ねっむ

朝起きて学校行く途中に、
自分のサイフには400円ぐらいしか残ってないことに気づいた・・・。
昼は食えたけどとりあえず節制はしておいたよ!
普通に授業終わって乙。
4限目の授業は実習だったんだけど、
ちょっと今回はてこずってたかな・・・。
無理にバブルソート作ろうとしたのがいかんかったかもなぁ。
それでも3番目ぐらいに終わったから別にいいや~。
20分ほど早く教室でて帰宅。

帰りに給料下ろしておいたからホクホク!!
まー無駄遣いしないように節制な・・・・。
後は帰ってんでもって塾。

塾に行ったらなぜか自習室にいた、
顔見知りの女の子に熱烈歓迎された・・・。
相手「先生~!どこいってたん!?」
俺 「ん!!?どこいってったって?」
相手「最近ぜんぜん見なかったからどっか行ったかと思ってた!」
俺 「いやいやwただ単に会ってなかっただけやんw」

とまあ喜んでくれていたようなので、
こちらとしても嬉しかったよ!!可愛い子だしね!!
何度も言うがそういう気はないからな!!
可愛かったら純粋に可愛いと思うだけ!
それだけさ・・・・・。

後はまーうんぬんかんぬん。(ぁ

明日は補講があるから登校・・・・。
テンションが下がるwwwwwww
帰りに英会話いけたらそれもありだな~。

まあ今日はこんなもんで!
ホントいい加減辞書機能どうにかならんかなww

忘れていたので英語をワンフレーズ

「The best way to predict the future is to make the future by yourself」
「未来を予測する最良の方法は自分がその未来を作り上げることである。」
出典とか調べるのがめんどいからちょっとこんなもんでwww
predictの綴りも怪しいけど簡便な!!
[PR]
by dack_hope | 2006-05-13 01:32 | 日記


<< 試験監督 継続 >>