本更新

というわけで学校から暇だから書いてみたけど、
英語でとかなかなか書けないから週1で書けたらいいかなと。
もしくは1フレーズかっこいいのを更新とか。
あー、名言を英訳するってのもおもろいな。

というわけで今日も普通に授業。
合間に色々したりしたけどね!

んでもって帰りに英会話寄って帰ったんだけど、
今日はなかなか調子が良かったのかな?
結構話せてたりインストラクターの外人の人に、
ジョーク言って笑わせたりしてました!
楽しく話せたのが一番よかったね・・・!!
やっぱりもっと流暢に話したいよね~。
コーマックとは激しく話したから、
今度はお礼にというかなんとなくケーキを作っていこう。
やっぱりここはジャパニーズな抹茶味をセレクトだよね・・!!

マフィンにしてもいいな・・・・。
ということでここは検索をして、
監督業務の移動の時に教えてもらったサイトでも探すかなぁ・・!

んだらば眠いので、まあ今日はこんなもんで。

「Give your best shot!(がんばれ!)」
Do your best!だとなんか見下してる感がしたときにはこれですね。

P.S 最近の悩みはツールバーが出てなくて辞書登録できないことですp_q
[PR]
by dack_hope | 2006-05-10 01:00 | 日記


<< 継続 ぺ○○! >>