カテゴリ:日記( 182 )

同窓会(シークレットバトンも

今日は同窓会行ってきたぜいとな。
収穫は・・・・・まああったと言えばあった。
中学の頃クラスで可愛いと思ってた子が、
予想通り可愛くなってたのでグループで一緒に遊びに行こうか、
って話を取り付けることに成功しました。
ってか相手の家とバイト先が通学圏内なので、
遊びにいけるかなとも思ってたりそうでなかったり。
まー、どうなることやらなんやら。
とりあえず遊ぶのは楽しみです!

ってか他の収穫は全くなし。
別に興味もない連中の現状聞くだけだから、どうでもいいわー。
こういうのだから某GABA様に
「人間関係をゲームとか、駒使いで考えてるように見える」
って言われたのかねwWw
マジメにかなりどうでもいいのが多いからな・・・・。
現実として会いたいやつには会ってるし、
どうなんだろうなと思う今日この頃。

2次会もあったんだけど、
カラオケのルーム料金を全部俺が払って、
それで出てきました。
金払って、幹事でもないのに手伝いしたら十分でしょう。
ダメだね、幹事でもないのに色々とやるのはよくない。
ホントダメダメだぁwwww
ってかこんなこと考えてる時点で器ちっちぇえなwwwww

んでもってマッチョという近所の仲の言いやつと一緒に帰って、
もう一人電話で呼び出して、
隣町近くの川まで歩いて行って、ダラダラ話しながら帰りました。
色々寄りながらだったので3時間ぐらい時間潰せた!!
というかこういうののほうがおもろいよ・・・・。
大人数でもいいんだが、
少人数じゃないと自分が楽しめないという現実ががが;

まー今日はなんとなくダラダラとしたかったから、
なんとなく帰ってから家の前で15分ほどボケーっとしてみました。
そんな同窓会だった!

次回予告「努力の才能」について。
前々から書きたかったトピなんだけど、
今日は長い&俺が眠いから、また明日な!!


んでもって某竿さんに頼んで貰ったシークレットバトン。

●このバトンはメッセージでまわります。
●誰から回ってきたか、と、質問内容は、シークレットです。
●質問の答えのみを、日記に書きます。
●Q12の問題だけは、あなたが自由に考えて質問することができます。
●バトンをまわすマイミクさんは、複数でも構いません。
●必ず回してください。(止めないで!)
●あなたの知りたい質問を、マイミクさんがどう答えているか、日記でそっとチェックしてくださいね。

【Q1】いない
【Q2】いつだっていいと思うのはダーツ。後は適当。
【Q3】a:4.5回?かな b:1回じゃないかなぁ・・・・
【Q4】a:1回 b:たぶん3回かね・・・・。
【Q5】うーん、目が細いのとかいいかな。
    後は体も細身のほうがいいな、そして俺より身長低い。
【Q6】髪の毛
【Q7】ダーツなら頼んででもする。
【Q8】なるべく接点を多くする。話しかける。
【Q9】3人ぐらいかな・・・・。
【Q10】下。上は畏まってしまうから無理。
【Q11】確実に戦う。譲るわけがないね。
【Q12】バカ。マナーがなってないやつ。
【Q13】とりあえず欲しかったらメッセージヨロ。


まあ今日はこんなもんで!
[PR]
by dack_hope | 2006-05-21 03:06 | 日記

ねみいいいいいいいいいいいいいいいい

ということで適当に色々授業受けてた。
んだけどもやたら眠くて半分以上寝てたな・・・。
なんでこんなに眠たいんだろう;
よくわからんな!!

本屋でいいところないかなぁ?
そこそこ広くて見て回りやすいところがいいんだよね!
大学の近くのアルプラがええかの・・・。
梅田の紀伊国屋は狭いから見る気になれないな・・・;
明日はゆっくり本を探してみるかねぇ・・・。
本を読みたいとは思うんだけど、
なかなかそういう機会がないというか、
家に帰ったら何かしらしてしまうから、
本を読むということがないんだよね!

