日記継続の危機!(早

a0036008_01756.jpg
二日目にして早くも更新しないところだった('A`;)
三日坊主にも満たなかったら嫌だ(´・ω・)
不定期とは言いつつも毎日は更新したいと思ってるのが本音。
だって毎日更新してたら見る甲斐があるってもんだもんね(`・ω・)
内容はどうでさえね(w

朝起きてパソつけてそのまま居座り(´・ω・)
休みのセオリーにはまってしまった・・・・('A`;)
受験生だからこんなんじゃダメなんだけどね(´・ω・)

今日はメンテだったから10時になるまでマジで赤芋焼き(*ノノ)
マジって覚醒とかいらないからいいよねぇ・・・・
死んでもすぐ復帰で適当に狩れるしね(´・ω・)
だけどBOTがダルイヽ(`Д´)ノ
ダルいから思わず粘着して後ろからボルト( ´,_ゝ`)

んでもって10時になってメンテ~(ギリギリまで狩ってた
メンテ中暇だろうな~とか思いつつIRCでダベる(´・ω・)
もりさんにメッセでブログのアド聞かれたので教えてみたり(`・ω・)
実はもりさんに教えたのが初めてだった(*ノノ)

ということで、もりさんとメッセで喋ってて色々リンク回ってると面白そうなものを発見。
もりさんっていろんな面白いもの知ってるなぁ、と思いつつネットサーフィン(`・ω・)
具体的には割愛だけどかなり時間がつぶれた(´・ω・)b

最近Gv動画見る機会が増えてるから、自分も撮ってみたいなぁと思って探してみる。
色々試してみるがまったくダメ('A`;)
RO以外のやつがメッチャ入ってる・・・・(うд;)
もりさんのリンク先の物と、プラチ~さんのサイトの物を使ってみたけど、
アフォだからよくわからんかった(手屁
諦めながらも試してみてるんだけど動作が重くて重くて凍ったり('A`;)
HAHAHAHA無理って感じ_| ̄|○

メンテ終ってからもダラダラよくも覚えてないことをやる(´・ω・)
兄者と一緒にいろんなところにも回ったなぁ(´・ω・)
BOSS狩りは楽しいけど激しいじぇ(`・ω・)
金ゴキ倒せたのが嬉しかったり(*ノノ)

まだ途中っぽいけどメッチャ長いな('A`;)

そんでまたダラダラとサイトみながらIRCやりながら買取しながら・・・・・(´・ω・)
買取は今日も順調にカート満杯(*ノノ)

今日は昨日合宿中で電話ができなかった人へ連絡をば(´・ω・)
22時ぐらいになって思い出したんだけどね(ぁ
かなり危なかった('A`;)
思い出したからよかったけど、掛けてみると友達に家に行ってて留守(´・ω・)
電話を返してもらうようにお願いして切る(´・ω・)

そのままそのことを忘れて兄者と亀地上行き(´・ω・)
中型弓持った兄者つええええええええ('A`)
というところで電話が来た('A`;)
急いで出てなんだかんだ連絡をする(´・ω・)
これで最後だったから後は明日頑張るだけだ!!(`・ω・)
ということで、死んじゃったかなぁと思って戻ってみると・・・・・、
兄者生きてるよ(うд;)
ぶっちゃけ死んでると確信してたけどね(ぁ

なんだかんだ書いてるうちに日付が変わったけど昨日の日記と言い張ります(`・ω・)
だってなんか書くの楽しかったんだもん( ´,_ゝ`)
そして何も言わなかったけど一番最初のSSは12時か13時のリディアにて(´・ω・)
メンテ終ってないのに入れたから行ってみました(´・ω・)

うはwwwごめwwwwwwwwww長すぎwwwwwwwwwww
そしてwwwwwwww画像うpしてみたけどwwwwwwwでか過ぎwwwwww
[PR]
by dack_hope | 2004-07-14 00:19 | 日記


<< あづい('A`;) 初めてのブログ! >>