カテゴリ:日記( 182 )

ケーキケーキ( ・ ω ・)

作ったから一応載せてみておくo(`ω´*)o
塾で配ろうかと思ってる俺ガイル・・・
ついでに英会話の先生に渡してもいいな・・・・
夢が広がリング( *´∀`)
とりあえずそれだけ( ´・ω・)

a0036008_23112357.jpg

[PR]
by dack_hope | 2006-02-09 23:11 | 日記

間隔縮めてみる( ・ ω ・)

まー暇だしね( ´・ω・)
ということであれだ、とりあえず金がないwwwwwwwww給料が明後日入ってればなぁ・・・・
ホントそれを祈るばかりです( ´・ω・)
今度はしっかり貯めてレッツノートT4買いたいね( *´∀`)
3ヶ月貯めれば余裕で買えるな( ´・ω・)
貯 め れ ば !
ここポイントなpgr

いやマジ貯めよう( ´・ω・)
ちょっと節制せんとねー(*・ω・)=3
んだらばまあ今日のことでも( ・ ω ・)

今日は塾があったからダラダラ( ´・ω・)
ホントならGABA行って~とかしたかったんだけど、
起きたの遅かったから行ったらバタバタしちゃうからね('A`;)
ということでホントなんもしてなかったじぇい(*・ω・)=3

んでもって1時間ほど早く塾へo(`ω´*)o
始めていく教室で色々わからないことが多かったので、
うまくいかないことばかりでした( ´・ω・)
ま、来週は大丈夫だろー( *´∀`)
んでもって授業のほうはというと、
やっぱり初めての子で勝手がホントようわからんかった('A`;)
>1コマ目
まあ二人とも真面目に解いてたね( ´・ω・)
片方の子はかなりできるようだった!
もう片方の子はうーん・・・・
並ぐらいかねぇ・・・・。
んな感じだった(*・ω・)=3

>2コマ目
テラおもしろすwwwwwwwwwwww
ってな感じだったね( ・ ω ・)
二人ともなかなか楽しく授業を受けてたようで、
かなりよかったかと。
内容としてはまー7割ぐらいかねぇ・・・
もっと内容は頑張って欲しいかな。

>3コマ目
一番ドタバタしたな('A`;)
二人とも教材の関係で色々必要なことがあったから、
準備とか授業中にしないといけなかったし、
手探りな部分が多かったのもあるなぁ( ´・ω・)
片方の男の子はそれなりにできるようで、
もう片方の女の子のほうはちょっと厳しいかなぁっと。
まあ範囲的に難しいところだから仕方がないとは思うけど。
P.S 可愛かった( ・ ω ・)

いやまあ、んな感じかな!

俺的にポインツが高いのは、やっぱり髪留め系だね!!
前とかでバチーン!!と留めるのとか、
後ろでまとめてるのとかいいね( *´∀`)
髪質がいいとなおGOOD!o(`ω´*)o
まあそんな感じです( ´・ω・)
個人的なあれだから気にするなo(`ω´*)o

Iぼんコメントサンコス!!
いやまああれだね、俺のほうも暇で暇で( ´・ω・)
やばいぐらい暇だよ!!
と、言いながらやるべきことはもっさりもっさり('A`;)
次に向けて頑張るぞ~

まあ今日はこんなもんで( ´・ω・)
[PR]
by dack_hope | 2006-02-09 00:44 | 日記

うはwwwwwwwサボリングwwwwwww

なんかやる気ないよね!!
ということで色々あったよ( ・ ω ・)
エヴァで10万稼いだり、それを2週間ぐらいで全部すったりpgr
なんかバトンが来てたような気もするけど・・・・!!
メッセージ送ってくれるとやるかもよ!!
春休みだからダラダラ( *´∀`)

まあ今日はこんなもんで( ´・ω・)
[PR]
by dack_hope | 2006-02-02 13:56 | 日記

たまには書いておかないとね( ´・ω・)

