意外なところに・・・

今日は1限からだったので必死こいて起きていった!

いつも英語の授業は一番なんだよね・・・・。
まー授業の20分前に来てたら当然か・・・・。
適当に待ってる間に勉強したり、ネットしたり!

英語の先生が前にイギリスへ博士号取得のために留学してた、
って聞いてたから何をしてたのか聞いてみた。
そしたら認知科学とかなんだとか、
自然言語処理とかそんな関係っぽかった?
詳しくはわからないんだけど、
「最近は人工知能の研究にも携わってるかな~」

これにモロに食いつきましたwwwwwww
色々面白そうな話聞けたので、
次回はさらに突っ込んで教えてもらいたいwWw
アプローチを出すほうの人らしいから、
ソフトウェアとかのはまったくらしい。
やっぱりそういうのはぶんぎょうでやってるんだなぁと思った瞬間だった!

んでまあ後は適当にウダウダ。
眠すぎてマクロ経済学とアルゴリズム解析設計は死んでたwww
まー大丈夫だろうさ。

今日の英語のワンフレーズ。
「Take your turn」(ゆっくりどうぞor落ち着いて)
相手が焦ってたりなんかの時に使え!!

以下スロ報告なんで興味がない人はここまで!
まあ今日はこんなもんで。


はい、ということで今日も行ってまいりました。
んでもって好調台発表の台が空いてたのでジャグ打ちました!
チョロっと出たものの現金投資がかさんで、
12kまで突っ込んだ_| ̄|○
厳しいと思いながらも頑張ったらしっかりジャグ連してくれて、
結局29k換金までいけた・・・・。
+17kでうまうま。
一昨日暴走した分を取り戻せたからヨシだ!!
[PR]
by dack_hope | 2006-05-16 00:50 | 日記


<< ねみいいいいいいいいいいいいいいいい 試験監督 >>