<   2004年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

忘れてた(´∀`*)

昨日は早速更新さぼってしまった('A`;)
まあ昨日はなんだかんだでROしまっくってたからいいや(´・ω・)
もう何してたかも忘れるぐらいRO(`・ω・)
SKADのwiz使ったけどなんか面白いね(´∀`*)
SG撃つだけでいいような気がしてた(*ノノ)

そういうわけで今日(`・ω・)
メンテなのでそれまでtuttiのBSと非公平支援(´・ω・)
昨日も一緒に行ったんだけど楽しかった(´∀`*)
そういうことでパンダカートが出るまで狩り(´・ω・)b
プリ消す予定だけど、クルセの装備揃えれるまで少し待つかな(´・ω・)
クルセ育てる時間自体がないから消すかはまだ保留にしておこう( ´,_ゝ`)y-~~~
献身の予定だからどうしてもPTプレイ中心で時間かかるからね。
やり始めたら絶対止まらんからヤヴァイ罠(´・ω・)
これからBS頑張るか・・・・微妙にモチベーション引くいんだけどね・・・('A`)
アサを95にしてしまうか・・・・微妙(´・ω・)
取り合えず金がないからなんともしようがないんだけどね(´∀`*)
今日はとにかくADで頑張りますたとさ(´・ω・)
BSで西兄貴でも行くか(´・ω・)
[PR]
by dack_hope | 2004-07-21 01:19 | 日記

昨日の日記(´・ω・)

今日は休日~ということで7時過ぎに起きる(´・ω・)
適当にROをやる~(´・ω・)
ゼネさんがダンサ作ってるようだったのでそのお手伝い(`・ω・)
やっぱDEXプリじゃやわくて壁なかなかできんね('A`;)
取りあえず転職までいってよかった(´∀`*)

そのあとはなんだかんだダラダラして仮眠(´・ω・)
Gv時間になったので何かと準備を始めるっと。
今回はアクアメイル買ってみたので投入してみる(`・ω・)
明らかにSC足りねえ('A`;)
ドケビもいいと風蘭さんが言ってたので取りあえず買っておいた(´・ω・)
メイルに挿そうか、アーマーに挿そうか・・・・迷うなぁ・・・・。
剣魚をメイルに挿してしまったから、もう一つメイルだと持ち替えがしにくいんだな・・・。
ということでアーマーの線が濃厚・・・・。
剣魚メイルに挿すんじゃなかった(うд;)

Gv前にベースさんへの説明係だったので説明をば(´・ω・)
自分もやってたんだけど、色々適当だとかその場その場だったから、
何を説明したらいいんだか正直わからなかった(´∀`*)
ティアさんが作ってくれたガイドラインで助かった('A`;)
適当に説明して終了~

そしてGvへ~、今日は攻めということで特攻(`・ω・)
正直アクアメイルのこと忘れてたね(´∀`*)
みんな集まってポコポコエンペを殴ってたんだけど、
途中で明らかにこちら側の有利に(´・ω・)
この時点でエンペ制圧狙ったほうがよかったのかなぁと思った。
ということでそのままなんだかんだしてるうちに制圧完了(´・ω・)
しかし事故ってコンマが落としてしまうっと('A`;)
そして他に落とさせてから、落とし直し~(`・ω・)
その後防衛に移るもきっちり守れたっと(´・ω・)
VV連合の二回目の特攻は結構きつかったなぁ・・・
やっぱり献身のおかげなのかと思った。
献身作りたいなぁとも(ぁ
それ以外は普通に防衛~。
風蘭さんに言われていたVDを有効に活用してみる(`・ω・)
第二メインの前のWPと出た後にVDをぶちまける(`・ω・)
激しく嫌がらせ(´∀`*)
結構あれってよさそうだね(´・ω・)
VDもっとがんばろうっと(`・ω・)

ということで現在のキャラ運営の考え・・・・。
アサも中途半端でBSも中途ハンパなんだけどね(´∀`*)
今のところ構想としては、
アサ>BS>アサ消去>献身クルセって感じ(´・ω・)
時間があればもっとBSとかしたいんだけどね・・・・。
というかなんだかモチベーションが低いんだよねぇ・・・・(´・ω・)
@1あがったらミノさんでも行って頑張るかぁ(´・ω・)
ハイ兄貴でもいいかなぁと思う今日この頃(´∀`*)
アサの俺TUEEEEEEEEEEEEEEEEもいいけど、
もともと剣士系のほうが向いてるのかも・・・(´・ω・)
PTプレイのほうが好きだからねぇ(´・ω・)
そういうわけだから2垢目もいいかなぁっと・・・・(死
受験終ったら思いっきりやるかねぇ・・・・(´・ω・)
こんなことじゃやばいから明日からはマジメに勉強しようかと('A`)

