カテゴリ:日記( 182 )

給料日!!o(`ω´*)o

ということで今日は1限界からでした( ・ ω ・)
ってか退屈で大体知ってる内容だったから、
一応出るけど内容によって態度を変えるということで(*・ω・)=3

そして期待の3限!!
1年の時の実習担当だった先生が担当の授業なんだけど、
かなり素晴らしい考え方を持っている人で、
勉強に対する姿勢やその他をかなり学べる!!
この授業は出席取らないし、内容としてはほぼわかってるけど、
必ず出るぜ( ´_ゝ`)b

んでもって今日は給料日だったから、
早速パチ・スロwwwwwwwwwwwwww
今日はアルゼの5号機が全部6だったので、
キューティーハニー打ってきたo(`ω´*)o
6k投資で15k換金( *´∀`)
SKADと一緒に並んでウハwwwwwwwwwwww
ってなってました( ´_ゝ`)b

目ぼしいものがスロットにはもうなかったので、
パチのほうへ移動o(`ω´*)o
SKADが前に打ってた台がよく回っていたらしく、
それに移動する( *´∀`)
25前後/1kだったのでOKOK!
頑張って8k投資したぐらいで、
シリアスSU3のロングで当たりwwwwwwwww
しかし単発_| ̄|○
加持さあああああああああああああああああああん(うдT)

そして時短中1回転目( ・ ω ・)
ちょwwwwwwwwレイ背景wwwwwwwwwww
これは・・!?

アスカ:キャアアアアアアアアアアアアアア

ハズレかよ_| ̄|○

さらに3回転ぐらい後にリラックスSU3!?
これは・・・!!

零号機リーチでハズレ_| ̄|○

なんなんだこの無駄なアツさ!!
もちろん時短終了で230回転ほど・・・・。
もうだめだ・・・・・、と思ったその時!!
「ん?リールなかなか回転せんな・・・・。」
よく見ると・・・・!!
1 3 5

わかる人はわかるね^-^v
そうリーチ目キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
そして暴走モードへ( *´∀`)
もちろん大当たり^-^v
順調に確変2回引いてその次、
2だよ_| ̄|○
まじ勘弁・・・・・。
しかし俺にはヤシマが待っている・・・!!
そしてもちろんキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

チュイーン!

カーン!

_| ̄|○

SKAD:pgr

俺:ちょwwwwまだ15R逆転あるってwwww

<15R>
レイ:まだ!!

確率変動キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

西京ですね( ´_ゝ`)b
そして最後は4で乙_| ̄|○

時短中にシリアスSU4が来たんだけども、
外れた_| ̄|○

ホント無駄に熱いよね!!
だけど演出かなり楽しめたからよかった( *´∀`)

まー結局収支としては+2万ぐらいだった( ・ ω ・)

そこでやめないのが俺(´゜c_,゜` )
地元でデータ取ってたら羽根物でよさそうなのがあったので、
座って1k売ってみた( ・ ω ・)
ちょwwwwwwwww当たったってwwwwwww
しかも15R('A`;)
ウマシ( ・ ω ・)
さすがにここで引こうかなと思いながらちょっとだけ打つと、
「大当たり~」
ちょwwwwwwwwwwwwwww
しかもラウンド中に昇格して15R!!o(`ω´*)o

マジでゴチりましたよ!!
1k投資の5k換金( *´∀`)

まあ今日はついてたね~。
あんまり調子に乗らないでおこう・・・・。

まあ今日はこんなもんで( ´・ω・)
[PR]
by dack_hope | 2006-04-13 00:41 | 日記

英語漬け( *´∀`)

いや、全然買ってないんだけどね!!o(`ω´*)o
英会話大分サボってたのでここ最近詰め込んで行ってるわけですよ。
別に嫌だから行ってなかったわけではないので、
最近は学校の帰りにセコセコ行ってます( ・ ω ・)

やっぱおもしれえwwwwwwwwwwwwwwwww
もう最高だよねwwwwww
GABAはマジおもろい!!
外人の人たちって全員あんなにおもろいのかね?
ってぐらいハズレなんてなくて、
選んだインストラクターの方が全員面白いです!!
ジョークを交えながら会話をしつつ、
こちらが詰まると相手は何も言わずに舞ってくれたり、
ちょっとしたヒントをくれたりや、
言い終わった後に正確な言い回しを教えてくれるなど、
かなり嬉しいというか、気分よくできてる!