勉強するために読む習慣でもつけないとなぁ・・・
やりたいことはなんだろ、
・NLP
・MM
・基本情報技術者試験
・人工知能関連

うーんこんなもんかねぇ・・・・・。
改めて自分のやりたいこと考え始めると結構困るんだよなぁ。
何か漠然としてて動けていない気がしてダメだわぁ。
結局型にはまった勉強しかしてないから、
何か活動していかないと伸びないな・・・・。
まず第一にMMを学んでそういうことも含めて考えてみることも必要かね。
論理的に考えるのが苦手だから整理しないとな。

まったく関係ないけど、同窓会があるんだよね・・・。
今日友達に呼び出されてファミレスでそのことを話してた。
ってか元ヤンキーの奴らが企画してるんだけど、
見てるとやっぱりなんとも穴だらけというか、
無計画というか・・・・。
行動力は評価するけど、もうちょい考えてからやろうぜ;
何かとなんとも言えないな・・・・・。
とりあえず出席というか名前見た中で、
ダーツとか元カノいなかったのでテンションは↓
ぶっちゃけるとダーツいないかと期待してだからなんともwWw
ま、楽しめるといいなぁ~

最後に今日の英語!
「fate」と「destiny」の違いについて。
fate   = 不可避な運命・宿命
destiny = 開拓可能な未来・切り開く未来

というわけで、「運命」の意でなんでdestinyのが多いかってのは、
わかるよね?
個人的には「不可避な」って理由でfateのほうが好きかな。
俺の個人的な人生観が「レールの上を走ってる」っていう、
なんともfated life ってやつだからねえ!!

適当に英語したらダメだなwwwwww
まあ今日はこんなもんで。収支は-10k
[PR]
by dack_hope | 2006-05-17 01:44 | 日記

意外なところに・・・

今日は1限からだったので必死こいて起きていった!

いつも英語の授業は一番なんだよね・・・・。
まー授業の20分前に来てたら当然か・・・・。
適当に待ってる間に勉強したり、ネットしたり!

英語の先生が前にイギリスへ博士号取得のために留学してた、
って聞いてたから何をしてたのか聞いてみた。
そしたら認知科学とかなんだとか、
自然言語処理とかそんな関係っぽかった?
詳しくはわからないんだけど、
「最近は人工知能の研究にも携わってるかな~」

これにモロに食いつきましたwwwwwww
色々面白そうな話聞けたので、
次回はさらに突っ込んで教えてもらいたいwWw
アプローチを出すほうの人らしいから、
ソフトウェアとかのはまったくらしい。
やっぱりそういうのはぶんぎょうでやってるんだなぁと思った瞬間だった!

んでまあ後は適当にウダウダ。
眠すぎてマクロ経済学とアルゴリズム解析設計は死んでたwww
まー大丈夫だろうさ。

今日の英語のワンフレーズ。
「Take your turn」(ゆっくりどうぞor落ち着いて)
相手が焦ってたりなんかの時に使え!!

以下スロ報告なんで興味がない人はここまで!
まあ今日はこんなもんで。


はい、ということで今日も行ってまいりました。
んでもって好調台発表の台が空いてたのでジャグ打ちました!
チョロっと出たものの現金投資がかさんで、
12kまで突っ込んだ_| ̄|○
厳しいと思いながらも頑張ったらしっかりジャグ連してくれて、
結局29k換金までいけた・・・・。
+17kでうまうま。
一昨日暴走した分を取り戻せたからヨシだ!!
[PR]
by dack_hope | 2006-05-16 00:50 | 日記

試験監督

今日はしてました。
朝早くからおきて移動移動!!

教室が遠いところだったので、駅からタクシーを捕まえることに・・・。
もちろん交通費は支給されるよ!!
んでも、俺タクシー一人で乗るの初めてで少し緊張した><
別に普通だったけどな・・・・。

んでもって普通に試験監督・・・。
色々と今回は訂正が多かったからドタバタしたけど、
おおむねうまくいけたんじゃないかなと思う!
今回監督してて思ったのが、
自分は個別指導よりも全体授業のほうが、
向いてるのかもなぁってことだった!!
個別だと元が喋りだからウダウダになるんだよなぁ・・・。
全体なら適度に大声出して自分のペースに戻せる気がするから!
と感じた今日でした!!

