給料日!!o(`ω´*)o

ということで今日は1限界からでした( ・ ω ・)
ってか退屈で大体知ってる内容だったから、
一応出るけど内容によって態度を変えるということで(*・ω・)=3

そして期待の3限!!
1年の時の実習担当だった先生が担当の授業なんだけど、
かなり素晴らしい考え方を持っている人で、
勉強に対する姿勢やその他をかなり学べる!!
この授業は出席取らないし、内容としてはほぼわかってるけど、
必ず出るぜ( ´_ゝ`)b

んでもって今日は給料日だったから、
早速パチ・スロwwwwwwwwwwwwww
今日はアルゼの5号機が全部6だったので、
キューティーハニー打ってきたo(`ω´*)o
6k投資で15k換金( *´∀`)
SKADと一緒に並んでウハwwwwwwwwwwww
ってなってました( ´_ゝ`)b

目ぼしいものがスロットにはもうなかったので、
パチのほうへ移動o(`ω´*)o
SKADが前に打ってた台がよく回っていたらしく、
それに移動する( *´∀`)
25前後/1kだったのでOKOK!
頑張って8k投資したぐらいで、
シリアスSU3のロングで当たりwwwwwwwww
しかし単発_| ̄|○
加持さあああああああああああああああああああん(うдT)

そして時短中1回転目( ・ ω ・)
ちょwwwwwwwwレイ背景wwwwwwwwwww
これは・・!?

アスカ:キャアアアアアアアアアアアアアア

ハズレかよ_| ̄|○

さらに3回転ぐらい後にリラックスSU3!?
これは・・・!!

零号機リーチでハズレ_| ̄|○

なんなんだこの無駄なアツさ!!
もちろん時短終了で230回転ほど・・・・。
もうだめだ・・・・・、と思ったその時!!
「ん?リールなかなか回転せんな・・・・。」
よく見ると・・・・!!
1 3 5

わかる人はわかるね^-^v
そうリーチ目キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
そして暴走モードへ( *´∀`)
もちろん大当たり^-^v
順調に確変2回引いてその次、
2だよ_| ̄|○
まじ勘弁・・・・・。
しかし俺にはヤシマが待っている・・・!!
そしてもちろんキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

チュイーン!

カーン!

_| ̄|○

SKAD:pgr

俺:ちょwwwwまだ15R逆転あるってwwww

<15R>
レイ:まだ!!

確率変動キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

西京ですね( ´_ゝ`)b
そして最後は4で乙_| ̄|○

時短中にシリアスSU4が来たんだけども、
外れた_| ̄|○

ホント無駄に熱いよね!!
だけど演出かなり楽しめたからよかった( *´∀`)

まー結局収支としては+2万ぐらいだった( ・ ω ・)

そこでやめないのが俺(´゜c_,゜` )
地元でデータ取ってたら羽根物でよさそうなのがあったので、
座って1k売ってみた( ・ ω ・)
ちょwwwwwwwww当たったってwwwwwww
しかも15R('A`;)
ウマシ( ・ ω ・)
さすがにここで引こうかなと思いながらちょっとだけ打つと、
「大当たり~」
ちょwwwwwwwwwwwwwww
しかもラウンド中に昇格して15R!!o(`ω´*)o

マジでゴチりましたよ!!
1k投資の5k換金( *´∀`)

まあ今日はついてたね~。
あんまり調子に乗らないでおこう・・・・。

まあ今日はこんなもんで( ´・ω・)
[PR]
by dack_hope | 2006-04-13 00:41 | 日記


<< 一晩たって( ・ ω ・) 英語漬け( *´∀`) >>