今回の先生でかなりツボったのが、コーマックという方だった。
彼は少し日本語ができるというか、結構できる( ・ ω ・)
初めて受けたんだけど、マジおもしろかったwww
焼きそばとか色々日本の言葉を織り交ぜて言ったりして、
しかもその発音がかなりウマイ!!
よく聞く英語じみた発音ではなく結構綺麗だったりしたから、
なんか「外人の人が日本語喋ってるよ~pgr」って笑いではなく、
感心というか喜びの意味で思わず笑いがこぼれました( *´∀`)
一番おもしろかったのが、俺が英語の質問に答えた後に、
「ぴんぽ~ん」って言ったのがツボったwwwwwwwwww
思わず大爆笑wwwwww
いやー久々にあんだけ笑ったわ( ・ ω ・)

最近はかなり満足できるレッスン受けられてるのでとてもいい感じです!
教科書も1冊目終わったので次はテスト受けて、
2冊目へ突入だだだだ!!

んでもって大学のほうだけど、
・・・・・・・・・・・・・・・
言うこと大してないな('A`;)
文房具がいいのをそろえられて個人的に満足( ・ ω ・)
講義はバラけてるからちょっとダルいけど、
合間に色々できそうだから気にはしないかな~( ´・ω・)
基本的に学校にいるほうが色々する人間だからね(*・ω・)=3
まーやれることを色々としよー。

最近になって新聞読み始めたからそれも可能な限り継続だだだだ。
資格の勉強もしないとな( ・ ω ・)
あれは教科書が重いから家でやらないとあかんなぁ・・・('A`;)
家ではできないやつだからどうするか考えないとな・・・( ´・ω・)

まあ今日はこんなもんで( ´・ω・)
[PR]
by dack_hope | 2006-04-09 00:19 | 日記

バイオリプレイ( *´∀`)

やっべええええええええええええ。
めっちゃおもしれえwwwwwwwww
激しく一人で笑ってたよwww

http://www.youtube.com/watch?v=-G7h626wJwM&search=PeCa%20bio%20hazard%20highlight%20Resident%20Evil

http://www.youtube.com/watch?v=fmawFfwyVVE&search=PeCa%20bio%20hazard%20highlight%20Resident%20Evil

http://www.youtube.com/watch?v=JgwDpkREn0U&search=PeCa%20bio%20hazard%20highlight%20Resident%20Evil

以下は見てもらった後のハイライトを・・・・!!














1番最初のやつについて。

・クレアの地下水路移動中に画面切り替えがビジーで遅れたとき、
プレイヤーが「PS2がちょっとアレだよ、なんだ?」とか言ってるのがwwwww

・続きのクモのところで無視しようと「こいつバカだなぁ~♪」
とか調子に乗ってたら「ちょwwwwなんで2もいるのwwww」
ってなったところ。

・細い通路で「お前に気づかれない方法はこれだ!!」って言って、
前進したら上からリッカー襲来!!

・さらに続きでなんか「・・・重要だよな、うわあああああああ!!」
「ふざっけんなよ!!油断したわ!マジ油断したわ!!」ってとこ。
さらに続きで「うわああ!油断した!油断した~わ~♪」
若干歌ってる感じなところがwwww

・レオンに切り替わってから、
「上から来ない?来ない?あいつならやりかねない!!」
バッシャアアアアアアアアアアアアン!!
「はあああああいいいいキタやっぱり!!」

・「取った後来るんだよねぇ」
「ちょっと早いよぉおおおおおおお!」

・最後のほうでタイラント出まくりの最後のほう
「いや!このゲームもうやめる!!」とか言ってるの。

2番目のやつについて。

・ごめんwwwwwwww最初のやつが強すぎたwwwww
特に強調するところはない!!

