試験監督

今日はしてました。
朝早くからおきて移動移動!!

教室が遠いところだったので、駅からタクシーを捕まえることに・・・。
もちろん交通費は支給されるよ!!
んでも、俺タクシー一人で乗るの初めてで少し緊張した><
別に普通だったけどな・・・・。

んでもって普通に試験監督・・・。
色々と今回は訂正が多かったからドタバタしたけど、
おおむねうまくいけたんじゃないかなと思う!
今回監督してて思ったのが、
自分は個別指導よりも全体授業のほうが、
向いてるのかもなぁってことだった!!
個別だと元が喋りだからウダウダになるんだよなぁ・・・。
全体なら適度に大声出して自分のペースに戻せる気がするから!
と感じた今日でした!!

テスト中は人間観察楽しんでました。
将来絶対可愛くなるだろうなって思う子もいたりいなかったり。
何度も言うがそういう気はないからね☆ミ

んでもって帰りだったんだけど、
ほかの教室からの帰りのグループと合流!
適当に喋りながら本部に帰還~
その中にめっさ綺麗な人がおった!!
身長高くてかなり線が細かったから、
スーツがかなり映えてたね!!
ホント綺麗だったから目の保養になったね~。

うだうだ疲れてたけど帰ったら結婚した姉が帰ってきてたので、
家族でメシへ行くことに!!
函館市場で寿司大量に食ってんめえwwwwwwwwwwww
やっぱり最高だよね!!
炙りトロサーモンうますぎるwwwwwwwwwww

まー後は適当!!
またミニチュアのウイスキーが増えて満足!
画像は今度上げたいな~。
まあ今日はこんなもんで!
[PR]
by dack_hope | 2006-05-14 23:54 | 日記


<< 意外なところに・・・ ねっむ >>