ねみいいいいいいいいいいいいいいいい

ということで適当に色々授業受けてた。
んだけどもやたら眠くて半分以上寝てたな・・・。
なんでこんなに眠たいんだろう;
よくわからんな!!

本屋でいいところないかなぁ?
そこそこ広くて見て回りやすいところがいいんだよね!
大学の近くのアルプラがええかの・・・。
梅田の紀伊国屋は狭いから見る気になれないな・・・;
明日はゆっくり本を探してみるかねぇ・・・。
本を読みたいとは思うんだけど、
なかなかそういう機会がないというか、
家に帰ったら何かしらしてしまうから、
本を読むということがないんだよね!

勉強するために読む習慣でもつけないとなぁ・・・
やりたいことはなんだろ、
・NLP
・MM
・基本情報技術者試験
・人工知能関連

うーんこんなもんかねぇ・・・・・。
改めて自分のやりたいこと考え始めると結構困るんだよなぁ。
何か漠然としてて動けていない気がしてダメだわぁ。
結局型にはまった勉強しかしてないから、
何か活動していかないと伸びないな・・・・。
まず第一にMMを学んでそういうことも含めて考えてみることも必要かね。
論理的に考えるのが苦手だから整理しないとな。

まったく関係ないけど、同窓会があるんだよね・・・。
今日友達に呼び出されてファミレスでそのことを話してた。
ってか元ヤンキーの奴らが企画してるんだけど、
見てるとやっぱりなんとも穴だらけというか、
無計画というか・・・・。
行動力は評価するけど、もうちょい考えてからやろうぜ;
何かとなんとも言えないな・・・・・。
とりあえず出席というか名前見た中で、
ダーツとか元カノいなかったのでテンションは↓
ぶっちゃけるとダーツいないかと期待してだからなんともwWw
ま、楽しめるといいなぁ~

最後に今日の英語!
「fate」と「destiny」の違いについて。
fate   = 不可避な運命・宿命
destiny = 開拓可能な未来・切り開く未来

というわけで、「運命」の意でなんでdestinyのが多いかってのは、
わかるよね?
個人的には「不可避な」って理由でfateのほうが好きかな。
俺の個人的な人生観が「レールの上を走ってる」っていう、
なんともfated life ってやつだからねえ!!

適当に英語したらダメだなwwwwww
まあ今日はこんなもんで。収支は-10k
[PR]
by dack_hope | 2006-05-17 01:44 | 日記


<< 同窓会(シークレットバトンも 意外なところに・・・ >>