3番目のやつについて。

・一番最初の銃撃されたところで
「おまえ・・・・・誰だよ・・・!」
ってところwwwwwwwwwwwwww

・扉開けて音楽変わるところで
「え!?何!?何!?なんだよ!いきなり音楽変わってなんだよ!」

・最後のモニターつけたところで
「おおおおおおおおおお!あああああ!つけるんじゃなかった!」
「トラップかあああああああああ」

「ショットガン効くのかな?あーまったく効かない・・・。」
「ちょwwww出られないwwwwこれひどいwwww」
ひどいね・・・・('A`;)

まーとりあえず笑うのです!
まあ今日はこんなもんで( ´・ω・)
[PR]
by dack_hope | 2006-04-02 00:11 | 日記

成分分析( *´∀`)

おもろいのが出たから更新。

禿の成分解析結果 :

禿の87%は保存料で出来ています。
禿の7%は花崗岩で出来ています。
禿の4%はアルコールで出来ています。
禿の2%は厳しさで出来ています。

ちょwwwwwwwwwwwwwwww
保存できてないってwwwwwwwwww
全然保存できてないからwwwwww
あの脂臭いにおいはアルコールだったんだね。

一応自分のハンドルのも( ・ ω ・)

ホペの成分解析結果 :

ホペの61%はマイナスイオンで出来ています。
ホペの20%は食塩で出来ています。
ホペの13%は回路で出来ています。
ホペの4%は海水で出来ています。
ホペの2%は度胸で出来ています。

マイナスイオンってwwwwwwwwwwwwww
なんかさ、すごくイメージ的に青いよね。
すごく自然にやさしそうだね( ・ ω ・)

HOPEの成分解析結果 :

HOPEの56%は苦労で出来ています。
HOPEの25%は気の迷いで出来ています。
HOPEの17%は時間で出来ています。
HOPEの1%は勇気で出来ています。
HOPEの1%は嘘で出来ています。

なんだかこっちのほうが自分らしいようなwwww

Hopeの成分解析結果 :

Hopeの65%は乙女心で出来ています。
Hopeの35%は元気玉で出来ています。

ちょっとwwwwwwwwwwwww
乙女座だけどさwwwwwwww
ってか元気玉ってなんだよwwwwwww
[PR]
by dack_hope | 2006-03-29 02:41 | 日記

ダメダメ(;・ ω ・)

ちょっとダラけてるなぁ・・・・。
まあ少しずつ立て直すかね( ・ ω ・)

まずはあいつバトン(クリリン)

●0.あいつの名前を教えてください
東川 徹 
だれそれ?クリリンです。
なんとなく思いついたのが↑の名前( ・ ω ・)

●1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
恋人以上愛人以上
槙原仲間です^-^v

●2.あいつを色で例えると?
見た目はブラックビター( *´∀`)
イメージとしてね!
雰囲気はクリーム色( ・ ω ・)

●3.あいつを四字熟語で例えると?
四面楚歌
なんかいつも何かと戦ってそうww

●4.あいつの良い所、ひとつ教えて
気さくなトッポイ兄ちゃん( ・ ω ・)

●5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて
ボウズにしないところ。

●6.あいつに唄わせたい歌は?
どんなときも~♪
どんなときも~♪
ボクがボクらしくあるためにぃ~♪

●7.あいつと遊びに行くならどこ?
TDL
なんとなくこれが昔わからなかったから。

●8.あいつと一日入れ替わったら、何をする?
公衆の面前で延々とHGやり続ける。

●9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
明日の日記に覚えてる限りの筋肉名書いてください。

●10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人
もういい加減いいよwwwwwwwwwwww

さらに絵バトン

*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*
ルール
① ネットとかで調べて見ながら描いてはいけない
② 描くのはペイント使ってマウスのみ
③ 色付けは自由
④ 日記で公開する
⑤ これはひどいwwwwwwwwwwwと言われてニヤニヤ(・∀・)する



