継続

何事も継続だよね!
ということで日記を書いてると、
自分のモチベーションも上がる気がするので・・・。

今日は2限から登校!
まー普通に受けて乙。
3限も授業あるけど抜けて帰宅!!

帰りに寄った「THE丼」で定食セットが安かったので、
朝昼兼用の食事を摂る!
いやー月見鮭トロ丼うまかったぁ・・・・。
570円で味噌汁までついてるから言うことないかな!

ちょっと塾の本部によって教科書ゲッツ。
さらについでにゲーセンでちょっとGG/をプレイ。
適当に熱くなって乙
カイなんて嫌いだp_q

帰った後は塾へ!
いきなりコマの人数が増えたりとかでバタバタしたけど、
普通に終了~。
また今度ネタ仕入れておかないとな・・・・・。

今回披露したネタのひとつ
「1が1でない証明」

1=1/7+6/7 ・・・・ 1

1/7=0.142857142857・・・・・・・(142857が続く。

6/7=0.857142857142857・・・・・(同上

んでもってそれらを足すと。

1/7+6/7=0.9999999999999999999999

1より、
1=0.99999999999999999999

の証明が完了する。

というものですわ。
数学で考えるものではちょっと面白いんで多くの生徒に言ってます!
自分が面白いと思えることを伝えれるようにもっとネタを・・・!!

そろそろ勉強面で貯金がなくなってきているから、
真面目に勉強しないといけないね。
久々に厚い教科書を持っていって勉強するかねぇ・・・。
空き時間があるときを無駄にしないようにうまく使おう!

まあ今日はこんなもんで!
[PR]
by dack_hope | 2006-05-12 01:05 | 日記


<< ねっむ 本更新 >>