同窓会(シークレットバトンも

今日は同窓会行ってきたぜいとな。
収穫は・・・・・まああったと言えばあった。
中学の頃クラスで可愛いと思ってた子が、
予想通り可愛くなってたのでグループで一緒に遊びに行こうか、
って話を取り付けることに成功しました。
ってか相手の家とバイト先が通学圏内なので、
遊びにいけるかなとも思ってたりそうでなかったり。
まー、どうなることやらなんやら。
とりあえず遊ぶのは楽しみです!

ってか他の収穫は全くなし。
別に興味もない連中の現状聞くだけだから、どうでもいいわー。
こういうのだから某GABA様に
「人間関係をゲームとか、駒使いで考えてるように見える」
って言われたのかねwWw
マジメにかなりどうでもいいのが多いからな・・・・。
現実として会いたいやつには会ってるし、
どうなんだろうなと思う今日この頃。

2次会もあったんだけど、
カラオケのルーム料金を全部俺が払って、
それで出てきました。
金払って、幹事でもないのに手伝いしたら十分でしょう。
ダメだね、幹事でもないのに色々とやるのはよくない。
ホントダメダメだぁwwww
ってかこんなこと考えてる時点で器ちっちぇえなwwwww

んでもってマッチョという近所の仲の言いやつと一緒に帰って、
もう一人電話で呼び出して、
隣町近くの川まで歩いて行って、ダラダラ話しながら帰りました。
色々寄りながらだったので3時間ぐらい時間潰せた!!
というかこういうののほうがおもろいよ・・・・。
大人数でもいいんだが、
少人数じゃないと自分が楽しめないという現実ががが;

まー今日はなんとなくダラダラとしたかったから、
なんとなく帰ってから家の前で15分ほどボケーっとしてみました。
そんな同窓会だった!

次回予告「努力の才能」について。
前々から書きたかったトピなんだけど、
今日は長い&俺が眠いから、また明日な!!


んでもって某竿さんに頼んで貰ったシークレットバトン。

●このバトンはメッセージでまわります。
●誰から回ってきたか、と、質問内容は、シークレットです。
●質問の答えのみを、日記に書きます。
●Q12の問題だけは、あなたが自由に考えて質問することができます。
●バトンをまわすマイミクさんは、複数でも構いません。
●必ず回してください。(止めないで!)
●あなたの知りたい質問を、マイミクさんがどう答えているか、日記でそっとチェックしてくださいね。

【Q1】いない
【Q2】いつだっていいと思うのはダーツ。後は適当。
【Q3】a:4.5回?かな b:1回じゃないかなぁ・・・・
【Q4】a:1回 b:たぶん3回かね・・・・。
【Q5】うーん、目が細いのとかいいかな。
    後は体も細身のほうがいいな、そして俺より身長低い。
【Q6】髪の毛
【Q7】ダーツなら頼んででもする。
【Q8】なるべく接点を多くする。話しかける。
【Q9】3人ぐらいかな・・・・。
【Q10】下。上は畏まってしまうから無理。
【Q11】確実に戦う。譲るわけがないね。
【Q12】バカ。マナーがなってないやつ。
【Q13】とりあえず欲しかったらメッセージヨロ。


まあ今日はこんなもんで!
[PR]
by dack_hope | 2006-05-21 03:06 | 日記


<< モチベーション↑テンション↓ ねみいいいいいいいいいいいいいいいい >>