テスト中は人間観察楽しんでました。
将来絶対可愛くなるだろうなって思う子もいたりいなかったり。
何度も言うがそういう気はないからね☆ミ

んでもって帰りだったんだけど、
ほかの教室からの帰りのグループと合流!
適当に喋りながら本部に帰還~
その中にめっさ綺麗な人がおった!!
身長高くてかなり線が細かったから、
スーツがかなり映えてたね!!
ホント綺麗だったから目の保養になったね~。

うだうだ疲れてたけど帰ったら結婚した姉が帰ってきてたので、
家族でメシへ行くことに!!
函館市場で寿司大量に食ってんめえwwwwwwwwwwww
やっぱり最高だよね!!
炙りトロサーモンうますぎるwwwwwwwwwww

まー後は適当!!
またミニチュアのウイスキーが増えて満足!
画像は今度上げたいな~。
まあ今日はこんなもんで!
[PR]
by dack_hope | 2006-05-14 23:54 | 日記

ねっむ

朝起きて学校行く途中に、
自分のサイフには400円ぐらいしか残ってないことに気づいた・・・。
昼は食えたけどとりあえず節制はしておいたよ!
普通に授業終わって乙。
4限目の授業は実習だったんだけど、
ちょっと今回はてこずってたかな・・・。
無理にバブルソート作ろうとしたのがいかんかったかもなぁ。
それでも3番目ぐらいに終わったから別にいいや~。
20分ほど早く教室でて帰宅。

帰りに給料下ろしておいたからホクホク!!
まー無駄遣いしないように節制な・・・・。
後は帰ってんでもって塾。

塾に行ったらなぜか自習室にいた、
顔見知りの女の子に熱烈歓迎された・・・。
相手「先生~!どこいってたん!?」
俺 「ん!!?どこいってったって?」
相手「最近ぜんぜん見なかったからどっか行ったかと思ってた!」
俺 「いやいやwただ単に会ってなかっただけやんw」

とまあ喜んでくれていたようなので、
こちらとしても嬉しかったよ!!可愛い子だしね!!
何度も言うがそういう気はないからな!!
可愛かったら純粋に可愛いと思うだけ!
それだけさ・・・・・。

後はまーうんぬんかんぬん。(ぁ

明日は補講があるから登校・・・・。
テンションが下がるwwwwwww
帰りに英会話いけたらそれもありだな~。

まあ今日はこんなもんで!
ホントいい加減辞書機能どうにかならんかなww

忘れていたので英語をワンフレーズ

「The best way to predict the future is to make the future by yourself」
「未来を予測する最良の方法は自分がその未来を作り上げることである。」
出典とか調べるのがめんどいからちょっとこんなもんでwww
predictの綴りも怪しいけど簡便な!!
[PR]
by dack_hope | 2006-05-13 01:32 | 日記

継続

何事も継続だよね!
ということで日記を書いてると、
自分のモチベーションも上がる気がするので・・・。

今日は2限から登校!
まー普通に受けて乙。
3限も授業あるけど抜けて帰宅!!

帰りに寄った「THE丼」で定食セットが安かったので、
朝昼兼用の食事を摂る!
いやー月見鮭トロ丼うまかったぁ・・・・。
570円で味噌汁までついてるから言うことないかな!

ちょっと塾の本部によって教科書ゲッツ。
さらについでにゲーセンでちょっとGG/をプレイ。
適当に熱くなって乙
カイなんて嫌いだp_q

帰った後は塾へ!
いきなりコマの人数が増えたりとかでバタバタしたけど、
普通に終了~。
また今度ネタ仕入れておかないとな・・・・・。

今回披露したネタのひとつ
「1が1でない証明」

1=1/7+6/7 ・・・・ 1

1/7=0.142857142857・・・・・・・(142857が続く。

6/7=0.857142857142857・・・・・(同上

んでもってそれらを足すと。

1/7+6/7=0.9999999999999999999999

1より、
1=0.99999999999999999999

の証明が完了する。

というものですわ。
数学で考えるものではちょっと面白いんで多くの生徒に言ってます!
自分が面白いと思えることを伝えれるようにもっとネタを・・・!!

そろそろ勉強面で貯金がなくなってきているから、
真面目に勉強しないといけないね。
久々に厚い教科書を持っていって勉強するかねぇ・・・。
空き時間があるときを無駄にしないようにうまく使おう!

まあ今日はこんなもんで!
[PR]
by dack_hope | 2006-05-12 01:05 | 日記

本更新

というわけで学校から暇だから書いてみたけど、
英語でとかなかなか書けないから週1で書けたらいいかなと。
もしくは1フレーズかっこいいのを更新とか。
あー、名言を英訳するってのもおもろいな。

というわけで今日も普通に授業。
合間に色々したりしたけどね!

