取りあえずやってもた('A`;)

日記系サイトのお約束の放置を早速やってしまいましたorz
いやね、忙しかったってのもあるんだけど・・・・・(^^;
更新してない日はだいたいRO漬けってことが多々('A`;)

一応近況報告( ´・ω・)
プリ消去をして剣士>クルセを作成しました( `・ω・)
今はまだ56/18ぐらいだけどがんばって上げて生きたいなっと・・・・・
取りあえずの目標は89ですな(´∀`* )
VIT-DEXの極マゾなステだから臨時頑張っていこう( `・ω・)
献身を取るのにも一苦労だからねぇ・・・・
夏休みなんで勉強にもまじめに力入れないといけないから自粛だけど( ´・ω・)

最近忙しかった理由をもう一つ( ´・ω・)
8/1.2.3と外に出ることが多かった('A`;)
1日は国公立判定模試に行ってきました( ´・ω・)
ゴッツむずいって(´∀`* )
英語半分ぐらい単語わからないってなんだよ('A`;)
数学もほとんどわからんかったしね・・・・、
というか途中で自分ルール発動して解いてたような・・・w
理科系もお察し・・・・、このままで大丈夫なのかのぅ('A`)

次に2日目は某R大学のオープンキャンパス( ´・ω・)
この日は波乱続きで大変大変('A`;)
行くのはいいんだけど、最寄り駅の名前を忘れてて、
探すのに20分ほどかかってしかもそこを乗り越すという大失態_| ̄|○
しかもバスに乗ったのはいいけど5千円札しかなかった('A`;)
両替してもらって降りたのはいいけど、一円玉も一緒に入れちゃった(´∀`*)
というわけで、最初の講義みたいなのには遅刻して到着('A`;)
内容自体はどうでもよかったからよかった( ´・ω・)
次に学部別のお話へ~、ここでは参考になる話をもらった。
そういうわけで研究室見学へ~、っとなったのはよかったんだけど、
学科別の希望のところにわかれたんだけど、
自分の学科を見に行きたいって人が自分だけ('A`;)
ほかの人も確かにいたんだけど、ポジティブというか、
たまたま余ったから付いていこうか的なノリで、
本当にそこの研究室を見たいってやつが少なかったような( ´・ω・)
実際に見に行くと確かにすごかった( `・ω・)
集団で見ているとなかなか学生の人にうまく説明とかしてもらえなかったから、
自分で好きなように回って行って色々な話を個別に聞かせてもらった(´∀`*)
集団で回っているときに質問しろよってことなんだけど、
周りの集団からポジティブさが感じられないというか、
取りあえずオープンキャンパス来てみましたって人が多そうで何も出てこなかったから、
なんか自分が質問何個もして集団を足止めするのも悪いと思って、
集団で回っているときに自分だけチョロっと抜けて研究室に単独で特攻して質問( `・ω・)
ということでかなり色々な話を現場にいる人から聞けたからかなり有用だった(´∀`*)

某R大学の近くに住んでいることでRacisさんの家に特攻して遊ぶことに(´∀`*)
一人暮らしということだったんだけど以外に片付いていて面白くなかった(ぁ
お互いのキャラ晒し等をしてたんだけど、やっぱりRO話せる人がいるのは嬉しいね(´∀`*)
学校とかじゃあ直接話せるのがSKADぐらいしかいないから寂しい罠( ´・ω・)
いろんな話を聞けたし楽しかった(´∀`*)
その後汁さんがお買い物をするということで大阪駅まで( ´・ω・)
目的の店を閉店15分前から捜索開始というハードさだった('A`;)
結局店はギリギリ見つかったんだけどブツが売り切れ_| ̄|○
お互いが南無ったとさ('A`;)
そういうわけでこの日は構ってもらえてかなり充実した一日になった(´∀`*)

3日目は某公立のI大学のオープンキャンパス( ´・ω・)
やっぱ行くまでが迷いました_| ̄|○
取りあえず時間に余裕もって到着したから問題なし( ´・ω・)b
ぶっちゃけると、学部の話のときに寝ました(ぁ
いやあねぇ、話内容薄すぎ('A`;)
あんまり話聞いてても面白くなかったので自然と寝てました(´∀`*)
言い訳としては昨日4時間しか寝てなかったんだYO!
次に学科別の説明会だったんだけど、それまでに時間あるから昼飯( ´・ω・)
学食で食べてみようと思ったんだけど大混雑だったからパス・・・・
レストランtってとこにいったんだけど、結構高い( ´・ω・)
学生にぜんぜん優しくないですね!!
味は普通だったんだけどね・・・・
なんか一人で来てる人が少なくて結構肩身が狭かったような・・・・('A`;)
メシ食って学部説明会に・・・・。
時間に余裕があったからパンフをパラパラとみてました( ´・ω・)
そうすると同じ学校の奴がががががが('A`;)
こういうところで会いたくない( ´・ω・)
志望の学科じゃないのに入ってくるなぁ!!、と思いつつ話を適当に聞く( ´・ω・)
ほかのとこに行くみたいだったので一安心('A`)
自分が思うとおりに見ていきたいからね・・・・一緒だとぶっちゃけ邪魔になる(ぉぃ
そういうわけで学科説明( ´・ω・)
ってか、説明微妙だよぉ・・・・('A`;)
スライドショー見せてくれるのはいいんだけど画像見る暇なくスライドさせてるよ('A`;)
そんなこんなで、次に研究室見学( `・ω・)
やっぱこれが一番楽しみだね(´∀`*)
班に別れて見学~( `・ω・)
なんとなく興味を引くものがなぁ・・・・。
説明を聞いてもなんとなく「はぁ、そうですかぁ・・・・」みたいな感じになってもた( ´・ω・)
研究内容自体はどれもすごく興味が沸くようなものばっかだったかな。
一番興味を引いたのはペチャ胸の4回生の女子大生でしt(ぉぃ
いやぁ・・・・・・かわいかった(´∀`*)

そんなこんなの近況ですたい( ´・ω・)
なんとなく忙しいということで勉強ががががが
しっかりやらないとやばいね!
ちゅうことでがんばり松( `・ω・)
[PR]
by dack_hope | 2004-08-04 10:25 | 日記


<< メッチャ放置!! 忘れてた(´∀`*) >>