忘れてた(´∀`*)

昨日は早速更新さぼってしまった('A`;)
まあ昨日はなんだかんだでROしまっくってたからいいや(´・ω・)
もう何してたかも忘れるぐらいRO(`・ω・)
SKADのwiz使ったけどなんか面白いね(´∀`*)
SG撃つだけでいいような気がしてた(*ノノ)

そういうわけで今日(`・ω・)
メンテなのでそれまでtuttiのBSと非公平支援(´・ω・)
昨日も一緒に行ったんだけど楽しかった(´∀`*)
そういうことでパンダカートが出るまで狩り(´・ω・)b
プリ消す予定だけど、クルセの装備揃えれるまで少し待つかな(´・ω・)
クルセ育てる時間自体がないから消すかはまだ保留にしておこう( ´,_ゝ`)y-~~~
献身の予定だからどうしてもPTプレイ中心で時間かかるからね。
やり始めたら絶対止まらんからヤヴァイ罠(´・ω・)
これからBS頑張るか・・・・微妙にモチベーション引くいんだけどね・・・('A`)
アサを95にしてしまうか・・・・微妙(´・ω・)
取り合えず金がないからなんともしようがないんだけどね(´∀`*)
今日はとにかくADで頑張りますたとさ(´・ω・)
BSで西兄貴でも行くか(´・ω・)
[PR]
by dack_hope | 2004-07-21 01:19 | 日記


<< 取りあえずやってもた('... 昨日の日記(´・ω・) >>