んでもって帰りに英会話寄って帰ったんだけど、
今日はなかなか調子が良かったのかな?
結構話せてたりインストラクターの外人の人に、
ジョーク言って笑わせたりしてました!
楽しく話せたのが一番よかったね・・・!!
やっぱりもっと流暢に話したいよね~。
コーマックとは激しく話したから、
今度はお礼にというかなんとなくケーキを作っていこう。
やっぱりここはジャパニーズな抹茶味をセレクトだよね・・!!

マフィンにしてもいいな・・・・。
ということでここは検索をして、
監督業務の移動の時に教えてもらったサイトでも探すかなぁ・・!

んだらば眠いので、まあ今日はこんなもんで。

「Give your best shot!(がんばれ!)」
Do your best!だとなんか見下してる感がしたときにはこれですね。

P.S 最近の悩みはツールバーが出てなくて辞書登録できないことですp_q
[PR]
by dack_hope | 2006-05-10 01:00 | 日記

ぺ○○!

はい久しぶりに更新ということで、学校からですわ。

PC昇天したから、パーツ買って組み直してた!
OSもXP買ったから結構高くついて52kした・・・・;
これでも頑張って値切ったけど相手もなかなか堅かったp_q
スペックは言うほどというか全然高くない。
セレロンD3.2GHz・メモリ1M・HDD160GBかな。

しっかしこれがまた組むのが大変だった。
慣れてないソケット775でよくわからんかったってのもあったし、
何より手こずったのがHDDの取り付け;
今までIDEだったのがSATAに変わってたから、
どうしたらいいのやらよくわからんかった。
というか根本的に電源の変換ケーブルの存在に気づかなかったのが、
一番の要因かな;
無理に昔のHDDにOS入れたんだけど、
ちょうどそれぐらいに気づいて入れ直し・・・。

ネットつなごうと思ったけど、
スタートアップツールが親父の部屋だったのでめんどくてプー。
ってなわけで今日帰ったらネット復帰だだだだだ。

で、タイトルについてなんだけど、
それについて書く前に以前俺がした過ちを書いておこう。

それはある朝のことだった。
朝食は大体、俺・母・姉が時間的にいるわけなんだけど、
その日はパンでジュースを取ってもらおうとしたんだよ。
そのジュースがやばかったぜ・・・・、
あんなやつじゃなかったらこんな間違いは起こらなかった・・・。

姉:「ホペ、ジュースいる?


俺:「ああ、それじゃあカルピス

巨乳味

取って」

この瞬間時が止まったね。

母&姉大爆笑
母「ホペも年頃やからね」

くそお・・・・、やってしまったぜ_| ̄|○

そして危うく今回も同じ過ちを繰り返すところだった。
上述のようにPCを組み立ててたわけなんだけど、
工具を取りに降りたわけだ。

その時に母に「どうしたん?」
と聞かれたので、

俺「ああ、


ペニ○

取りに来た」

と言いかけた!!
っぶねええええええええええええええええええええ

途中でやめてよかった!
ペンチという言葉が思い出せなかったばかりに、
最悪のワードセレクトをしそうになったぜ;

というわけさ。
まあ今日はこんなもんで( ´・ω・)
[PR]
by dack_hope | 2006-05-01 10:54 | 日記

PC昇天('A`;)

ということで学校からの更新です、はい。
あれなんだよね、CPU取り外したら前まで直ってたのに、
とうとう付け直ししても、BIOSでCPUのクロック数を設定するところで、
どうしてもフリーズしちゃうんですよね・・・。
まあ学校からなので顔文字も激しく使えません。
適当に丸つけるばっかの寂しい日記になりそうで激しく腹切り。

ってか月曜日って1限に英語があってその後は2.3限と空きだから、
めっちゃ暇wwwwwwwwwwwwwwwwww
いろいろすることはあるから別にいいけど・・・・。

というわけで踏み逃げできないものをゲットしてしまったぜ!!

「踏み逃げ禁止バトン・漫画・アニメ・ゲーム編」

□■ルール■□
「見た人は絶対やること!絶対だから!
 嘘つきはダメ!足跡残ります!スルーはしないでください」
答え終わったら最後に一つ追加すること。

■NARUTO
絵も好きじゃないし大しておもしろくもないと思う。

■D.Gray-man
絵がすきかな。
ストーリーとしては・・・・、さあ?

