人気ブログランキング | 話題のタグを見る

英語漬け( *´∀`)

いや、全然買ってないんだけどね!!o(`ω´*)o
英会話大分サボってたのでここ最近詰め込んで行ってるわけですよ。
別に嫌だから行ってなかったわけではないので、
最近は学校の帰りにセコセコ行ってます( ・ ω ・)

やっぱおもしれえwwwwwwwwwwwwwwwww
もう最高だよねwwwwww
GABAはマジおもろい!!
外人の人たちって全員あんなにおもろいのかね?
ってぐらいハズレなんてなくて、
選んだインストラクターの方が全員面白いです!!
ジョークを交えながら会話をしつつ、
こちらが詰まると相手は何も言わずに舞ってくれたり、
ちょっとしたヒントをくれたりや、
言い終わった後に正確な言い回しを教えてくれるなど、
かなり嬉しいというか、気分よくできてる!

今回の先生でかなりツボったのが、コーマックという方だった。
彼は少し日本語ができるというか、結構できる( ・ ω ・)
初めて受けたんだけど、マジおもしろかったwww
焼きそばとか色々日本の言葉を織り交ぜて言ったりして、
しかもその発音がかなりウマイ!!
よく聞く英語じみた発音ではなく結構綺麗だったりしたから、
なんか「外人の人が日本語喋ってるよ~pgr」って笑いではなく、
感心というか喜びの意味で思わず笑いがこぼれました( *´∀`)
一番おもしろかったのが、俺が英語の質問に答えた後に、
「ぴんぽ~ん」って言ったのがツボったwwwwwwwwww
思わず大爆笑wwwwww
いやー久々にあんだけ笑ったわ( ・ ω ・)

最近はかなり満足できるレッスン受けられてるのでとてもいい感じです!
教科書も1冊目終わったので次はテスト受けて、
2冊目へ突入だだだだ!!

んでもって大学のほうだけど、
・・・・・・・・・・・・・・・
言うこと大してないな('A`;)
文房具がいいのをそろえられて個人的に満足( ・ ω ・)
講義はバラけてるからちょっとダルいけど、
合間に色々できそうだから気にはしないかな~( ´・ω・)
基本的に学校にいるほうが色々する人間だからね(*・ω・)=3
まーやれることを色々としよー。

最近になって新聞読み始めたからそれも可能な限り継続だだだだ。
資格の勉強もしないとな( ・ ω ・)
あれは教科書が重いから家でやらないとあかんなぁ・・・('A`;)
家ではできないやつだからどうするか考えないとな・・・( ´・ω・)

まあ今日はこんなもんで( ´・ω・)
by dack_hope | 2006-04-09 00:19 | 日記


<< 給料日!!o(`ω´*)o バイオリプレイ( *´∀`) >>