一晩たって( ・ ω ・)

いや、まあとりあえず眠かったりとか補講行ってたりとかで、
更新遅れたぜ!!

事の始まりはあれだ、木曜日に塾へ行く時、
道端でたまたま元カノに会ったわけだ( ・ ω ・)
塾の前で急いでいたがために「いよう~」
としか言えなかったから、
それを口実にメールしたんだよ( *´∀`)
( ´・ω・)。o○(今度メシでもどう?ってつけてね☆ミ

そしたらあれだ、見事OK出たから、
社交辞令で済まされないようにタイミング見計らって、
「じゃあ来週の週末とかどうよ?」
ってやったら華麗にOK取れました( *´∀`)

というわけなんですよね!!
フラグ立ってるよな!?
とりあえず必死になって楽しんできます( ・ ω ・)
まーかなり素直でいいやつだから、楽しめるでしょう( ´・ω・)

↓↓↓パチ&スロ日記↓↓↓
まー、色々だ( ´_ゝ`)

今日はジャグ>QTと回ったんだけどダメスギだったな( ・ ω ・)
諦めて羽根物パコパコ打ってました(*・ω・)=3
補講行く直前には1箱、帰ってきてからは2箱積んで貯玉( *´∀`)
エヴァ打ったんだけど、
やはりなんか俺は演出だけ引くみたいです( ´_ゝ`)
ステップ飛ばしSU3出したり、
レイ背景出すんだけどハイハイワロス(´゜c_,゜` )
当たれよ_| ̄|○

↑↑ここまで↑↑

端的にまとめてこのあたりで寝よう(*・ω・)=3
まあ今日はこんなもんで( ´・ω・)
[PR]
by dack_hope | 2006-04-15 23:49 | 日記


<< PC昇天('A`;) 給料日!!o(`ω´*)o >>