ぺ○○!

はい久しぶりに更新ということで、学校からですわ。

PC昇天したから、パーツ買って組み直してた!
OSもXP買ったから結構高くついて52kした・・・・;
これでも頑張って値切ったけど相手もなかなか堅かったp_q
スペックは言うほどというか全然高くない。
セレロンD3.2GHz・メモリ1M・HDD160GBかな。

しっかしこれがまた組むのが大変だった。
慣れてないソケット775でよくわからんかったってのもあったし、
何より手こずったのがHDDの取り付け;
今までIDEだったのがSATAに変わってたから、
どうしたらいいのやらよくわからんかった。
というか根本的に電源の変換ケーブルの存在に気づかなかったのが、
一番の要因かな;
無理に昔のHDDにOS入れたんだけど、
ちょうどそれぐらいに気づいて入れ直し・・・。

ネットつなごうと思ったけど、
スタートアップツールが親父の部屋だったのでめんどくてプー。
ってなわけで今日帰ったらネット復帰だだだだだ。

で、タイトルについてなんだけど、
それについて書く前に以前俺がした過ちを書いておこう。

それはある朝のことだった。
朝食は大体、俺・母・姉が時間的にいるわけなんだけど、
その日はパンでジュースを取ってもらおうとしたんだよ。
そのジュースがやばかったぜ・・・・、
あんなやつじゃなかったらこんな間違いは起こらなかった・・・。

姉:「ホペ、ジュースいる?


俺:「ああ、それじゃあカルピス

巨乳味

取って」

この瞬間時が止まったね。

母&姉大爆笑
母「ホペも年頃やからね」

くそお・・・・、やってしまったぜ_| ̄|○

そして危うく今回も同じ過ちを繰り返すところだった。
上述のようにPCを組み立ててたわけなんだけど、
工具を取りに降りたわけだ。

その時に母に「どうしたん?」
と聞かれたので、

俺「ああ、


ペニ○

取りに来た」

と言いかけた!!
っぶねええええええええええええええええええええ

途中でやめてよかった!
ペンチという言葉が思い出せなかったばかりに、
最悪のワードセレクトをしそうになったぜ;

というわけさ。
まあ今日はこんなもんで( ´・ω・)
[PR]
by dack_hope | 2006-05-01 10:54 | 日記


<< 本更新 PC昇天('A`;) >>