追記:ラジオSesに書いてあった、第二マップが
    「魔法部隊とアサ部隊」って書いてあるんだが、
    あそこにいたアサ俺だけなんだが('A`;)
    やっぱ俺が守護神に見えたんだろうな( ´,_ゝ`)
    なんか今日はやたらスタンしにくかった気がするしね(´・ω・)
    実はニュートラルオペラだったとか( ´,_ゝ`)b
[PR]
by dack_hope | 2004-07-19 01:05 | 日記

今日はいつも通り(´・ω・)

a0036008_224338.jpg
昨日はお察しの通り大荒れでした('A`;)
気分を害するような文で、申し訳なかった_| ̄|○

ということで今日はいつも通り(´・ω・)
ではなかった('A`;)いきなり朝から7時起き(´∀`*)
母曰く「起きてたのに寝ちゃった☆」なんて可愛いんだ・・・・・(*ノノ)
なんだかんだで適当に詰め込んで着替えて出発(´・ω・)
今日が土曜日でよかったとつくづく思った罠( ´,_ゝ`)y-~~~
ダイヤの関係で寝坊してもいつものやつに乗れた(´∀`*)
朝飯は抜きだけどね(´∀`;)

ということで朝ついたら速攻今日の流れの相談へ(`・ω・)
まあ毎度何言ってるのか( ´_ゝ`)
こんな人の下で働くのは死ねるね( ´,_ゝ`)
正直冗談にならんがね('A`)

時間があまりなかったけど色々確認してSHRへ(`・ω・)
担任が遅かったから遅刻の理由をイチイチ説明する必要もなく着席(´・ω・)
それはいいが、英語の予習してね('A`;)
まあ文法だから予習してても変わるわけじゃないしね(´・ω・)
適当にサラサラっとやって授業(`・ω・)
ボッコボコ( ´,_ゝ`)ってか毎度のことながら笑えないね_| ̄|○
もうこんなのは覚えるしかないわけで・・・・・(´・ω・)
毎回英語の授業受けてるときに思うけど、自分めっちゃ単語力ないね('A`;)
わからない単語とかあっても適当に訳してるし(´∀`*)

2時間目は数学(`・ω・)
もうね・・・・眠い(´-ω-)机に突っ伏しっぱなし('A`;)
そして授業は・・・・・わかったのかどうなのか・・・・(´∀`*)
まあ大丈夫だろうとか思いながら終了(´・ω・)

3.4時間目は化学の実験(`・ω・)
事前の調べ物はしてないけどね!!( ´,_ゝ`)
適当に教室移動してからそれなりに調べてみる(`・ω・)
そして先生の説明受けながら調べる(´・ω・)
実験したらわかるんだろ(´∀`*)
みたいな感じで実験開始~
サクサクと進んだんだけど、後からするはずの実験先にしてしまった(´∀`;)
特に問題なかったから誤魔化した(´∀`*)
俺isパーーーーーーフェクトだな( ´,_ゝ`)y-~~~

ちゅうことで放課後~(´・ω・)
今日はなんだかんだで山場(`・ω・)
いろんなものを完全に仕上げていって生活指導のチェックを受ける(´・ω・)
細かいところだけだったから適当に直して完成(´・ω・)b
意味がわからないのだが、俺らが死んでもできるように書いた、
イベント要項を完成させる( ´_ゝ`)
なんかどうでもいいような気がするんだけどね・・・・・。
久々にまともに仕事をしたような気がしたね(ぁ

帰宅前にメシをほとんど食べてなかったのでメシ~
カツ丼屋で食ったんだけど大盛り無料で520円はいいね(`・ω・)b
味もいけてたし(`・ω・)b
個人的には店員さんもそこそこ自分好みかな(関係ないな
ということで満腹になって満足(´∀`*)

帰りにジャンプを購入して読むものの、
銀魂が面白すぎて電車内なのに笑ってしまうので飛ばした('A`;)
帰りには気になる「涼風」をマガジンでチェック(`・ω・)b
やっべ・・・・・・面白い(´∀`*)
俺的な好みにばっちしはまってていいね(´・ω・)
そういうわけで、ジャンプを買うかマガジンを買うか迷ってる今日この頃('A`)

