサークルで花見行ってきましたよ~( *´∀`)
結構な人数で(男多数)ひたすらBBQで肉食ってました('A`;)
もう食えないほど食ってやばかったです(;´∀`)
色々新しい人と交流もてたのでよかったかなぁっと(*・ω・)=3

そして塾のバイトを考えていたのですが、
昔中学のころ行ってた塾の求人貰ってて出すの忘れてたところ、
電話が掛かってきて採用試験が明日あるとのことで行くこと決定( *´∀`)
適当にやればいけるかなぁ・・・・っと安易に考えてたり( ´・ω・)

まあ特に書くことはこれぐらいかな( ´・ω・)
[PR]
by dack_hope | 2005-04-13 23:04 | 日記

ちょっと一息(*・ω・)=3

今日は10時ぐらいに起床( ´・ω・)
ごめん何してたか覚えてないwWw

まあ適当にwiz上げて68だったかな?にしました(*・ω・)=3
製薬してもらったりと色々してたかな・・・・・('A`;)
ごめん、マジで覚えてないやwWw
Gv終わってB砦確保できたので先走ってAD募集( *´∀`)
DL降臨で悲惨でしたが49>53%までゲッツ(*ノノ)
まあsマントも出て最高でした(*・ω・)=3

明日は学校・歯医者とか色々あるので寝ます~
[PR]
by dack_hope | 2005-04-11 00:49 | 日記

Holiday

大学入ってから初めての土日の休み( *´∀`)
適当に起床してRO(*・ω・)=3

適当にマジのレベルを上げてwizに転職( *´∀`)
サックリ上がっていったので楽でした~
気晴らし程度に上げてたマジなので特に目的もなく(*・ω・)=3

色々書こうかと思ったけどめんどくさいから今日はこんなもんでええか( *´∀`)
[PR]
by dack_hope | 2005-04-10 04:27 | 日記

やってもたなぁ・・・・

今日も一限からだったので6:30起き( ´・ω・)
やっぱり眠いと思いながら学校へ|・・・λ

一時間目から上級英語( ´,_ゝ`)
今日はどうなることやらと思いながら受けたんだけど、
今日の先生は結構聞き取りやすくてよかった( *´∀`)
授業も前回のよりはマシになって回りの人たちとコミュニケーションを取って、
友達作りをしっかりしましたo(`ω´*)o
まだ名前とか覚えてない人いるけどね(*ノノ)
だけど一人デラ好みな子がいるからゲッチしたいです( ´_ゝ`)

まあそんなこんなで昼になってサークルのとこでメシを食う(*・ω・)=3
なんとも別に何事もなく終わりました( *´∀`)
だってマジでなんにもなかったんだもん( ´_ゝ`)
そう、なんにもなかったのが間違いだったんだ('A`;)
Ω ΩΩ<ナ、ナンダッテー

最後の授業も終わって帰るときでした、
友達に「履修登録手続き終わった?」こう言われて焦りました('A`;)
今日の昼に登録書を書かないといけなかったのに・・・・_| ̄|○
取り合えず明日にでも電話するかなぁ・・・・・

んでもって帰ってマッタリ(*・ω・)=3
フェイAD行ってしっかりクルセを91に上げておきました( *´∀`)

まあ今日はこんなもんかな( ´・ω・)
[PR]
by dack_hope | 2005-04-09 02:59 | 日記

初授業o(`ω´*)o

ちゅうことで今日は1~5限まであるというハードな日('A`;)
6:30に起床して準備して出発(*・ω・)=3
バス混みすぎwwwwwwwwwwwwwwwwww
熱いしな( ´_ゝ`)
もう最悪と思いながら講義へ|・・・λ

適当に午前をこなしてサークルで立食パーティをするとのことで、
顔を出しに行ってきました( ´・ω・)
そしたらなんとオヤツパーティになってました(;´∀`)
あれぇ・・・・・普通にメシじゃないのかな?('A`;)
メシを期待して弁当とかないんですけど_| ̄|○
事情を聞いてみると予定していた生協の店が開いてなかったらしく、
急遽そうなったとのことでした('A`;)
まあおやつでなんとかお腹を膨らませようとしてました(*・ω・)=3
にしても今日はいっぱい来てくれていたようでした( *´∀`)
しかも女の子が多く13人ほどのなかで6.7人となかなかいい感じでした(*ノノ)
これが入ってくれればな( ´_ゝ`)
そんな儚い望みを抱えつつ次の講義へ・・・・