まあさ、年末年始は色々とあるじゃん!o(`ω´*)o
ごめん逆に何もなくて更新サボりました( ´_ゝ`)


Q:17歳の時なにしてた?
普通に勉強してROして生徒会して( ´_ゝ`)
特に変わったこともなかったなぁ~( ´・ω・)
印象的なこともないしね!o(`ω´*)o

Q:17歳の時なに考えてた?
なーんも考えてなかった( ・ ω ・)
マジメな時は生徒会やってるときだけだったかなぁ('A`;)
ぶっちゃけクラスが好きじゃなくて生徒会が楽しみだったw

Q:17歳でやり残したことは?
17の時にはなんもないかねぇ(*・ω・)=3
真面目に勉強してれば~ってぐらいだわw

Q:17歳に戻るとしたら?
戻りたくないね(´゜c_,゜` )
もっとこう、なんかねトキメクようなことがあれば、
戻りたいんだけどね!
なんもないっすわ( *´∀`)

Q:17歳に戻っていただく5人
SKAD、ロドやん、ひわさん、あずきさん、セブン㌧( ´・ω・)
一番心配なのが長老です。
昔過ぎて覚えてるのか・・・・

まあ今日はこんなもんで( ´・ω・)
[PR]
by dack_hope | 2006-01-04 03:24 | 日記

投資

というわけで親に1万借りて投資してきました( *´∀`)

朝の10:30ぐらいからずっとサクラ大戦打ってました( ・ ω ・)
2000円でスーパービッグかかってそっからうんぬんかんぬんで、
結局22時ぐらいまで打って1万6千円の勝ちぐらいでした( *´∀`)
まあとりあえず稼いで親にもお金返せたのでおkです( ´_ゝ`)

そして明日からはバイトだ~( ・ ω ・)
頑張らないとかなり激しい勤務だわ・・・・('A`;)
まあ今日はこんなもんで( ´・ω・)
[PR]
by dack_hope | 2005-12-26 01:43 | 日記

放置ing

リングバトン1
バトンの説明
バトンを回された人は自分が質問したいことを1問だけ
加えて2名にまわしましょう。
Q10まで来た人はタイトルの数字に1を足して
2順目3順目へとなりまたQ1から始めてください。
※リングがわかるように質問には名前も書いてください。

Q1:せりな
今、お財布に入っているカード類の枚数
ポイント系も含めて。

定期券はどうなるんだろう?('A`;)
入れると10枚かねぇ( ´・ω・)

Q2:くるみ
車好きなので車関係で☆
今までで一番スピード出した事のあるスピードはどんくらい?

青春のスピードはマッハ3でした。
ごめんなさい原付だけど50kmぐらい( *´∀`)

Q3:碧
あんまりきっつい質問だとあれだから控え目にっ!
あなたの携帯電話の着メロor着歌は何にしてますかっ!?

今はイノセントワールド( ・ ω ・)
普段はジャンヌのSEEDだね( ´・ω・)
ちょうど音のキレがいいから( *´∀`)

Q4:くま
なんだろ・・・。
夜何時に寝ますか('A`)?

だいたい12時過ぎぐらいかな(*・ω・)=3

Q5:あずき
んーと・・・本が好きなので本関係。
今まで読んだ本で人におすすめするなら

うーん、赤川次郎の「ふたり」とかいいよ( ・ ω ・)

Q6:むろ
人に言ってドン引きされた事を言うんだ

ドン引きされるようなこと言わないしなぁ・・・・
わかりません('A`;)

Q7:ありす
最近あったショックなことは?