じゃ~勝手にお題をwwwww
① ピカチュウ
② ドナルド・マクドナルド
③ コナン
*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*

a0036008_2162160.jpg


a0036008_2163990.jpg


a0036008_2165135.jpg


まあ、何も言うまい。

とりあえず、メモとして思いついた言葉を。
「あなたを愛した私じゃないといけないの。」

まあ今日はこんなもんで( ´・ω・)
[PR]
by dack_hope | 2006-03-18 02:17 | 日記

昨日の結果( ・ ω ・)

昨日は給料日だったので早速打ちに行った(ぁ

ブラブラ見てると小麦ちゃんで確率いいのがあったので座る( ・ ω ・)
前は演出等がまったく見れなかったけど、
今日は順調に見れてよかった( *´∀`)
CT2BB1ほど引いて、座るつもりだった一つ横に座っていたことに気づく('A`;)
あるあるある・・・・
ねーよwwwwwwwwwwwww
座り直して打ってBB3回ほど引いて全部飲まれて乙
この時点で-6k

他見てもよさそうなのがなかったので、
スロットへo(`ω´*)o

羽根もんでためようかと思ったけど、
明らかに厳しいようだったので1kでやめ( ´・ω・)
そして愛しのセカパクへ座る( *´∀`)
現金投資はしたくなかったけど4k入れたところで、
MM(ミッションモード)入った( ・ ω ・)
はいはいワロスワロスと思いつつ消化する・・・。
「リーチ後、レイ予告(月背景)を出せ」
こんなの出るかよwwwwwwwwwwww
とか思いながらやってたら、
出たよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おまwwwwwwwwwちょwwwwwwww
ってなったね。
MMはこれがアツいよ!!
そしてしっかり確率変動ゲッツ( *´∀`)
次の当たりがアツかったんだよ・・・!!
普通にやってるといきなりリーチ目が・・・・!!
その後警報演出・・・、これは!?
そうです、

「 覚 醒 モ ー ド 突 入 ! 」

なんのことかわからない人も多いから一応解説!!
え?もともとわからんって?w
とりあえず解説させろってo(`ω´*)o
暴走モードっていう要するに確率変動当たりやすいモードがあるんだけど、
リーチ目後に来るやつはプレミア(?)の覚醒モードへ移行するんだよ!!
Ω ΩΩ<ナ、ナンダッテー
と、一人芝居しところでブンブン回してしっかり確率変動ゲッツ( *´∀`)
覚醒モードのレイ図柄キモいってwwwwwwwwww
だけど魂のルフランかなりよかったよ・・・!!
なんか得した気分になるね(*ノノ)
ムービーも少し違ってよかった・・・( ´・ω・)

んでもってお次は、ゼロ号機演出で、
確率変動だったのに最後の攻撃でハズレ・・・・(うдT)
と!!思いきや!!
N2爆雷持ってレイが特攻wwwwwwwwwwwww
ちょwwwwwwwwwwwwおまwwwwwwwww
好きですこういうの(*ノノ)
そして再び魂のルフラン( *´∀`)

この次も順調に確率変動ゲッツして、
5回目にて単発くろてゲンナリしつつ内心では、
「ヤ・シ・マ!ヤ・シ・マ!ヤ・シ・マ!」
と、確率変動昇格のヤシマ作戦演出を期待してました( ´_ゝ`)
すると、キましたよ、これ。
「発射!!」
キュイーン!キュインキュインキュインキュイン!チューン!

