いやさ

今から英語の授業だけど少し時間があるから更新。

高校のときに教えて貰った大好きなフレーズ

I am different from what I was.
今の私は昔の私とは違う。

ということで今日は人工知能の研究してる先生だから、
コミュの話題をサラっと読んでおこう。

以下私信かな?
マッチ箱の脳 ってのは売り切れてて買えなかったp_q
だけどかなり基本的な話をしていてて、
アマゾンでレビウがよかったから、
アマゾンで頼むかなってところです!
良い参考図書の紹介ありがとうございます!
ついでにトピで書いてためっさ高い参考書みたいなやつが、
学校の図書館にあるかチェックだね!

Mind Mapの勉強始めました。
「記憶力発想力が驚くほど高まるマインドマップ」
ウィリアム・リード著

さてこのモチベーションを維持しながらガンバっぺ。
[PR]
by dack_hope | 2006-05-22 08:48 | 日記


<< 腕が千切れ飛ぶまで モチベーション↑テンション↓ >>