■テニスの王子様
テニヌ最高!!
最高のギャグマンガだと思います。

■BLEACH
ゾンビパウダーが読みきりでやってたときから好きでした。
私的にはBLEACHよりもゾンビパのほうが好きだったりする。

■ONE PIECE
絵的にもストーリー的にも好きじゃない。
最初のほうは面白かった~とかいう人いるけど、
別に最初の方も好きではない。

■ガンダム
初代ガンダムとして把握した!!
別になぁ・・・・。
たまにケーブルテレビで見るぐらい。
だけど一度はみてみたいかな。
子供の頃は大好きだったようです。

■ファイナルファンタジー
5が一番好きかな。
PSになって以降は9までやったものの、
戦闘時間の長さとかグラフィックや演出に時間かけすぎてて、
戦闘のテンポが悪くなってて好きじゃない。
SFCのころが一番面白かったんじゃないかと思う。
7は人気高いけど別に・・・・。

■EVANGELION
最高。
キャラが全員立っててかなりいいよね。
アスカorレイは迷うけど話せるからアスカ。
とにかくオススメは19話の男の戦い。
加持さんがかなり渋いよね!
男の中では最高にいいよ!

■ドラゴンクエスト
全体的にやってない&好きじゃないけど5が一番好きかな。

■BLACK CAT
邪馬台幻想記の頃から好きだった!!
絵だけね^-^
ストーリーは・・・・・、さあ?w

■学園ヘブン
知らん!

■ドラゴンボール
実はあんまり知らなかったりする。
基本的な話はわかるけど、詳しいことはわからない!
ネタとして最高だと思う。

■北斗の拳
スロットの話にしか見えません。
相性悪すぎるやつですよこいつは。
原作は機会があれば読みたいかな。

■セイント星矢
全然わかりません!
子供の頃はみていたらしい。

■ボボボーボ・ボーボボ
読み切りのときが一番新鮮味も勢いもあって面白かったと思う。
今は惰性な感じで、絵もお察し。

■HUNTER×HUNTER
休載しまくりで批判がすごいけど、面白いから文句なし!

■銀魂
こいつはやばいぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
電車の中では読めない漫画NO.1だね!

■DEATH NOTE
まー別にいいんじゃないの?って程度。
面白いことは面白いんじゃないかな。

■魔人探偵脳噛ネウロ
まあまあって感じ。

■ウテナ
百合だったよね。
別にどうでもいいけどwWw

■アラレちゃん
ノリが好きじゃない。

■パタリロ
クックロビンだよね。
興味はない。

■地獄少女
うーん、どうなんだろうな、まともにみてないからわからない。
キャスト的にどうなんだろ・・・。

■エウレカセブン
いいよねwWw
後半が是非みたい作品だよ。
音楽の使い方がかなり素敵だよね。

■ゼノサーガ
しらねー☆ミ

■サイバーフォーミュラー
好きだよ!!
まともにみてないからこれも見たいものの一つかな。

■ストリートファイター
ゲームは波動拳連打ですよね。
ただ持ちキャラというか使ってたのはガイルでした。
そのころからきっと溜キャラと縁があったんだよね。

■かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~
1回だけ見たけど・・・・、まあもう1回ぐらい見たいかな。

■こいつら100%伝説
知らん!

■スラムダンク
スポーツ漫画で泣かされるとは思わなかったぜ!
最後の瞬間がやばいね。
というか普通に内容として面白いからいいよね~。
笑いもあるから最高。

■名探偵コナン
基本的に探偵ものは嫌い。
例に漏れずダルいから嫌い。

■ビックリマン・愛の戦士ヘッドロココ
ようおぼえておらんwwwwwwwwwwwwwwwww

■ツインシグナル
しらねえ!

■GANTZ
名前だけならば。

■ギャラリーフェイク
川澄綾子だけでおなかいっぱいです。
内容・絵共に興味なし。

■ローゼンメイデン
どうなんだろうね・・・・好きなのかもかも。

■I"s
絵が西京にうまいから好き。
内容としてはまー好きだよね。
全巻読み直してみたいかな。
中学の時はエロ漫画認定をされてましたwWw

■サクラ大戦
スロットにハマったきっかけとなったやつですねwwwwwww
久々に打ちたいな!青7ズドオオオオオオオオオオオオオオオオオン
はいはいすいかすいか。

■どうぶつの森
しらねえ!というか知りたくない。

■MOTHER
何それ。

■ドカポン
ちょっとだけやったけどなかなか・・・・。

■こち亀
惰性でやってるだけかと思う。
だけどまあ時事的なネタやるからそういう意味では面白いかな。
ホントよく続いてるよね。

■ついでにとんちんかん
しらねえwwww

■デビューマン
誰?wwwwwwwwwwww

■ドロヘドロ
・・・・・?