カーン

あ・・・・・・
「うわああああああああああああああああああ」
_| ̄|○

と、思いきや!!ゼロ号機が盾に!!レイが盾に!!
「綾波ぃ!」
ズドーン!チュドーン!
「よっしゃあ!」
確率変動確定( *´∀`)

ウマスwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まあ結局この後単発くろたんだけどね( ´_ゝ`)

んでもって300ぐらいで引き戻したんだけど単発(うдT)
次時短消化ぐらいで乙りましたよ・・・・
レイ背景はあんまりアツくないんかな・・・
ハズれた時はショックだった( ´・ω・)
8k換金で収支-3k

またスロットに戻ると、信長の野望で、
BB8で1000回転ぐらいの台が・・・!!
明らかにこれはきてるな・・・( ´_ゝ`)
ゲット( *´∀`)
んでもって回してみると50回転でゲットゲット!!
その後も順調にレジ・ビジをゲットしていく!
結局900枚ぐらいゲットしたところで時間になったので、
換金( *´∀`)
15k換金の+12k!
久々に勝ててよかったよ( ´・ω・)
この調子で行くといいな!

とりあえず思ったことはセカパク面白いよ!
まあ昨日はこんなもんで( ´・ω・)
[PR]
by dack_hope | 2006-03-14 09:47 | 日記

あいつ(7)

●0.あいつの名前を教えてください
7㌧

●1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
体の関係まではいけなかった恋人みたいなもんだね。
いやウソですwwwwwwwww

●2.あいつを色で例えると?


●3.あいつを四字熟語で例えると?
猪突猛進

●4.あいつの良い所、ひとつ教えて
真面目さ

●5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて
ない!んじゃないかな・・・?
まー見てる限りとしては頑固なところとか?

●6.あいつに唄わせたい歌は?
HystericMoonと救世主(メシア)とかかな。
あんなの出ないよwwwwwwwww
ってので出させる^^

●7.あいつと遊びに行くならどこ?
カラオケでジャンヌメドレーだね^-^

●8.あいつと一日入れ替わったら、何をする?
会社サボる。
そして豪遊して寝る。
いや、思いつかないからさ・・・・

●9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
からだだいじに(いのちだいじに風に

●10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人
もういいやwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by dack_hope | 2006-03-13 01:27 | 日記

あいつバトン( ・ ω ・)

ピッチャー返しくろたから書かないと・・・。

●0.あいつの名前を教えてください
SKAD君^-^
さすがにどっかの誰かさんの二番煎じで伏字にするつもりはない( ・ ω ・)

●1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
高校、大学の友人
<スロット仲間>

●2.あいつを色で例えると?
黒。
腹黒><
いや別にそういうわけでもないけどw

●3.あいつを四字熟語で例えると?
回胴中毒
でもないな( ´_ゝ`)
とりあえず俺は銀玉ばっかじゃねえよwwwww

●4.あいつの良い所、ひとつ教えて
直球勝負なところ

●5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて
遠慮がないこと^-^;

●6.あいつに唄わせたい歌は?
青のり
持ち歌だもんね^-^
最近もう聞き飽きて面白くないけど!

●7.あいつと遊びに行くならどこ?
スロットホールに決まってるだろボケ

●8.あいつと一日入れ替わったら、何をする?
入れ替わってみたいもんだ。
気が楽そうです><
むしろ入れ替わってまんま俺みたいな生活して、
周りをびびらせる( ´_ゝ`)

●9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
単位は取ろうね。

●10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人
もういいよ!
[PR]
by dack_hope | 2006-03-12 10:24 | 日記

礼儀( ・ ω ・)

今日は朝もはよから塾で試験監督(*・ω・)=3
まあ、生徒が慣れてきて色々やってますが、
別段大きな問題になるようなことはしてないので、
頭いじられても何を言われても完全スルー( ・ ω ・)
そこまでひどいこととかは言われてないけどねw
冗談で言ってるわけだからこちらも、
「なにくそー( *´∀`)」みたいな感じで返してる。

