補習開始~

a0036008_223853.jpg
今日から補習に突入~ということでいつも通り起床(´-ω-)
今日の朝ごはんはいまいち食べれなかったなぁ(´・ω・)
だらだらと準備をして出発~
電車の中でマジメに単語覚えてる振りをしてみる( ´,_ゝ`)

なんだかんだで学校到着(`・ω・)
やっぱ涼しいといいね(´∀`*)
補習中は朝礼がないからさらにいいね(*ノノ)
ということでSHRまでマジメに問題集解いてる振り(´・ω・)
むっず!ってか無理ね('A`)
SHR始まったんだがクラスの半分ぐらいがいない予感('A`;)
結局遅刻は13人だったらしい・・・・(´・ω・)
みんな遅刻するなよヽ(`Д´)ノ

んなわけで1時間目は英語R(´・ω・)
得意だから適当にやっても大丈夫( ´,_ゝ`)y-~~~
まあ間違う気がしないね( ´,_ゝ`)

2時間目は化学(´・ω・)
あれだね・・・・まったくわからん( ´,_ゝ`)
洒落にならんぐらいわからんね('A`;)
化学は頑張らねば・・・・・とか思いつつ夢見心地で授業(´-ω-)

3時間目は地理(´・ω・)
もう最初っから完全爆睡!!(´-ω-)
気持ちよかったね(´∀`*)

4時間目は数学(´・ω・)
積分の新しい範囲に入ると言うことだけど、
なんか少し難しいなぁと思いながら、
教科書を忘れたのを誤魔化しながら授業('A`;)

そういうことで放課後~
毎度のように学友会へ(`・ω・)
今日はパンフレット仕上げるぞ!とか思いながら作業へ(´・ω・)
ところがやっぱり全然パーツが足りね('A`;)
というわけで昨日と同様に適当にできるところ仕上げて終ろうと先生を召還(`・ω・)
あ?何 を ふ ざ け た こ と を ぬ か し て る ん で す か?('A`)
と言う感じにイライラさせられながらもハイハイと軽く流す( ´_ゝ`)
そういうことでまた明日に持ち越し(´・ω・)
いい加減に終らせないとね(`・ω・)
要するに言いたいことはふざけんなヽ(`Д´)ノってことです(´・ω・)

実は学友会中に総統の私学展に出す作品の素材入手のために写真撮影っと(´・ω・)
俺を主役にしてくれるとか(*ノノ)よろしくな( ´,_ゝ`)b
激しく楽しみと言うことでそのうち一枚の写真(´∀`*)
ちょっちデカイかもしれないけどね('A`;)
回りの雰囲気も出てるからいいかも(*ノノ)

帰った後はPC>寝>メシ>勉強>中休み
ということで今ですけん(´・ω・)
帰りに「涼風」買ったんだけど、もうね・・・・・最高(´∀`*)
いやあツボだね(`・ω・)b
ああいうの好きだしあの人の絵最高(´・ω・)b
思わず_ト ̄|○だね( ´,_ゝ`)y-~~~
というわけでみんなも買おうね(死
[PR]
by dack_hope | 2004-07-15 22:40 | 日記


<< うん、コロス(´∀`*) あづい('A`;) >>