帰ってきたら即課金してRO(`・ω・)
やっぱ土曜日が待ち遠しいね(´∀`*)
ギルドオクで落とした物を受け取って精錬DADADADA
うっはwwwwwwwwwwバックラwwwwwwww二つwwwwクホったwwwww
・・・・・・_| ̄|○
調子こきすぎたな('A`;)
諦めて少ないお金で買取をば・・・・・(´・ω・)
[PR]
by dack_hope | 2004-07-17 22:45

うん、コロス(´∀`*)

コロスぞっと(´∀`*)
俺たちが死んでもできるようにってなんだよ(´∀`*)
それなら文化祭潰れるぞっと(´∀`*)
適当なこと言ってると殺すぞっと(´∀`*)
ということでなんか知らんけどてんやわんやだぞっと(´∀`*)
取り合えずむかつくぞっと(´∀`*)

まあむかつくとしかいいようがないね。
[PR]
by dack_hope | 2004-07-16 17:53 | 日記

補習開始~

a0036008_223853.jpg
今日から補習に突入~ということでいつも通り起床(´-ω-)
今日の朝ごはんはいまいち食べれなかったなぁ(´・ω・)
だらだらと準備をして出発~
電車の中でマジメに単語覚えてる振りをしてみる( ´,_ゝ`)

なんだかんだで学校到着(`・ω・)
やっぱ涼しいといいね(´∀`*)
補習中は朝礼がないからさらにいいね(*ノノ)
ということでSHRまでマジメに問題集解いてる振り(´・ω・)
むっず!ってか無理ね('A`)
SHR始まったんだがクラスの半分ぐらいがいない予感('A`;)
結局遅刻は13人だったらしい・・・・(´・ω・)
みんな遅刻するなよヽ(`Д´)ノ

んなわけで1時間目は英語R(´・ω・)
得意だから適当にやっても大丈夫( ´,_ゝ`)y-~~~
まあ間違う気がしないね( ´,_ゝ`)

2時間目は化学(´・ω・)
あれだね・・・・まったくわからん( ´,_ゝ`)
洒落にならんぐらいわからんね('A`;)
化学は頑張らねば・・・・・とか思いつつ夢見心地で授業(´-ω-)

3時間目は地理(´・ω・)
もう最初っから完全爆睡!!(´-ω-)
気持ちよかったね(´∀`*)

4時間目は数学(´・ω・)
積分の新しい範囲に入ると言うことだけど、
なんか少し難しいなぁと思いながら、
教科書を忘れたのを誤魔化しながら授業('A`;)

そういうことで放課後~
毎度のように学友会へ(`・ω・)
今日はパンフレット仕上げるぞ!とか思いながら作業へ(´・ω・)
ところがやっぱり全然パーツが足りね('A`;)
というわけで昨日と同様に適当にできるところ仕上げて終ろうと先生を召還(`・ω・)
あ?何 を ふ ざ け た こ と を ぬ か し て る ん で す か?('A`)
と言う感じにイライラさせられながらもハイハイと軽く流す( ´_ゝ`)
そういうことでまた明日に持ち越し(´・ω・)
いい加減に終らせないとね(`・ω・)
要するに言いたいことはふざけんなヽ(`Д´)ノってことです(´・ω・)

実は学友会中に総統の私学展に出す作品の素材入手のために写真撮影っと(´・ω・)
俺を主役にしてくれるとか(*ノノ)よろしくな( ´,_ゝ`)b
激しく楽しみと言うことでそのうち一枚の写真(´∀`*)
ちょっちデカイかもしれないけどね('A`;)
回りの雰囲気も出てるからいいかも(*ノノ)

帰った後はPC>寝>メシ>勉強>中休み
ということで今ですけん(´・ω・)
帰りに「涼風」買ったんだけど、もうね・・・・・最高(´∀`*)
いやあツボだね(`・ω・)b
ああいうの好きだしあの人の絵最高(´・ω・)b
思わず_ト ̄|○だね( ´,_ゝ`)y-~~~
というわけでみんなも買おうね(死
[PR]
by dack_hope | 2004-07-15 22:40 | 日記