上級英語むずすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
やばかったね( ´_ゝ`)
授業中9割7分英語( *´∀`)
もうわかんねって('A`;)
先生が言ってる事の7割ぐらいはわかるのですが、
たまにやれって言われてることがわからない_| ̄|○
そして四苦八苦しながらディスカッションをすることに('A`;)
うはwwwwwwwwww喋れないwWw
グッダグダになって終わりました_| ̄|○
もう嫌だ(うдT)
それでもためになりそうなので必死になって頑張りたいです・・・・(*・ω・)=3

んでもって最後の心理学の授業だったんですが、
もうなんていうかね、最高( *´∀`)
先生がおもろい話をしまくり楽しいんですが、
ただ楽しいだけじゃなくてしっかり心理学に話を向けながらなので、
楽しみながら感心しながら授業を受けました(*ノノ)
んでもって最初の授業だからということで、
なんともまあ40分ほど早く授業終了('A`;)
びっくらこいたね!今度からもこんな感じでヨロ^-^v

まあ今日はんなもんですたい( ´・ω・)
[PR]
by dack_hope | 2005-04-07 21:45 | 日記

授業開始!

ということだったんですが、水曜日は講義を取っていなかったので休み(*・ω・)=3
しかし休みだからということで献血に行きたかったので8時に起床( ´・ω・)

10時頃に献血センターに行ったのですがかなりガラガラ( *´∀`)
もういい感じにサクサク手続き済ませて献血へ( ´・ω・)
今日は両手でお願いしますということで左手にサクっと刺して、
次は右手に刺す時に惨劇が起こりました('A`;)
看護婦「いつも刺してるのはどこあたりなのかな?」
HOPE「この内側のやつですね」
看護婦「こっちのほうが太そうだから隣のやつに刺そうか」
これがそもそもの間違いでした('A`;)
看護婦さんに刺してもらって、半分入ったところでは少し痛い程度だったんですが、
残りの半分がやばかった_| ̄|○
やばいメッチャ痛い('A`;)
それを看護婦さんが三回ほど繰り返して痛すぎだったので抜いてもらうことになったのですが、
最後に看護婦さんが挑戦したのがやばかった・・・・・
腕に激痛が走りましたね('A`;)
なんていうかビリッ!!って電気が走る感じがして、
さらに右手に痺れを感じるほどに_| ̄|○
医者の先生を呼んで診断してもらうことになり、
知覚神経に針が触れて神経が鈍ってるのでしょう。
とのことで別に問題はないようでしたが、かなり痛かったです(うдT)
さすがにこんなのは二度とゴメンですね('A`;)
献血しようとする人が減るのは言うけど、
普段はこんなことないからね!!(19回中初めて

まあそんなこんなで早めに切り上げになって、
12:20分からのサークルのお茶会に参加することに( ´・ω・)
行ってみると結構色々な人がいて長々と話し込んでしまいました(*・ω・)=3
他のサークルと掛け持ちしてる人にバドミントンサークルを紹介してもらい、
一回生みんなで楽しくやってました( *´∀`)
んでもって時間になったので適当に解散して、
サークルの先輩と一緒に帰りました(*ノノ)
色々教えてもらって先に激しく役に立ちそうです( ´,_ゝ`)

まあ今日はこんなもん( ´・ω・)
[PR]
by dack_hope | 2005-04-06 20:19 | 日記

履修登録( ´・ω・)

今日は昼の健康診断に行ったらよかったのでゆっくり起床( ´・ω・)
のはずだったのですがなんか目が覚めて7時起床('A`;)
何をするということもないので適当にPCに向かったりメシ食ったり(*・ω・)=3

んでもって登録可能時間になったので適当に履修登録開始( ´・ω・)
よし・・・・しっかり入れたからこれで「OK」っと・・・・・

「必修科目不足です」

ん?おかしいぞ・・・・全部入れてるはずなんだがな・・・・('A`;)
何度も確認したんだけど無理o(`ω´*)o
ちゅうことで早めに行って大学の方で登録することに|・・・λ

んでもって大学に行って登録してみると、なんともすんなりと・・・・・
なんじゃそらo(`ω´*)o
わけがわからなかったですがまあええかと・・・・(*・ω・)=3

んでもって健康診断( ´・ω・)
特にこれといった面白いこともなく順々にこなしていく(*・ω・)=3
まあ身長は170センチだったよ^-^v
特筆することといったらそれぐらい( ´・ω・)

んでもって友達待つために適当に時間潰したかったのでPCルーム行って、
適当にタイピングしてました(*・ω・)=3
たぶんタイピングの音が周りにはうるさかっただろうけどね!!
そこは気にしない( *´∀`)
合流してから教科書たくさん買って、生協でちょっと軽くメシ食ってバスへ|・・・λ