5月に振られた某人に彼氏がいたこと( ´_ゝ`)

Q8:ろど
好きな缶コーヒー、カフェオレ系!!(いくつでも可)

缶ではないなぁ・・・・( ´・ω・)
というか家で入れてるドリップのしか飲まない・・・・('A`;)

Q9:ホペ
好きなアーティストは?( ・ ω ・)

ジャンヌダルク!o(`ω´*)o
後は小田和正とか( *´∀`)

久々の更新です( ´_ゝ`)
ってか所持金が3桁はやばいwwwwwwwwwwww
ガンバって増やします( *´∀`)
[PR]
by dack_hope | 2005-12-25 01:29 | 日記

恋愛うんぬん

コメントに某アーティストさんからのコメントがががが('A`;)
めっさびっくりした!!
あの日は友達が急かしたから最後まで聞けなくて残念だった_| ̄|○
声の伸び・パワー・透明感があるような気がしたからとても好きです( *´∀`)
ちょっとまた調べておこう・・・・( ´・ω・)

なんか周りが結構やってるからやってみた( ・ ω ・)

とってもカインド・キクバリ派【heartful】06.heartful
とても落ち着きがありやさしく親切なヒトです。
 
責任感があり、石の上にも3年が座右の銘です。
たいていは、とっても周りの様子に気付くヒトで、自然な気配りは周りに好評です。
みんなで談笑中、気のきいた冗談が発生
周りとワンテンポ遅れて笑い出すオチャメさんでもあります。

・恋愛に関して「ちょっと受け身体質かなぁ…」と思っています。
・あまり目立つ行動を好みません。
・彼氏(彼女)とは穏やかな関係でいたい…と思っています。
・平静な落ち着きと裏腹に個性的で、謎キャラなところがあります。


得意な恋愛

ちょっとステキな老夫婦恋愛


苦手な恋愛

なんだかアップテンポ ユーロビート恋愛


彼氏が、あなたのことを友達に一言

「守ってあげたくなるコだよ。」


彼女が、あなたのことを友達に一言

「わたしのコト とても気遣ってくれるんだ。」


ありがち別れる理由

なんだか存在が透明


処方箋

あなたの受け身体質に周りはイライラしていませんか?
あなたの気配り過剰がそうさせている可能性があります。
そんな時は!
あなたの感受性の強さが受け身体質の原因のようです。
いろいろな状況で、あなたのアンテナは役立ってきましたがヒトとヒトは必ずどこかでぶつかるものです。
ときには、あなたの主張が必要になるのです。
雨降って地固まる
その精神があなた自身と周りの関係を豊かにするハズ。


まああたってるのかね( ・ ω ・)
ただ、あんまり受身ってわけでもないけどね!
2ヶ月で突っ込むバカですからwwwwwww
ちなみにスロットは微妙に1万ほど負けてる( ´・ω・)
明日は地元のところで色々回ってみるぜ~
[PR]
by dack_hope | 2005-12-10 01:17 | 日記

なんかバトン( ・ ω ・)

なんかSKADから回ってきたからやる( ・ ω ・)

【Q1:あなたは賑やかな人と大人しい人どっちですか?】
大人しい人です( ´・ω・)
自分がネタになって周りをうるさくしやすいけどね('A`;)

【Q2:あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください。】
負けず嫌い・正しい・明るい・やさしい・自信家
自分でやさしいってのはなんだけど、
結構人に言われたりとかあるから(元カノとか( *´∀`)

【Q3:好きな友達のタイプは?】
某SKAD君みたいな人です^^^
物事はっきり言うからとても付き合い易い。
なんか人間関係しんどいの嫌だから、
ストレートにお互いを信じられるような関係でいられるのがいいな。
ってか無理しない関係がいい( ´・ω・)

【Q4:嫌いな友達のタイプは?】
繕って俺に寄ってきて利益狙ってくるやつ
正直反吐が出る( ´_ゝ`)
だけど心から「ありがとう」と言ってくれたり、
普段構ってくれるなら全然構わない( ´・ω・)
最近はこういうのがしんどいから、
人間関係はあんまりふやしたくないと思う今日この頃・・・
まだまだ若いのにね!!小生意気なこと言いました('A`;)