あづい('A`;)

a0036008_224837.jpg
今日も相変わらずメチャ暑い('A`;)
そんなこんなで今日は答案返却日なので学校(´・ω・)
昨日更新した後もテレビ見てたら2時になっちゃってた(*ノノ)
そんなことで目覚ましで起きたのは4時っと・・・('A`;)
メッチャ眠い!とか思いながらいつもどおりダラダラ準備~。
久々にヒゲを剃って爽やかに(´・ω・)

家を出たのはいいけど暑いのなんの・・・・
学校に着いた直後にお茶ガブ飲み(`・ω・)
教室はクーラー効いてるから涼しいんだけどね(*ノノ)
そしていつも通り朝礼(´・ω・)
あっつ!!いや暑すぎヽ(`Д´)ノ
汗ダラダラ垂れてきて地味にこしょばい('A`;)
だけど生徒の代表として汗を拭くのは(`・ω・)
とか思いながら朝礼終了後は色んなところを集めて連絡(´・ω・)
やっと文化祭の音楽演奏がまとまってきたなぁ・・・・っと。

んでもって答案返却~
(´∀`*)・・・・・(´∀` )・・・・・(´∀`;)・・・・・・(´д` )・・・・_| ̄|○
もうヤヴァイね( ´,_ゝ`)ってか笑えね('A`;)
たぶんクラス順位10番ぐらいに落ちたんだろうなとか思いつつ、進学講和へ(´・ω・)
なんだかんだで夏が勝負だと喝を入れてもらう(`・ω・)
単純だからやる気になっちゃった(´∀`*)

んでもって放課後はいつも通り(?)学友会~(´・ω・)
○×大会の出席形式考えるように頼んでおいたんだけどあんまりだなぁ(´・ω・)
まあどの方法も一長一短ということだぁ・・・・何かいい方法はないものか・・・。
その後はパンフ作成へ・・・・・・・足りないもの多すぎじゃないか?('A`;)
俺もプリント一枚忘れたけどね!!(死
なんだかんだでみんなのモチベーションがかなり低い、
というかみんな眠そう('A`;)ってか、おい!そこ寝るなよヽ(`Д´)ノ
という感じで仕事進みそうにないから明日に持ち越し(´・ω・)

解散後にまだ15時ぐらいだったからカラオケでも行こうかと思ったけど、
肝心の俺も4時間しか寝てないから眠い('A`;)まっすぐ帰ろう(´・ω・)
帰りの電車で寝てて膝がカックンってなったけどねヽ(`Д´)ノ

帰りに後輩とダラダラと可愛い女優について話す(´・ω・)
柴咲コウが可愛いとか言ってるのだが、どこがいいのかわからん('A`)
なんかうそ臭いし(?)、目がきつくない?
ということで小野真弓とか小倉優子とかのほうが可愛らしくていいじゃん(*ノノ)

家に帰ってきてPCon!RO課金切れしてるからあれだけどね(´・ω・)
IRCつけてるとやりたくなるけどつける(ぁ
楽しそうだなぁとか思いながらネットサーフィン( ´,_ゝ`)y-~~~
総統から貰ったMADを見てみる(´・ω・)
( ´_ゝ`)・・・・・・・・( ´,_ゝ`)プッ   ちょいワロタなw
古いから仕方がないけど、やっぱ画質が悪いのは嫌だよなぁとか思いつつ(´・ω・)

んでもって17時ぐらいに眠くなって仮眠・・・・・_|_|○
19:30ぐらいに起きてメシ~(´・ω・)
そんでもってまたPCで色々サイト回るもブログがデータ移動中で見れんヽ(`Д´)ノ
他の人のが見れないと結構あれだよね(何?
だらだらとしてると総統からメッセ飛んで来て雑談~。
バナー作ってくれるとのことでお願いする(´・ω・)
20分ほどで作ってくれる・・・・さすが職人だね(´∀`*)
ということでかなりの出来なのでリンク張ってくれるような方はどうぞご使用くだせえ(´・ω・)

そんでもって勉強しようと思うも部屋が汚いのでまずお片づけから(`・ω・)
プリントが大量にあるなぁ・・・・(´・ω・)・・・・・・捨ててしまえ(´∀`*)
だってテキストあったら大丈夫じゃんとか思いながら片付け進行(´・ω・)
机の上を確保したので適当に終らせる。
いい加減掃除機掛けないと埃っぽいと思いつつも掛けない( ´,_ゝ`)