某S君が服を買いたいということだったので、
どうせだからということで付き合いしました( ´・ω・)
前回連れて行ったようなところへ行って、
シャツ一枚とTシャツ一枚をお買い上げ( *´∀`)
落ち着いた感じだけど色的にそれなりにカジュアルになってるのでまあいいかなと(*・ω・)=3
ついでに靴も買ってなんともホクホクだったようです( ´_ゝ`)
付き添いで行ったものの結構欲しくなりました('A`;)
ちなみにシャツとTシャツ買った店の店員さんがメッチャ可愛くて釘付けでした( *´∀`)
また行きたくなるよね( ´_ゝ`)b

まあ今日はこんなもんで( ´・ω・)
[PR]
by dack_hope | 2005-04-05 21:14 | 日記

外国語ガイダンスwWw

今日は6:30と早めに起床( ´・ω・)
正直眠い・・・・・( ´-ω-)zzZ

そんなことも言ってられないので7時すぎに出発|・・・λ
なんだかんだで結構遠い・・・・・(*・ω・)=3
バスは待つことなく乗れたらええんだけどね( *´∀`)

んでもって外国語ガイダンスが開始されたんだけど、
なんていうか英語以外スピーチとしてイマイチすぎwWw
スピーチとしては別にいいんかもしれんが、
微妙にどれも興味を引かなかった・・・・・('A`;)
英語は上級者クラスに行きたかったので別室でテストを受けることに|・・・λ
ヤバスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
難しすぎ('A`;)
45分の時間の中で文法問題50題・文章問題15題・リスニング10題のテスト。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・( *´∀`)
解けるわけないよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
内容も難しかったしね( ´_ゝ`)
まあ普通のクラスに行けって事だね( ´,_ゝ`)プッ

ガイダンスの合間に昼休みがあったんで相変わらず混んでる食堂へ|・・・λ
丼ものがよさそうだったので玉子丼を頼むことに( ´・ω・)
うはwwwwwwwwwwwwやばいwwwwwwwwwwww微妙すぎwwwwwww
たまねぎは半生で絶対口臭残るような状態で、
玉子は半熟通り越して固ゆでに( ´_ゝ`)
衛生面上そうしないとダメなのかも知れないが、正直ダメだった('A`;)
無難に麺類にするべきなのかもなぁ・・・・・(*・ω・)=3

んでもって帰りに定期券購入・書類不備の訂正・トイレを済ませてゲーセンへ|・・・λ
まあここらはわからない人多いので端折ります( ´・ω・)

とりあえず明日に履修届けを提出なので色々考えて(*・ω・)=3
今日はもう眠いのでこのあたりで何もせず寝ます( ´・ω・)
[PR]
by dack_hope | 2005-04-04 21:34 | 日記

大学初休日

といってもまあ大したことは始まってないわけで( ´・ω・)
起床は11時ぐらい・・・・10時間ぐらい眠ったけど眠い('A`;)

起きてから適当になんかしてた!!
青箱買い漁ったりとかやってたような・・・・(*・ω・)=3

んでもって久々にアサを起動して時計で狩り狩り( *´∀`)
41%>43%までコツコツ(*・ω・)=3
レアなんも出なかったからなんともね・・・・

んでもってAD募集があったので特攻|・・・・λ
うはwwwwwwwwwwwwwwwルイーナマズスwwwwwwwwwwww
聞いていたもののここまでヤバイとは('A`;)
敵がぜんぜんいないしなんともかんとも・・・・・
しかもオウルバロンがLBしてきて引っ張りにくいわけで_| ̄|○
それでも1%稼いで44%に( ´・ω・)
まあコツコツとね(*・ω・)=3

それから某Rさんに製薬をお願いしました( *´∀`)
もう白P成功率95%とかヤバスwwwwwwwwwwwwww
2k個やってもらったので大分拘束してしまいましたが('A`;)
んでもってギルメンに1700個ほど販売して乙(*・ω・)=3
売れ行きヤバスwwwwwwwwwwwwwwww
毎回お願いするのも悪いと思うのでBS消して製薬作ろうかなぁっと・・・・
取りあえずは保留かな・・・・(*・ω・)=3

んでもって+7TBdが6Mで売ってたんだけど金なくて買えなかった(うдT)
買いたかったじぇ・・・・・_| ̄|○
そしてGvに向けて水シルク作りたかったんだけど、
シルクがぜんぜん売ってなくて無理でした_| ̄|○
+7シルクさっさと捌こう・・・・・(うдT)

んでもってGv・・・・・・
あんまり書くようなことじゃないので俺はあんま書きませんo(`ω´*)o
日記として書くつもりないし(*・ω・)=3

まあ今日はこんなもんです( ´・ω・)
[PR]
by dack_hope | 2005-04-03 22:44 | 日記