■ガンスリンガーガール
いいよね、ホントいいよね。

■寄生獣
名前だけなら・・・・。

■COWBOY BEBOP
スパイク最高だよね。
全体的にすき。

■ぴちぴちピッチ
声優のやる気なさがやばいwwwwwwwwww
「かぁいとぉ」死ねwwwwwwwwwwww

■アルプス伝説
しらねえ!

■帯をギュッとね!
こう首にね・・・!

■行け!稲中卓球部
立ち読みして1分でやめました。
面白すぎるwwwwwwwwwww
また読みたいね。

■ゲノム
ヒト?

■ベルサイユの薔薇
アンドレうぇええええええええええええええええええええ

■覚悟のススメ
・・・・?

■スターオーシャン
セカンドストーリーのアニメ版しか知らないかな・・・・。
ゲームも面白いらしいけど、やったことないな!

■十兵衛ちゃん -ラブリー眼帯の秘密-
しらねえー

■OH!MYコンブ
いいよね!
ボンボン読んでたから知ってるwWw
いつか全巻集めてみたいねwww

■キン肉マン
20巻ぐらいまで持ってたけどなぜか親に捨てられた覚えが・・・。
いや好きだよ!

■スーパーロボット大戦
Fだけ友達に貸してもらってやったけど、
結構おもしろかったなぁ~
気が向いたらまたやりたいね。

■皇国の守護者
・・・・・?

■ARIA
聞いたことはある!だけどわからん!

■フルーツバスケット
必死に見てました。
4話だかのはとりの話で泣いたwwwwwww
原作はいつか全巻買いたいな。

■ゴーストスイーパー美神 極楽大作戦!!
あんまり好きじゃない。

■零-紅い蝶-というか零シリーズ
ごめん知らんwwwwww

追加
■彼氏彼女の事情
いやあこれはいいよね!
青春してる感じがしていいよね!
思わず原作を全巻集めてしまうぐらい好きです。

ってかこれなっげえwwwww
しんどかったぜ・・・。
空き時間の半分ぐらい使ってしもた。
もったいないもったいない。
[PR]
by dack_hope | 2006-04-24 12:42 | 日記

一晩たって( ・ ω ・)

いや、まあとりあえず眠かったりとか補講行ってたりとかで、
更新遅れたぜ!!

事の始まりはあれだ、木曜日に塾へ行く時、
道端でたまたま元カノに会ったわけだ( ・ ω ・)
塾の前で急いでいたがために「いよう~」
としか言えなかったから、
それを口実にメールしたんだよ( *´∀`)
( ´・ω・)。o○(今度メシでもどう?ってつけてね☆ミ

そしたらあれだ、見事OK出たから、
社交辞令で済まされないようにタイミング見計らって、
「じゃあ来週の週末とかどうよ?」
ってやったら華麗にOK取れました( *´∀`)

というわけなんですよね!!
フラグ立ってるよな!?
とりあえず必死になって楽しんできます( ・ ω ・)
まーかなり素直でいいやつだから、楽しめるでしょう( ´・ω・)

↓↓↓パチ&スロ日記↓↓↓
まー、色々だ( ´_ゝ`)

今日はジャグ>QTと回ったんだけどダメスギだったな( ・ ω ・)
諦めて羽根物パコパコ打ってました(*・ω・)=3
補講行く直前には1箱、帰ってきてからは2箱積んで貯玉( *´∀`)
エヴァ打ったんだけど、
やはりなんか俺は演出だけ引くみたいです( ´_ゝ`)
ステップ飛ばしSU3出したり、
レイ背景出すんだけどハイハイワロス(´゜c_,゜` )
当たれよ_| ̄|○

↑↑ここまで↑↑

端的にまとめてこのあたりで寝よう(*・ω・)=3
まあ今日はこんなもんで( ´・ω・)
[PR]
by dack_hope | 2006-04-15 23:49 | 日記