んでなんだかんだでこんな時間、そして俺書きすぎ('A`;)
一日めっちゃ忠実に再現してる俺萌え(´∀`*)
こんな調子で続けて行こう(`・ω・)飽きたときはそのときね(´・ω・)
[PR]
by dack_hope | 2004-07-14 22:49

日記継続の危機!(早

a0036008_01756.jpg
二日目にして早くも更新しないところだった('A`;)
三日坊主にも満たなかったら嫌だ(´・ω・)
不定期とは言いつつも毎日は更新したいと思ってるのが本音。
だって毎日更新してたら見る甲斐があるってもんだもんね(`・ω・)
内容はどうでさえね(w

朝起きてパソつけてそのまま居座り(´・ω・)
休みのセオリーにはまってしまった・・・・('A`;)
受験生だからこんなんじゃダメなんだけどね(´・ω・)

今日はメンテだったから10時になるまでマジで赤芋焼き(*ノノ)
マジって覚醒とかいらないからいいよねぇ・・・・
死んでもすぐ復帰で適当に狩れるしね(´・ω・)
だけどBOTがダルイヽ(`Д´)ノ
ダルいから思わず粘着して後ろからボルト( ´,_ゝ`)

んでもって10時になってメンテ~(ギリギリまで狩ってた
メンテ中暇だろうな~とか思いつつIRCでダベる(´・ω・)
もりさんにメッセでブログのアド聞かれたので教えてみたり(`・ω・)
実はもりさんに教えたのが初めてだった(*ノノ)

ということで、もりさんとメッセで喋ってて色々リンク回ってると面白そうなものを発見。
もりさんっていろんな面白いもの知ってるなぁ、と思いつつネットサーフィン(`・ω・)
具体的には割愛だけどかなり時間がつぶれた(´・ω・)b

最近Gv動画見る機会が増えてるから、自分も撮ってみたいなぁと思って探してみる。
色々試してみるがまったくダメ('A`;)
RO以外のやつがメッチャ入ってる・・・・(うд;)
もりさんのリンク先の物と、プラチ~さんのサイトの物を使ってみたけど、
アフォだからよくわからんかった(手屁
諦めながらも試してみてるんだけど動作が重くて重くて凍ったり('A`;)
HAHAHAHA無理って感じ_| ̄|○

メンテ終ってからもダラダラよくも覚えてないことをやる(´・ω・)
兄者と一緒にいろんなところにも回ったなぁ(´・ω・)
BOSS狩りは楽しいけど激しいじぇ(`・ω・)
金ゴキ倒せたのが嬉しかったり(*ノノ)

まだ途中っぽいけどメッチャ長いな('A`;)

そんでまたダラダラとサイトみながらIRCやりながら買取しながら・・・・・(´・ω・)
買取は今日も順調にカート満杯(*ノノ)

今日は昨日合宿中で電話ができなかった人へ連絡をば(´・ω・)
22時ぐらいになって思い出したんだけどね(ぁ
かなり危なかった('A`;)
思い出したからよかったけど、掛けてみると友達に家に行ってて留守(´・ω・)
電話を返してもらうようにお願いして切る(´・ω・)

そのままそのことを忘れて兄者と亀地上行き(´・ω・)
中型弓持った兄者つええええええええ('A`)
というところで電話が来た('A`;)
急いで出てなんだかんだ連絡をする(´・ω・)
これで最後だったから後は明日頑張るだけだ!!(`・ω・)
ということで、死んじゃったかなぁと思って戻ってみると・・・・・、
兄者生きてるよ(うд;)
ぶっちゃけ死んでると確信してたけどね(ぁ

なんだかんだ書いてるうちに日付が変わったけど昨日の日記と言い張ります(`・ω・)
だってなんか書くの楽しかったんだもん( ´,_ゝ`)
そして何も言わなかったけど一番最初のSSは12時か13時のリディアにて(´・ω・)
メンテ終ってないのに入れたから行ってみました(´・ω・)

うはwwwごめwwwwwwwwww長すぎwwwwwwwwwww
そしてwwwwwwww画像うpしてみたけどwwwwwwwでか過ぎwwwwww
[PR]
by dack_hope | 2004-07-14 00:19 | 日記

初めてのブログ!

ブログを使ってる人がなんか多くなってきたみたいだから、
前々から日記サイトほしいなぁと思ってたので思い切って(´・ω・)

正直どういう風にやっていいかわからないから困ってる罠(ーー;
ということでテスト代わりにup
[PR]
by dack_hope | 2004-07-12 23:59 | 日記