んでもって今日ムッと来たことを二つほど。

まず一つ目は、プリント閉じるためにホッチキスを借りたので、
それを事務の女の人(50台)に返そうと思い、
「ありがとうございました、これこちらでよろしいですかね?」
と言ったら、何か計算か考えていたからかキレ気味に、
「もー話かけんといて!!考えてたことが止まるでしょ!!
そんなんなんも言わないで適当に置いてくれたらいいんよ!」
とか言われてしまった・・・・('A`;)
ぶっちゃけこっちがキたね( *´∀`)
自分としてはその時は借りたものを返す時は礼儀として、
しっかりとお礼を言って返すべきだと思って声をかけたわけで、
返すところもわからなかったので前に置いていた場所でいいかを、
確認しようと思ったらコレだった('A`;)

とりあえず今日一番キたのはこれだった。
冷静に考えたら何か考えたりしたりしてるところに話しかけたのが悪かったのかもしれない。
だけどもだ!
何も言わないと返すのはどうかと思うよ・・・;
実際にやられたと考えるとホント気分悪そう・・・
礼儀としてそれはないだろう。
まー相手もカッと来て言っただけなのかもしれないけど、
引っかかったから。
自分に非があると考えてタイミングをしっかり考慮しなかったからだな。
まあこれは確かにそうかもしれないね。
やっちった('A`;)
まーそれにしてもブチ切れられても・・・・。
目上の人なわけだからそこまでキレ気味にならんでも、
諭すように言っていただければよかったような・・・。
まー前にも言われてたのは確かだからなぁ・・・。
前にも某人に「いちいちキチキチしすぎ。もっと適当でいいやん。」
と言われたからな('A`;)
きっちりしすぎなんだろうか?;
基本的に俺がキチンとしてるときって仕事関連とか、
重要な時だと思うんだけど、そういうのってどうなんだろうな。
必要なのは細かいことを気にせず大きくことを進めることなのか、
細かいことを気にして小さく進めることなのか・・・。
今まで俺がしてきたことは、
基本的に細かいことを気にして小さく進めることだったと思う。
にしてもだ、実際に会社とか企業の社会に出たときに必要とされるのはどっちなんだろ?
両方を兼ね備えた、
自信を持って決断をして大きく進めるってことは、
はっきり言って無理なような気がする。
絶対に自分が知らないことが出てくる場面が出るわけで、
簡単なことだがそれが聞ける状況で自己の判断で進めるか、
上司に尋ねるか。
これもタイミングが重要なのだろうが、どうなんだろう。
うーん考えがまとまってないな。
ちょっと話が反れたので閑話休題。

これは性格だから直らないのかもと思いながら、
人の意見も聞きたいから、俺の意見だから賛成してくれるとかじゃなくて、
客観的な意見が欲しいな。
むしろ反論的な意見?w
そのほうが自己を振り返れるし、それでも自身を持っていえることなら、
確信をもてるからね!

まー、戻って2点目。
これはショボいことなのかもしれないけど、
週1でしか行ってない教室では、担当コマまでに、
空きコマが発生すると予習等になるわけなんだけど、
事務室で予習をしてると、先の事務の人が、
「予習とかされるんでしたら自習室でしていただけますか?」
え?
何それ?
俺って先生じゃないんですか?
ここは必要外は所員以外入ったらいけないんですかね?
長時間いたらいけないんですかね?
いると何か問題があるんですかね?
ってかいたらスペース取って邪魔ですかね?

ってな感じでハイハイワロスワロス
もちろんそんなことはチキンだから言いません。
というかそんなんでキレてたら器ちっちぇえ。
っと言いながら内心キレてる俺がいる^-^
ダメだわぁ_| ̄|○
はっきり言ってこんなの生徒に示しがつかんでしょ?
なんで先生が外に出されるわけ?
明らかにバイトですって言ってるじゃん。
バイトってことは言わないようにって言ってる割には、
違うってことが明確になるようなことしてますね。
臨時の講師の方はこんな扱い受けないわけで、
こんなの初めて。
何をせえと('A`;)

まーこんなわけでこの教室は最悪。
生徒はいい子が多いんだけど、事務の人がおわっとる。

ついでに今日あったことで、
テストの後に自習用のプリント渡すんだけど、
そのプリントが最後のテストの時なかったんだよ。
それでだ、所員の人に確認したら、
「探してみておくよ」
とのことでお願いして、また事務室戻ってきたら、
「ちょっと見当たらないなぁ」
と言われたので、一緒に探してたら、
「もともとプリントが存在しないってことはないのかな?」
と聞かれた。

え?
なんですかそれ?
僕達はただ単に配布用のプリントをいただいて試験監督してるだけですが、
そこまで把握しないといけないんですかね?
普段教室にいない僕たちが知れないような、
本部からのプリント搬送事情まで把握しないといけませんかね?
普段試験の自習用プリントあるから聞いてるんですけど?
あなた所員ですよね?