【Q5:立ち直りは早い方ですか?】
まあ早いほうかな( ´・ω・)
一日は凹んでるけど、そっからは解決策探したりと、
結構アクティブになると思う。

【Q6:恋人にしたいタイプは?】
めちゃおしゃべりな人( ・ ω ・)
うるさくないけど、しっかり話しかけてくれる人がいいな・・・・、
俺って基本的に自分から話しかけるのは苦手だから、
相手が作ってくれた話題に乗ったほうが楽( ´・ω・)
もしくはしっかりと話を聞いてくれる人( ・ ω ・)
安心して聞いてると思えるし、自分が話したい内容を何も気にせず話せる人がいい。
まあ何よりお互い気が使えたらいいな(*・ω・)=3

【Q7:恋人と一番の親友、選ぶならどっち?】
恋人。
その人が一番大切だと思うから( ´・ω・)
親友は残念ながら死んでください^^^

【Q8:バトンを廻す5人を選んじゃって☆】
ロドやん・兄者・りかちゃん・ちょこ・くりりん
回っててもしらん( ´_ゝ`)
[PR]
by dack_hope | 2005-11-29 02:00 | 日記

ショッキングピンク( ´・ω・)

今日も朝から普通に学校( ・ ω ・)

別段大したことはない( ´・ω・)
覚えてないよ!ってかどうでもいい(*・ω・)=3

なんだかんだで英語終わった後に某GABAとタイマンで話すことに( ´_ゝ`)
俺がサークルをやめることも含めて、
お互いのサークルに対する認識というか、とりあえず色々話してた( ・ ω ・)
とりあえず一番衝撃受けたのがもう彼氏いるってことですwwwwwwww
相手がいい人なので幸せになって欲しいです( ´・ω・)
だけどやっぱりショックです('A`;)
まあ・・・・どうなんだろな(うдT)

ヤケクソでスロ行ったらボロ負けしたwWw

まあなんか探そう・・・・
ってか相談する友達がホシス

まあ今日はこんなもんで( ´・ω・)
[PR]
by dack_hope | 2005-11-29 01:08 | 日記

わしわし( ・ ω ・)

今日は休み( *´∀`)
なんもしないでいるわけもなく、
適当にGUNZやってからスロット( ・ ω ・)
電車内で占い見ると金銭運最低('A`;)
まあ占いあんまり信じないけどね( ・ ω ・)

んでもって様子見てみると、
一台は何とか空いてたんだけど、
1000回転ぐらいで1/600の確率って表示されてた( ・ ω ・)
かなり気が進まなかったけどどうせだしと思って打ってみた・・・・

( *´∀`)・・・・
( ;´∀`)・・・・
・・・・・('A`;)

やばいよママン、また千円で大当たり引いちゃったよ('A`;)
そのあとガリガリと続けてたらガンガン当たりボーナス引いて、
結局BB8回、RB5回ぐらい引いて撤退( ・ ω ・)
結局俺だけで3000回転ぐらいさせてたのかね?( ´・ω・)
最後のBB引く前のBBでやめてたらよかったな。
それだったら1万越えしたのにな・・・・
ま、それもまた感覚覚えるための授業料だと思えば安いものか(*・ω・)=3
思ったこととしては、

・BBの後の演出の感じで引くか引かないかを決めたほうがいい( ・ ω ・)
・12回転でも当たりはくるwwwwwwwwwwwwww
・赤7は目押し余裕( ・ ω ・)
・ボーナス確定のときはナビの役頑張ろう・・・・(特に青7

目押しが少しできるようになった( ・ ω ・)
ってか8割がた大丈夫になった( *´∀`)
青7以外な( ´_ゝ`)
青7はなんか見えにくい・・・・
リプレイとかサクラの文字と同化して('A`;)
まあええけど・・・・
やばくなったら必殺呼び出しボタンだwwwwwwww
とりあえず今日の勝ちは6900円( *´∀`)
まあホクホクだわ(*・ω・)=3
適当にまた打って勝てたらいいな( *´∀`)

まあ今日はこんなもんで( ´・ω・)
[PR]
by dack_hope | 2005-11-28 00:56 | 日記