ふむ・・・・・

とりあえずだ、なんともかんとも。

普通に授業受けて、課題に手をつけたんだけど、
アルゴリズム解析設計の課題がなまらムズイwwwwwwww

あれやべえよ。
なんだよInput(ポインタ)とかInputINT(ポインタ)とか、
そんなのまったく習ってねえよwwwwwwwwwww

そして挙句の果てに出力方法で、
OutputIntとかputsとか・・・・・。
素敵に習ってないようなこととかフル活用でした・・・。
というかフィーリングでOutputInt見つけた俺偉いwwww
ポインタの意味とか意味プーなレベルだから、
ちょっとここの辺りは自己学習で補うかね・・・。
後は講義レジュメもしっかりチェックだな。
いい内容やってる気がするから、しっかりチェックですな。

学校終わってからは英会話へ!
最近行ってて思うのが自分があんまり話せてないような気ががが。
結構定型の事しか喋ってなくてほとんどあいての説明になってる気がして、
最初に説明された「授業の70%をあなたが喋る」
っていうことが達成できていないような気がする。
まーどうなんだろうなぁ。
言いたいように言えないってホントもどかしい。
もどかしいとかって英語でどうなんだろうなとか思ったりする!
「もったいない」とか英語であるんかね?w
教えてエロい人

ついでに書くとGunzで短剣の新たなる可能性が見えた。
たまになってたガードすかしを50%~90%でできるようになった。
というか原理がわかったから、
バカみたいにガードしてくるやつに対してはゴチれるようになるかもかも。
今までそれが一番怖かったからな・・・・。
だけどQさまとギムさんにはボッコボコにされた><
SGSGかアベ・RVでこれからは近接戦闘頑張ってみるかね・・・。
普段の立ち回りになるとテクが出せないから慣れないとな!!

私信:Bad Day ありがとう!最高!

まあ今日はこんなもんで!
[PR]
by dack_hope | 2006-05-30 02:17 | 日記


<< まーあれだ ほむほむですよ >>