と、まあホント「え?」って感じでした。
なんともまあ・・・・お粗末と言うか、
結局その先生が言うとおりになかったんです。
それにしてもバイトのやつに聞くのはおかしいだろ('A`;)
知ってるわけねえじゃん。
本部にまず問い合わせろよwwwwww
すぐに済むじゃん。
まーすぐに済むじゃんってのでやったらいけないんだけど、
10分ほど探してないわけだからおかしいと思おうぜ・・・

っとまあ今日はグチばっかです。
マジキレing
別に周りには出しませんけどね^-^
生徒とはフレンドリーに><

うん、自分の考えを整理する意味でもこういうのは必要だよね。

明日も生徒の要望があったので予定より2.3時間早く行って、
無料奉仕してきます。
なんかこんな塾だったら本気でやるのがアフォらしくなるよ。
生徒がいい子だし、ホントの所属の教室の所員さんたちが、
かなりデキて面白い人たちだから俺も頑張らないと、
って思ってたけどなぁ・・・・('A`;)

まあとりあえず今日はこんなもんで( ´・ω・)
[PR]
by dack_hope | 2006-03-11 23:39 | 日記

ゴソゴソと・・・

とりあえずなんか寝れないからPCつけて、
やっていなかった更新をば・・・・

ココ1週間ほどはもう目まぐるしく塾ばっかでした( ・ ω ・)
とりあえず担当していた生徒がほとんどというか、
全員受かってるので安心(*・ω・)=3
この前受かった生徒が塾の先生にチョコを渡しており、
自分もしっかり貰った( *´∀`)
いや、もちろん担当していた生徒だったよ!
うれしいこっちゃ。
週1しか行ってない教室の生徒ともテスト監督を通して、
激しく仲がよくなっている( ・ ω ・)
まーええこっちゃわな(*・ω・)=3
明日もテスト監督だぁ!

バトン回ってきてからそれをば( ・ ω ・)
あいつバトンだったね!

●0.あいつの名前を教えてください
茶H

●1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
モーオタ同士

●2.あいつを色で例えると?
グリーン><
ごめん思いつきw

●3.あいつを四字熟語で例えると?
全力投球
一球入魂
というかただの廃人wwww

●4.あいつの良い所、ひとつ教えて
パッシブスキルで延々と狩れること^-^

●5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて
レベル抜かさないでwwwww

●6.あいつに唄わせたい歌は?
らぶれぼりゅーしょん

●7.あいつと遊びに行くならどこ?
モーむすライブ><

●8.あいつと一日入れ替わったら、何をする?
らぶれぼりゅーしょんを一日中おどるお

●9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
一生踊っておけwwwwwwwww

●10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人
ロドやん
SKAD
スロプーさん(ツンデレ=みずはさん
ちょこ
セブン㌧
はい、適当pgr

えーっと、今日授業で「先生が卒塾式にはケーキ焼くぞぉ^^」
って言ったら、一人の女の子に大爆笑されて「キンモー☆ミ」
だってさ_| ̄|○
あげくにマドハンドのように呼んだ友達には、
「かわいいな」とまで言われる始末('A`;)
どうよこれ・・・・
まあ所員の人にもケーキ持ってきた時には、
「お前は女子かww」とまで言われたんだけどね☆ミ
まあ今日はこんなもんで( ´・ω・)
[PR]
by dack_hope | 2006-03-11 04:21 | 日記